親子丼[やよい軒] 

2008年12月09日(火) 12時40分
美味しかった!びっくりするくらいw
タレのごはんの染み方とか味とか卵の半熟具合とか想像以上(゜∀。)
プレナスのくせに ←w

器ってあれ保温性高いのかな?
食べるのハンパなく遅いのに全然冷めなかった
そんなとこも満足♪

最初の一口の
卵、ご飯、鷄は本当にキテたな〜(´∀`)

キャラメルティーオレ[Lipton] 

2008年12月09日(火) 12時34分
濃・厚!笑
「味わい」って言葉がこんなにハマる飲み物も中々ないよw
そのまんまだけどキャラメルのミルクティーでした(´∀')

卵たっぷりプリン 

2008年12月07日(日) 11時53分
サンクスの新商品☆

近頃のプリンはとろける系が多いけども
これは固めだ(゜∀゜)
カラメルも合わせると三層になっていて
そんなに濃厚ではないです
でもあの大きさでも食べやすくて満足♪
卵、しあわせだー(≧ω≦)

ドライフルーツ&ダージリン[世界のKitchenから] 

2008年12月07日(日) 10時15分
今回の[世界のKitchenから]はイングランド☆

イングランドの家庭では
ドライフルーツを果汁や紅茶、洋酒などと煮込んでさまざなお菓子づくりに使う
んだそうな。

その知恵から
ドライフルーツ(マンゴー、レーズン、アプリコット)を煮出してダージリンに加え、仕上げにホワイトグレープ果汁も加えフルーツティーに(・∀・)


まあ大体ラベルのコピーです ←

キャップを開けるともうフルーティな香りがして
味もちゃんとフルーティ☆
よくあるじゃないですか、香りだけ期待をもたして味は普通の紅茶みたいの。
でもこれは「フルーツティー」でしたよ(●^□^●)

本当このシリーズ裏切らないっ!
これぞ芳醇な味わい

(無題) 

2008年06月10日(火) 23時25分
チャーハン
うどん

マンゴープリン

めんたいごはん
トンテキ

おにぎり×2

グレープフルーツジュース1L


バイト6H
筋トレ
森田レッスン

今日はこんなん 

2008年03月01日(土) 21時07分
ボンタンアメ
もつ
豆腐
いくら
白飯
ミルククリームフランス
もんじゃコロッケ
もんじゃまん
明太じゃがまん
低脂肪ヨーグルト
スイートポテトタルト

1226朝 

2007年12月26日(水) 9時48分
and on and<アンドナンド>

プレミアムドーナツ抹茶
オリジナルブレンドコーヒー
(ミルク+シナモンパウダー)

おもいっきりモンブラン 

2007年06月04日(月) 22時00分
サンクススウィーツ
これはやばい
どんだけ思い切ったんよってくらいモンブランだった。
このあたしをウップスさせるなんて…

下はブラウニーみたぃなスポンジとホイップとマロンクリームで
上は二種類のモンブラン
味は黄色い方がモンブランぽかったかなぁ〜

釜焼きショコラ 

2007年05月27日(日) 6時40分
ローソンスウィーツ
ホワイトショコラ〜
生クリーム→ホワイトショコラ(クリームチーズ系で)→スポンジの3層が素敵

これはね、緻密な計算が裏に隠れてますよ(`・ω・´)
まずスポンジ
これは無くてはならない存在です。
このスポンジのおかげでもたれない
全部ショコラだったらリバースですね(やめれ
あとね、この量
上手い具合に「美味しかった」で食べ終れる量ですね
これより少なかったら損した気分になるし、多ければやはりリバースでしょう(やめれて


コンビニスイーツの進化を感じる今日この頃でした。。

Men'sパフェ 

2007年05月26日(土) 11時19分
ローソンのデザートコーナーに君臨するパフェ
なんか衝動的に買っちまったぜ…orz
噂では660kcalもするらしいよ、これ☆(^ω^)
大分お腹にたまったー

全体的に大人っぽいパフェでした
コーヒークリームが異常に旨かった(≧ω≦)
プリンもブラウニーもよかった
…それだけにバナナが入ってたのが非常に残念だったよねー(´・з・)
知ってたら買わなかったのに…
是非明記してぉぃてほしいですな。


これからお菓子ダイエットしてみょぅか検討中(゜台゜;)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なんすぃ=クロタケ
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる