桜といえば

April 09 [Mon], 2007, 21:55

昨日の桜花賞、がっぽり取りました!
馬単・枠連・三連複。

でも、ウォッカが負けたのは悔しいなあ。

クリスマス有馬

December 11 [Sun], 2005, 15:00
今年はクリスマス有馬です。
しかし、前売り入場券がないと入場できないとのこと。


買いに行ってきましたよ。
ついでにカレンダーももらってきました。
「友達の分も・・・」
と試しにいってみると3つもくれました。
わーい。

今日はシュクルが走るので楽しみです。

エリザベスを振り返る

November 19 [Sat], 2005, 9:04
先週はエリザベス女王杯でした。
シュクルが一年ぶりの出走だったので、わくわくしました。
結果は4着。
やっぱりシュクルは頑張り屋さんだなあ。

今週はマイルCS。
なんだかあまり気が乗りません。
疲れてるのかなあ・・・。

ヤプログが正式版になりましたね。

衝撃!

October 23 [Sun], 2005, 16:01
無敗の三冠馬 誕生ですね。

菊花賞ですよ

October 23 [Sun], 2005, 13:35
ストラップもらいました!

秋華賞&府中牝馬

October 16 [Sun], 2005, 19:20
終わってしまいましたが・・・。

予想としては・・・
秋華賞
◎ラインクラフト
○エアメサイア

府中牝馬
◎ヤマニンアラバスタ
○マイネサマンサ
▲アズマサンダース

でした。
で。
両方とも馬連とりました!!
やったーと思っていたら、地震がきました。
そんなものです。

スプリンターズS

October 01 [Sat], 2005, 20:39
秋の初戦

◎ シーイズトウショウ
○ テイエムチュラサン
▲ シルキーラグーン
△ デュランダル
△ ケープオブグッドホープ

サイレントウィットネス は切り。
人気のある外国馬にはだいぶ裏切られているので。
先行牝馬からいきます。
しかし、優駿の予想(井崎&須田)とは真逆だなあ。

おかえりなさい

October 01 [Sat], 2005, 19:50
馬の話ばかりですが・・・。
ポートアイランドステークスに1年4ヶ月ぶりの出走。
キョウワスプレンダ。
今や天皇賞馬スズカマンボや、ヤマニンシュクルと一緒に北海道で走っていた頃が懐かしい。
久しぶりなのに3着はお見事。

次はシュクルの番だね。

札幌2歳S

October 01 [Sat], 2005, 11:38
◎マイネルバシリコス
○マツリダゴッホ
▲ディープエアー

バシリコス、頑張れ!

神戸新聞杯

September 25 [Sun], 2005, 21:34
ディープインパクト、強かった!!
菊花賞&3冠も間違いなさそうです。
でも穴党としては、ディープをはずした馬券も買っちゃうんだろうなあ。
京都競馬場行きたいなあ。

大相撲も今日が千秋楽。
琴欧州はまだまだ強くなりそうです。
強い力士がたくさん出てくると、本当に面白いですね。
国技館行きたいなあ。
プロフィール
お名前☆meg
http://yaplog.jp/haraheri-memo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haraheri-memo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる