お知らせ。 

2011年06月28日(火) 16時51分

こっちの日記に書き込むの久し振りです。
やはり2つあるとどっちかがおろそかになりますね……。

今回お知らせというのはDグレサイトの方を7月いっぱいで閉めようと思います。
管理しきれてない、というのが現状でして。
去年の夏辺りから更新ができてません。
この状態で続けるのは、やはりいけない気がして閉めることを決めました。
5年ちかくの間、サイトにリンクしてくださった皆さま、遊びに来てくださった皆さま、本当に有難うございました。

余震… 

2011年04月12日(火) 11時09分
昨日、今日と大きい余震が続いてますが、皆様大丈夫でしょうか。
風も強く、微弱だと風で揺れてるのか余震なのか賃貸のお家じゃワカリマセン(苦笑)

桜も風でかなり花びらが舞ってますね。
綺麗だけどちょっと淋しい気分になります。


とりあえずお知らせまでにスパコミ、SPいただけました。
5月3日(1日目)
東5ホール と 29b はらぐろまにあ
です。
薄桜鬼、斎沖でSP取ってます。宜しくお願いします。
不安定な状況でオフ新刊は相変らずあやしいんですが、ギリギリまで頑張ります。
行けそうなら友人とで斎沖でこしゅぷれしたいなぁ、とか思ってます。

久し振りに 

2011年04月04日(月) 6時30分
更新ですv
空白の一月スミマセン。

すてきサイト様にリンク1件追加ですv
総司かわゆす!!はぁはぁ///



SS(斎沖)と土斎沖な絵一枚。
頭とっちらかってます。
ですがこれが通常運転です。

あとお知らせ。
リンクページのアドレス表示が間違ってた件。
htpp://hen-ai〜index.html
index.htmlの部分のピリオドが半角ではなく全角表示になってました;;
そのままコピペすればリンクできるようなこと言ってたのにすみません。
もしそのままリンク貼られた方いましたら訂正をお願いします。
あぁぁ馬鹿だァァ


スパコミ開催らしいので原稿週間突入です。(遅)
更新しだしたのに申し訳ないです。
でももう1個の方でも言いましたが、行けるか分からないです。
ダメな場合売り子嬢がいます。はい。
たくさんお話したいかたいるのにっ
3日がだめなら4日くらい…と思ってますがこっちも行けるのかどうか。
泣きたい。

うぅ…… 

2011年03月27日(日) 2時43分



風邪引きました…;;
しかも数年振りに熱出すとか

でもすぐ熱ひいて治りかけたんですが、
徹夜仕事で振り返しました(>_<)
喉痛い(ノ_・。)
咳つらい。

更新とメール返信滞ってて、やっと時間取れそうな時に……(T_T)
あぁ最悪だぁぁ

本当すみません。


まだ寒いみたいなので、皆さまもお身体には気をつけて下さいね




桜はまだかなぁ……。

ご無沙汰しておりました;; 

2011年03月22日(火) 2時20分

こんばんは。

まず最初にこの度、東北地方の地震や津波の被害に遭われた地域の方々に
お見舞い申し上げます。

TVを見て現状が写し出されてるの見てるととても悲しいです。
ありえないと思ってた事が現実にあって、更に厳しい状況が続いてて。
原発問題もいろいろあって、いっぱい辛い思いしてる方いるんだろうな。

私のお友達も被災された子がいて、家族バラバラで避難してたそうですが今はお家に戻れてご家族や親戚の方と
いらっしゃるそうです。
本当に無事で何よりでした。
でもこれからなんだよね。


それに比べ関東の品物不足がありえない。
スーパーの陳列棚、何あれ。
ガソリンも。
何かエゴの塊みたいに見えてくる。
多少の蓄えは構わないけど、これって度が過ぎてる。
本当に必要な人にいかないじゃん。
同じ関東の人間としてかなしい。
でも報道も煽るような情報流し方してる気がするし、どうなのかな。

とりあえず私なんかに出来る事は募金や節電くらいですが…少しでも役に立てれば、いいな。



お疲れ様でしたぁぁ 

2011年03月09日(水) 20時46分

遅くなりましたが、日曜日の薄桜鬼イベ、ゆきさくらお疲れ様でした(*^_^*)

ちょっと開場時間過ぎての参加でしたが、イベント堪能しました。
レイヤー様の多い事と言ったら!!
前回のイベントもそうでしたがスッゴい目の保養!
右見ても左見ても総司さんいっぱい〓〓←
はじめ君も!(横にわさび一君いたしね!一日有り難うー)
お知り合いの総司さんに抱き着いたのはここだけの話。
とりあえず自分、沖田やる余裕なかったのが悔しいぃぃ。

お友達も来てくれてお話できてとても楽しかったです(^O^)

新刊は…間に合わなかったんですが、無料配布と既刊を手に取ってくれた方が思いの他いてくれて…
本なくなりました\^o^/
本当に有り難うございます(*^_^*)

超マイナーなカプなんで嬉しい!
もっと斎沖増えてーーっ

荷物軽くなった!とか言ってたんですが、その分本買ってるし
意味なし。


アフターはわさびちゃんとでろでろしてました。
疲れてんならさっさと帰れよ、なんですが、日がでてるとまだ帰りたくない気分で、ご飯食べてもカフェ入ってもでろでろ。
画材屋にも行ってによによ(画材屋大好き)
引きずり回してごめんなさい、わさびちゃん。
でも楽しかったです。


イベント行かれた皆様、本当お疲れ様でした(*^_^*)

暫くはサイトの方更新したい…かな。


しばらく… 

2011年02月26日(土) 22時54分

前の日記にも書きましたが、更新停滞します。
引篭もります。
日記はちまちま書くかもですが。

本当は今まで溜めた絵を(ってもラクガキですが)UPしたい…んですが時間が;;
6日のイベが終わったらボチボチ再開しますー
結局バレンタインとかイラスト描けてないや……;;

今、吉岡さんのCDごりごり聞いております。
DS隋想録まだしてません(買ってはいるんだけど)が、曲だけでもと思わず買っちゃったv
すてきな歌ですーーvv
そろそろベスト版とか出ないんですかね?


あ、フリーでSS描いて見ました。
文章あまり書かないんですが、折角なので。
拙い文ですが暇つぶしにでも読んでくださったら嬉しいです。

222!! 

2011年02月23日(水) 23時26分


うん?
間に合いませんでした。
猫耳総司かいてたんですが、やはり大風呂敷はひくもんじゃないです。
でも一応あげました…。
トップにしてやろうかとも思いましたが自重。
だって裸ですから。流石に恥ずかしい。

また懲りずににゃんこ総司描きたい。
クセになりそう。

そろそろ更新停滞します。
原稿…しますよ。はい。

うぅ〜〜今週末からマクロスやると言うのに見にいけないっ
何時いけるかな;;

ちゃくちゃくと 

2011年02月21日(月) 20時37分

HPらしくなって……ますよね。たぶん。

またまたリンクに3件ほどお迎えしましたvv
1件は斎沖仲間のわさびさんです。
コスの時ははじめ君とか土方さんしてもらってます(笑)
後の2件は私の好きなサイト様。
他のサイト様もそうですがリンクフリーにかなり甘えてます。
ご、ご挨拶伺ったほうがいいのかしら?
チキンです。ひっじょーにチキンですので、書き込むところか拍手さえ萎縮します。
送信ボタン怖くて押せない。

でもきっとリンクはこれからもぺたぺた貼り続けます。
広がれ、沖受の輪。

あと落書も上げました。
しょーもないです。
年齢制限かけてる割にらしい絵がまだなんですよね…。
肌色と汁塗るの大変。

明日はにゃんにゃんにゃんの日なんで、一発なんかしたいです。
大風呂敷広げても次の日そそくさと畳みそうですが(笑)

お知らせ 

2011年02月20日(日) 3時16分


3月6日のゆきさくら第二章、スペースいただけましたぁぁ〜〜

I ・ 6  / はらぐろまにあ

です。
斎沖です。性懲りもなく。


キワでで申し込んじゃったからダメかなぁ、と原稿してなかったらこんな事に。
うぎゃぁあ。
えーとえーと…今度こそ個人誌!!
って思ってますが、だせるのかな?

そういえば、も一個ブログ作りました。
きのこマークのそれです。
別に常日頃から卑猥な話をする気はないよ!(誰も言ってないか)

あとやっと拍手にイラスト上げました。にゃんこ総司です。
時間かけすぎた。くぅぅ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みながわ ゆうか
  • アイコン画像 誕生日:8月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-Dグレ、鋼錬、BLマンガ物色中
    ・ゲーム-薄桜鬼、サイキ、ペルソナ、TOD 、三国無双、、、等々
読者になる
Dグレ、アレンをこよなく愛してます
最近は薄桜鬼にどっぷり嵌ってます。
総司が好きで好きで大暴走中。
乙女ゲーなのにBLカプで妄想してます。
斎沖、土沖ぷまいよww 同志求む!!!
腐女子から貴腐人にクラスチェンジしました;;
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント