まけぎみからかちぎみに。 

2005年04月25日(月) 8時24分
最近、恋から離れていてるせいか弱い(T_T)
もっと強気でガツッと好きやでー。って言ってやりたいんだけど…。
ま、元々弱キャラなんでね仕方ないんだけどさ。

だけど、今の仕事のおかげでかなり成長したん。
ハート的にはあと一歩のところかなぁ。って思う。
明日が休みだから好きな子にまた図々しく電話しちゃえ。
なーんて思ってるよ。
できっかな?できるよね、きっと>自分

しゃしんてすと。 

2005年04月25日(月) 2時42分
写真テスト。
若槻千夏。かわいーね、この感じ。
ちなみに好きな人は松下由樹似ですね。
どーでもいいんだけど…。

はじめますた。 

2005年04月25日(月) 2時36分
はじめました。
よそで日記を書いていたんですけど
諸事情でここに引っ越してきました。
いろんなことを書くと思うけどどうかよろしくです。

音楽(ライブハウス)ダイスキです。
Hな話もダイスキです。
かわいいものもダイスキです。
彼女はいませんけど、好きな人はいます。
ネットもダイスキです。

なんでこのへんの話が中心になりますねぇ。
Hな話もあるので苦手なヒトは読み飛ばしてくだちゃい。

がんばります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haragurock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる