そふとくりーむ 

2011年10月06日(木) 0時11分

結局またひさしぶりな更新になってしまった(^O^)



学校始まっちゃったよー


まあバイトばっかも飽きてきてたし、みんなに会えるし、いいっちゃいいんだけどさ、、、


夏休みはいろいろ行けて楽しかった(´∀`)


琵琶湖行ったし、四国いろいろ行ったし、奈良に合宿行ったし、実家帰る途中で名古屋よったし、北海道行ったし!


移動距離はんぱない夏休みだった(^ω^)どれも楽しかったよー!


バイトで稼いだお金はみごとにふっとんだ気がするけど、まあそのためにバイトしてるんだし!おっけー!


旅行先で食べたソフトクリームの種類はんぱない!


オリーブソフト
モカハーブソフト
醤油ソフト
佃煮ソフト
こんぴらのあられついてるソフト
とうきびソフト
ラベンダーソフト
ワインソフト
北海道牛乳ソフト


9種類!!!★


イイネイイネ(^ω^)



とりあえず今はNFにむけて大道芸の練習を頑張らなくては!><


そして早く携帯かえなくては!








びーる! 

2011年08月13日(土) 1時18分

暑いね(´Д`)


最近外食し過ぎやばい(´ω`)幸せ


ついにビール飲めるようになった!かも!


酔うのを恐れずに飲めばいける!でも酔うのが怖くてちびちび飲むと半分くらいで「もう無理!」ってなる(´・ω・`)


この写真↑のときはいけた!でもせっかく楽しみにしてたハイネケンのアイスビールは半分で無理でした(´Д`)てかたいして冷たくなかったような(´・ω・`)


エースカフェってとこのビアホール行ったんだがめっちゃよかった\(^o^)/食べ放題メニューがめっちゃおしゃれ!ポテトが美味し過ぎた!美味!!\(^o^)/


なんで写真撮らなかったんだろうか(´・ω・`)スペアリブとかオムレツとかやばかったんだよー!また行きたい!



あとポムの先輩とわらい行った(^ω^)実はポムやめたんだけどね(^ω^;)もうかけもちはしません!新しいバイトすぐしたくなってしまうけど!


とりあえずわらい焼きは美味しかったです(´∀`)


おさいふ 

2011年08月05日(金) 16時32分

人生で初めて財布をなくしました(;ω;)


でも奇跡的にみつかりました(;ω;)現金と図書カードはなくなっちゃったけど免許証とか学生証とかキャッシュカードはありました(;ω;)


もーまじ見つかってよかった(;ω;)てかウチ警察にお世話になりまくりだ(;ω;)こないだも携帯落としてお世話になったし(;ω;)なんでこんなにあほなんだろう(;ω;)


あー6000円はでかいよね、、、一昨日我慢しないで服買っちゃえばよかったと心の底から後悔してます(;ω;)そして雑誌さっさと図書カードで買っとけばよかった(;ω;)


もーなんでこんなにバカなんだろう(;ω;)もう二度と財布落としたくない(;ω;)


お金財布にあんまり入れないようにしようと思う(;ω;)

ぶーがろー 

2011年08月03日(水) 15時01分

テスト終わった\(^o^)/


数は少なかったけど長かったーしんどかったー(´Д`)


昨日あったこと

・ひさしぶりに9時から図書館にこもれた

・友達とランチした

・心理学実験で図書券ゲット

・シュシュをなくした

・結局夜食べ過ぎた

・やっと穴にピアスがうまくささるようになった




パスタランチ!


英語で一緒だった友達とパン食べ放題\(^o^)/食べ過ぎた\(^o^)/さらにケーキも食べてしまった\(^o^)/お米のケーキ!ほんとに米粒入っててびっくりした笑


いっぱい喋ったの初めてだったけど楽しかったよー(^ω^)ブーガロー行けたし(^ω^)



シュシュなくしたのショックである(´・ω・`)買わなきゃだ(´・ω・`)どこでなくしたのかさっぱり分からない




ふっかつ!したい! 

2011年07月31日(日) 1時46分

このブログを復活させたい願望(^ω^)最低3日に1回くらいは更新したい(^ω^)



最近いろいろ残念すぎて、、、ナッツとグラノーラとドライフルーツ過食してせっかく痩せたと思ったらしっかり戻ってしまったし(^ω^;)もうあほなの?


もはやナッツは底が見えます/(^o^)\すでに1kgのナッツたちはあたしの腹の中!もう大部分は通り抜けただろうけど!!


前みたいに食べたものとかちまちまアップしてけば良いと思うんだ!うん!!


美味しいもん食べて、自分で見返して満足してたあの頃に戻りたい!(`・ω・´)


てゆか何年かぶりの水着のためにも!あと一週間しかないけど!腹をへこますくらいはできる!はず!


すでに食べ放題行く予定2つ入ってるけれど!いっぱい食べるけれど!過食はしない!(`・ω・´)うん!


ブロガーになるぞ!(`・ω・´)いろいろ書きたいぞ!だいぶどうでもいいこと書きたいぞ!



ちなみに今日は31のゆきだるまを食べたの★(^ω^)写真はとっていない(^ω^)かわりにトリプルの写真のっける笑


錦のバイトのお姉さんと行った(^ω^)とっても可愛くてふわふわしてて好きなんだけど、ちょっと怖い(^ω^)笑


てゆかお姉さん方ぶっちゃけみんな怖い(^ω^)みんな素敵だけど怖い(^ω^)


明日も錦バイトだー


今日ありえないくらい忙しかったよ(´・ω・`)明日も忙しかったらやだなあ(´・ω・`)暇も嫌だけどさ




もう7がつとか! 

2011年07月12日(火) 16時08分

とてつもなくひさしぶりだ(゜∀゜)もはや誰かこのブログを読んでる人はいるのかが謎である


いつの間にか20になっちゃいましたー★きゃー/(^o^)\


京都は死ぬほど暑い(´Д`)夜帰ってきたら室温35℃とか朝起きたらすでに33℃とかである(´Д`)水分摂取半端ないー


でも食欲は衰えてくれない(´・ω・`)夏バテで痩せちゃったとか言ってみたい(´・ω・`)むしろ食べ過ぎで太りそうであるー最近外食し過ぎであるーしかし過食はしてないぞ!家にお菓子がないのは寂しいけど安心である(´∀`)



相変わらずハードバイターだけど、最近だいぶ落ち着いた(^ω^)せいぜい週4くらい


てか8月いっぱいでポムやめるし!新しい人入ってきたからやめるなら今しかないし!(´ω`)


8月どんな生活を送っているのか怖くてしょーがない(・ω・;)ポムどんだけ入るのかが謎過ぎて、、、(・ω・;)暇はやだけどバイト週6もやだ


とりあえずテストを乗り切らなくては(´・ω・`)全然勉強始めてないし(´・ω・`)


はやく9月にならないかなー(´Д`)お家帰りたいーアウトレットとコストコ行きたいー



こないだ作ったワンプレート!お皿がちょっと増えました★(^ω^)

とうげい 

2011年04月16日(土) 22時23分
新学期始まって一週間くらいがたちました(´ω`)


なんか相変わらず過食激しくて悲しくてやばい(;ω;)自分にそんなストレスあるとも思えないし、、、


お父さんお母さん、とりあえずもう過食材料を送ってこないで下さい(;ω;)


ナッツとレーズンとグラノーラが一週間未満でなくなるとか、、、クルトンもあとわずか(;ω;)いやだー何が不満なんだ、自分!お腹痛いー苦しいー



錦市場でのバイトはまだ二回しか行ってないけど、今のところいい感じ(´ω`)おじさんは優しいし、お姉様方ともっと仲良くなれるといーなあ


ポムはとってもやな感じです(´ω`)笑



京都はもうすっかり春です(・ω・)夏がすぐやってくると思うととてつもなく憂鬱、、、とりあえずカーテンをもう一枚設置しなくちゃな;遮光カーテン買うか悩む;


とりあえず夏に生足を目指してダイエット(とゆうか過食やめるの)がんばる!


なんか毎日過食とか尋常じゃない気がするんだよね(´・ω・`)前から食べ過ぎる人ではあったがなんかこれはやばいと思うんだよね(´・ω・`)調べると病気病気書いてあるけど、別に病気と言うほどではないと思うんだよね(´・ω・`)


あああー誰か我慢の仕方を教えて(;ω;)もう食べ物をどぶに捨てている気分である(;ω;)ちびちび食い大好きだったはずなのに(;ω;)



こないだ作ったマグカップ!だいぶお気に入り(^ω^)陶芸イイネ!

さんぽ 

2011年02月22日(火) 15時55分

ダイエットを決意したとゆーのに朝っぱらからやらかした(^ω^;)まじあほい!お腹重い!


でも気を取り直してひさしぶりに京都御所をおさんぽしてきた!すっかり春だね!


なんか寝転んでる人がいっぱいいて気持ちよさそうだった(´∀`)


今まで行ったことない場所まで行ってみたーやっぱり広いなー(´∀`)


だがしかし、お気に入りだった大きい切り株が見つからずーなくなっちゃったのかな(´ω`)


いっぱい歩けてよかったー(´∀`)日課にしよう!そして痩せよう!春休み中に4キロ減らす!がんばる!顔がまんまるなのをなんとかしたい!


でもなんか新しい自転車欲しくなってきたー車輪小さいやつ!中古で6500円であって本気で悩んでいる(´ω`)でも2台あっても仕方ないよねー(´ω`)てゆか置くとこないしねー(´ω`)ベランダ?


でもひさしぶりの物欲だしなーうー

ちーずふぉんでゅ 

2011年02月17日(木) 14時35分

チーズフォンデュ!


作り方マスターした(^ω^)


こんな安上がりにできるもんなんだねー


チーズフォンデュ用の鍋買おうかと思ったけど、よく考えたらミニホットプレートで出来そうだ!



いちおうメモ、、、


1 バター10gをとかして小麦粉大さじ1を加えてなめらかになるまでまぜる

2 牛乳200ccを少しずつダマにならないように加える

3 とろみがついてきたら細くきざんだチーズ60gを加える

4 なめらかになったら完成!塩コショウで味を整える



めっちゃ簡単★(´∀`)


ジャガイモやソーセージやパンつけて食べた(´∀`)



昨日は飲み過ぎたらしく今朝は頭ガンガンした(´ω`;)初めての二日酔い


そんな飲んでないはずなのになーやっぱり弱いな、ウチ(´・ω・`)


てゆかヨーグリートやばうま(゜∀゜*)欲しい!でもマリブ買っちゃったし当分我慢だなー


昨日ありえないくらい食べたのに起きてからまたナッツ過食(^ω^)あほだろ!ありえないだろ!でもポテチは我慢できた!


雨降る前に京都駅行かねばならないのにーああ、めんどくさ。


ひまなくせにやる気がおきない(´・ω・`)とりあえず着替えよう

わーしんねんはつとかw 

2011年02月01日(火) 20時22分

突如更新したくなった(´ω`)あけましておめでとーございます★


写真は初詣行った八坂神社〜(´ω`)初詣ひさしぶりに行っておみくじまでひいた!何吉だったか忘れてたwなんか中途半端なやつだったのは覚えてるんだけど、んー


試験真っ直中です(´ω`)明日が山です、たぶん(まだ専門と数学残ってるけど)


とりあえず明日が一番難しい感じな試験でんでもって絶対落としたくない試験(´ω`)食品基礎生化学★


基礎なはずなのになーなんでこんなに分からないのだろうかー生物選択だった意味はもはや皆無★(^ω^)来年、食品生化学始まったらどうなっちゃうのかなー


最近毎日図書館に開館から閉館までこもってます(^ω^)とてつもなく過ごしやすい(^ω^)とてつもなくあったかい!快適!!



今グラノーラを作りたくてたまらないんだけど、試験期間終わるまで我慢しようと思う(´ω`)でもそうこうしてるうちにレーズン(1134g入り)を食べきってしまいそうで怖いー(´ω`;)


ナッツはとっくになくなっちゃった(´ω`;)でも今までよりはましな食べ方してたよ、うん


早く教習所終わらせて実家帰りたいなー(´ω`)みんなと会いたいー(´ω`)浪人の子今頃がんばってるんだろーな(´ω`)でも最近のウチの勉強時間は負けてないよ、たぶんwぐだりっぷりははんぱないけど、すぐ寝るけど、、、



あと閉館まで2時間弱(`・ω・´)とりあえず過去問理解する!うしっ!

2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像いが
» ほすほふるくときなーぜ (2010年12月16日)
アイコン画像すずき
» ほすほふるくときなーぜ (2010年12月14日)
アイコン画像いが
» はーげん (2010年10月29日)
アイコン画像すずき
» はーげん (2010年10月28日)
アイコン画像いが
» かぜ (2010年10月10日)
アイコン画像かい
» かぜ (2010年10月10日)
アイコン画像いが
» ゆにば (2010年09月24日)
アイコン画像かな
» ゆにば (2010年09月24日)
アイコン画像いが
» ゆにば (2010年09月23日)
アイコン画像かい
» ゆにば (2010年09月23日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:遊姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月12日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-
    パンとかお菓子!
    作ると幸せ(´∀`)
    ・グルメ-
    毎朝ベーグル!笑
    お菓子好き(*´∀`人)
    サラダ好き(人´∀`*)
    バイキング好き!(∀)
    コストコ好き!(∀)
    ・写真-
    いちお元写真部 笑
    HOLGA
    PEN-EE
    EOS 750QD
    愛用◆
読者になる
Yapme!一覧
読者になる