テスト 

October 10 [Sun], 2010, 1:29
テスト

サクラ 

March 24 [Mon], 2008, 11:37
サクラ前線と共に北上します。

オープン戦 

March 01 [Sat], 2008, 11:01
マー君が先発予定

賀正 

January 01 [Tue], 2008, 23:56
岐阜のとある村にいます。
年末から降り続けた雪のせいで道が遮られ、郵便局員も徒歩でやってきました。
いつものことながら寝正月になりそうです。

佐世保WINS 

December 10 [Mon], 2007, 12:22
劇場風豪華仕様に、立川や渋谷がホームだった私はびっくりしてしまいました。

限定品 

November 27 [Tue], 2007, 13:02
こんなの発見しました。
モス西の方限定です。
サクっとジューシーでした。

バイバイ東京 

October 31 [Wed], 2007, 20:16
無事に退職しました。

今日から夏休みです 

August 18 [Sat], 2007, 12:30
早速、左二本 親不知を抜きにいってきます。

寝不足 

July 10 [Tue], 2007, 19:11
ちょうど一巻が発売された頃ラジオで作者が話しているのを聞いて、気になっていた本です。
ついに読みました。
今、流行っているようですね。

陸上部好きにはたまりません。短距離だし。
中学時代の甘酸っぱさを少し思い出しました。

昔の友は今も友 

July 01 [Sun], 2007, 14:23
オレとお前と・・・・・・。


近頃会っていない友達に電話しています。

みんな以前と変わらない応対をしてくれて、嬉しい限りです。
頑張っている話を聞くと、励まされます。
仕事も環境も違うけど、会えば昔のようにおしゃべりできそうです。

これからもよろしくね。

プロフィール
お名前☆meg
http://yaplog.jp/haraheri-memo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haraheri-memo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる