すいません、ほんとうにすません 

2005年12月26日(月) 11時28分
いや、マジメに忘れてました。
この、日記のこととか。
いやぁ〜やる気でませんねぇ(爆)

だって、やる気ありま専門(爆)

また、この日記のこと放置したいと思います、じゃねー

ふう。 

2005年09月22日(木) 20時29分
毎度ながら見る人はいません、が!
仕方ないですよ、なんのあれもない日記ですもん

そういえば、今FF‐Xにハマってるんだねぇー
見る人いないけどさ、書くしかないよねぇーOrz
そういやさー、FF‐XU出るよね。
3月16だったっけか?
誰か教えてください。

読んでる人はいないけど、書く。 

2005年07月31日(日) 21時33分
我が家は2題目のパソコンを購入しますた。
バリューワンってやつのMT400/1Aだったかな?
いやはや、起動が早いってマジ。
ま、ネット接続は俺がやるらしいけど。マンドクセ。

「はらぼぅのネット放浪記」がはじまったね。 

2005年07月24日(日) 15時56分
「はらぼぅのネット放浪記」はじまりましたっ!
このブログはぁ、オモシロいフリーゲームとかぁ、
便利なフリーのツールがあったりしたら紹介してくブログっす。
むむむむむ・・・・・では最初はこれで行こう!このツールはとてもいい

http://homepage2.nifty.com/~maru_tacmi/download/win.htm

↑ツールダウンロード

http://homepage2.nifty.com/~maru_tacmi/

↑ツール作者様HP

ケッコー有名なイラストツールです。 ウルトラ書きやすい上に性能もいいっす。
も・ち・ろ・んフリーでゴザイます。
使い方などは作者様HPをごらんくださいませ。
スマソ、リンクの仕方がわからないんで、コピペしてください・・・すいません。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haraharabo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる