エイジっ?!限界なのかっっ! 

2005年06月15日(水) 3時58分
タイトルは関係ないが大石は人気があるキャラなんだと思う。
今まで大石好きサイトは見たことあったけど直接関わった訳じゃないので実感が薄かったのかも…。
てか、鷹橋さんがやたら強烈過ぎて他の大石好きさんが見えなかったのかもしれん…

こんな事書いてますが大石嫌いじゃないよ!むしろ好きさっでも、菊丸とセットがいいかな。笑
その方が大石も生き生きしてるしね。


今日の目覚めは… 

2005年06月12日(日) 18時01分
コバからのモーニングコールで起きました。

朝電話してるときは気が付かなかったけど、目から血が出てた。
私、寝てる時何をしたんだべ…( ̄〇 ̄;)

おめっと 

2005年06月08日(水) 4時48分
栄口っくん!おめでとー(>_<)

まだまだ。 

2005年06月07日(火) 11時46分
遅いですが、月グリイベントお疲れ様でしたー

ケータイのデータが消えて早くも数日たちましたがまだ修復終わってません。
同人さんたちは以前に送ったアド変メールがあったのでスムーズに終わったんですが、小学校からの友達とかいわゆるパンピーさんは全部打ち込んでますよ…
トホホでやんす。
このせいで予定が押しております。


忙しい(>_<) 

2005年06月05日(日) 15時42分
やたら今日は忙しい。なんでこんなに忙しいんだ!
ここんとこ、やたら暇だったから急に忙しくなると疲れ方が違う。

癒やしを求めて家の犬を貼ってみるが…癒され…無い…

やってしまった。 

2005年06月03日(金) 18時23分
今、携帯に登録してるメアドとか全部消してしまった。
みんなにメールとか出来んくなったよ…有り得ない自分。
おまけにまだ一部の人に新アド教えてなかったし。マジで連絡不可能に。
ああああああああああああああああ…あ………あぁあああ…あー


私はここにいるよー(/_;)/~~

歳をとると 

2005年06月03日(金) 13時57分
涙もろくなるといいますが、私もともと涙もろいので口がゆるくなってきました。気が付けばヨダレが垂れそうになってて……きたねぇよ。(;_;)

すげぇ 

2005年05月31日(火) 15時24分
こんな人いたら怖い

うわ 

2005年05月29日(日) 18時22分
今日は小学校の運動会だったので、写真がいっぱいきたよ。疲れる、そんな疲れた中にとんでもない客が。
全部丸出しでしかも二重撮りでコマずれしまくり…
もう、ナエル…ただ出てるだけならいいけど、撮り方キモイよ。まじ勘弁!

そういえば、昨日久々に拍手チェック他をしたわけなんですが、IDが違うとか言われたし。やたらあせった。なんだが拍手との相性も悪いみたいです。
で、なんとか5時間かけて見た訳で。
そんな訳でお返事ですー
えびさん!>あんな短い日記にとっても拍手してくれてありがたい(感動)いいよね!ドラゴンボール!えびさんはあれから始めたのね。やたら初耳よwこれは熱く語らなければならない予感だよ!あ、今のトップ決して元気玉じゃないからね。笑
たか●しさん>ミュ!毎日見てくれてるとは!?ありがたい。アップ出来てなくてごめんよ(^_^;)
しかし、ちゃんと絵描いて貯めてるから!いつかアップされてたらまた笑ってやって!

42 

2005年05月28日(土) 1時25分
ドラゴンボールの面白さを再確認。
激しく感動。ブウ良い奴…だ(/_;)

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
何読むべ?
プロフィール
HN/リエ
某デザイン系専門学校卒業。
一応会社勤めの社会人。
少女まんが読むのと教育テレビが大好き。
教育テレビが私のバイブルかもしれない(笑)
3年たったら今のところやめて別の会社にお勤めしたい。将来の夢はラブコの会社の社員になる事!
最近のストレスのため病院通いでオマケに過食症になりそうに胃袋ふくれ中…。くすりが必要でいろんな意味で痛い感じ。あぁ……。

【010】
オリジナルのイラストサイトだよ〜
挑戦
軍人駒バトラー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haraheri-gu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる