嫌だ。 

2006年11月07日(火) 20時18分
好きな人が他の子と話してるのをただ見るだけは嫌だ。
けど、入れないくらい自分が忙しくて、泣きながら今日は帰った。
泣きながらといっても、目が潤んだくらいだったけど。
ちなみに、仲良くしていた子は、私がその人のことが好きなのを知っている。
裏切られた気持ち、嫉妬…いろいろ考えてたら、目から涙が出てきた。
明日、好きな人に会うのが気まずい。
切なかった。あの子より、ずっと私の方があの人を好きなはずなのに。
恋は、気持ちじゃなくてテクニックなら私は人を好きにはならない。
どうしようね。

ひとつの朝 

2006年11月07日(火) 7時16分
合唱曲ですよ。
朝だから、ひとつの朝を思い付いただけです。

昨日、脇が臭かったのでAgという素晴らしいスプレーを購入しました。
ふっふ。
私は、脇だの足だの口だの臭いに敏感で、自分も臭かったら嫌だからいろんなスプレー買ったりブレスケアしています。
おかげで、あまり臭いと言われません。
さて、今日はAgを使う一日目だ!
どれくらい臭いがおさまるか試してみます。

わかったことがある。 

2006年11月06日(月) 19時08分
自分は、筋金入りの寂しがりやだとわかった。
今まで、自分がひとりぼっち嫌な理由は、単に『浮くから』とかそんな感じだと思っていた。
だが、今さっきわかった。
理由無く寂しいと感じる自分に気付いた。
自分は、筋金入りの寂しがりやだ。
嫌われないように、一人にならないように、生きていったほうが良いのに、寂しがりやのくせに身勝手なコトして自ら嫌われに行ってる。
人にどうすれば喜んでくれるだの、仲良くなれるだの、考えるのが難しい。
一人一人感覚が違うから、肯定することが出来ない。
寂しい自分は、どうしたらいいんだろう。

久方ぶりの… 

2006年11月05日(日) 23時44分
世紀末じゃありません(笑)
THE HIGH-LOWSの『胸がドキドキ』です。
ネタがわからない人は聞いてみてくださいな。

今日は久方ぶりにFF?ACを見ました!
やべぇよ。
ヴィンたんまじ萌えだよ。
セフィもかっこいい…
セフィのフィギュア前にアキバで買って良かった(*>∀<*)
スクエニショップのセフィ様に会いたひ。
いとかなし。
今日は、芥川龍之介の『羅生門・鼻』を借りました。
どんだけ昔?!(笑)
いや、昔の小説好きなもんで。
歴史小説も好きです。
音楽も20年以上前のが好きです。
良いの!倖田來未に興味無くても生きて行けるんだから!(そこまで考えることなの?!)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haragurosaikou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる