長過ぎるバトン3 

May 20 [Sat], 2006, 0:37
二個下から見てね。
言ったから、後で文句いわんでな?


■グルグル映畫館
名前だけ!!

■L'Arc〜en〜Ciel
中学校〜高1年くらいまでは好きでCD買ってたよ。

■Dual Jewel
知らんがなー。

■MARRY+AN+BLOOD
誰?

■Sugar
誰?

■カレン
誰?

■Imitation PoPs宇宙戦隊NOIZ
宇宙!!知らないって。
サイコのパクリみたいなの??違う?あ、っそう。

■SCISSOR
だれ。

■ビリー
外人かよ!!KOF。

■國立少年
誰。

■人格ラジオ
名前だけ〜。

■お猿ファリック足ッド
なんじゃそりゃ。

■Kannivalism
あー。だるい。

■ナイトメア
そこそこ好き。
千葉さんには感動すら覚えるね!!

■MASK
名前だけー。

■七三式
へー。

■SEX-ANDROID
マシンガンズなら知っててんけどなー。おしい!!(惜しく無い)

■カリメロ
黒いヒヨコみたいなのしか浮かんで来ない。

■XYXX
科学?

■四刺(サスフォー)
何?

■SHAZNA
オカマッポー!!

■ピノキヲ
鼻の高いアレ!!

■犬神サーカス団
好き。
あんなんで結構歌上手いのがウケる。

■GARGOYLE
何?

■Pleur(ぷりゅーる)
何なの?

■bis
名前だけっす。

■雛罠
新しい罠ですか?

■SIN
誰?

■陰陽座
黒猫ちゃんのビジュアルは好き〜。
可愛い。けどそこまで興味ない。

■baqup
何人?


■サディ
誰かのあだ名??



一個追加??知らんがな。
あ、横道すぎてまだ出て無い気がする。
じゃあ「GLAY」で。
青春でした。デブ嫌いのカッパ好きーです。

疲れた。長過ぎでヤプだと別けなきゃ載せられん。
めんどすぎ。
ってかもーファンの皆さんゴメンやで??
ホンマ基本的には興味ないねんて。
好きなの意外。







何故裸族なのか!?
知らんがな。爆死

長過ぎるバトン2 

May 20 [Sat], 2006, 0:34
↓一個下のから見てね。
注意書きしてあるから。
言ったからね!?


■Waive
誰?

■Janne Da Arc
歌は好きだけど未だにボーカル以外顔も名前もわからん。
CD欲しい。今更。

■しゃるろっと
名前だけなら。
興味なし!!

■Due'l quartz
誰?

■Syndrome
名前だけなら。
興味なし!!
ってかモロパクりの人達ですか??
記憶違い??

■ドレミ團
名前だけなら。
興味なし!!

■+D'espairsRay+
誰?

■Fatima
誰?

■JILS
名前だけなら。
興味なし!!

■MASCHERA
嫌な思いで。若かったあの頃・・・

■D−SHADE
名前だけなら。
興味なし!!

■CRAZE
誰?

■Kaggra,
まぁ、Voキモイんで大っ嫌いですけど何か?

■Raphael
悲しいお話。

■baroque
大好きでした。
ライブ行きたいなーと思ってたら解散でガッカリ。

■餞〜ハナむケ。〜
誰だ!?知らん!!

■Shelly Trip Realize
おーまーえーはー、誰だ!?

■雅-miyavi-
歌下手だよね。爆死
雅のどーでもいい裏情報を知り合いに聞かされてウンザリです。
興味ないねん!!

■La'Mule
なつかし!!聴いた事ねーけど。

■Plastic Tree
ボーカルしか知らない上に聴いた事ねーよ。

■アヤビエ
名前だけじゃこらー!!

■華族
裸族なら気になったのに。爆死

■TAKUI
友達が大好きで借りた事あるけど興味がさっぱり沸きませんでした。

■バビロン
ユー誰?

■Shulla
ユー誰?

■少女-ロリヰタ-23区
ユー達誰なーのよー??

■メトロノーム
お名前だけじゃー!!

■るう゛ぃえ
知るか!!

■デスゲイズ
もーめんどくなってきたよ(大分前から)

■シリアル⇔NUMBER
知らね−よ。

■HeaRt
し・る・か!!

■イロクイ。-色喰らい。-
知らんわボヶー!!

■Eins:Vier
アンタあの子の何なのさ!!

■La'cryma Christi
タカキモ過ぎる。勘弁。

■FANATIC◇CRISIS
大ッッッッッッッッッッッッッ嫌い!!ボーカル。

■wyse
名前のみ!!

■Rentrer en Soi
何なのよーーーーー!!


↑に続きます。
ラスト!!

長過ぎるバトン1 

May 19 [Fri], 2006, 23:28
長いんで分けます。

最初に言っとくけど知らんのも知ってんのも暴言吐きまくりだから。
気ー悪くする前に見るの止める事オススメするで?
言ったかんな?
これで文句言われても知らんがな。


■■ルール■■
見た人は絶対やること!絶対だから!
嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。
■■■■■■■

■Dir en grey
命!!好き好き堕威好きんぐ(進行形)

■PIERROT
好きです。普通に。
解散の理由聞いてガッカリした。

■ムック
顔が分らない。歌も分らない。

■メリー
歌は好き。ただやっぱり顔と名前が一致しない。爆死

■ガゼット
基本的には、ない。
どーでもいい。

■黒夢
意外にも歌を殆ど知らない。

■蜉蝣
案外普通でビックリ?
そんな興味沸かなかった。

■LUNA SEA
隆ちゃんキモイけどJとイノちゃんが好き。
解散ライブには行きました。

■X JAPAN
ヒデちんとヨシキはいーけど他のメンバー分らないしボーカルがね・・・

■BUCK-TICK
聞いた事ない!!

■D
名前だけなら。
興味なし!!

■Phantasmagoria
誰?

■12012
名前だけなら。
興味なし!!

■deadman
誰?

■lynch.
誰?

■cali≠gari
名前だけなら。
興味なし!!

■アンティック-珈琲店-
名前だけなら。
興味なし!!

■アリス九號.
歌は、まぁ、まだまだ?
ショウくんの顔は好きです!!あと衣装は可愛い。

■Laputa
揺れながらを歌い過ぎた高校時代を思い出します。
嫌いじゃないです。

■ROUAGE
懐かしいな!!聴いた事ないですけど。

■PENICILLIN
太鼓以外は実は割と美形だと思ってます。爆死
千聖が好きでした。

■ヴィドール
名前だけなら。
興味なし!!

■シド
名前だけなら。
興味なし!!

■GULLET
誰?

■kein
誰?

■Lamiel
誰?

■Kra
名前だけなら。
興味なし!!

■ギルガメッシュ
この名前見るとエロゲ−しか出て来ない。爆死
スンマソン。
名前だけなら。
興味なし!!

■Psycho le C'emu
アヤは素の方が何倍もカッコイイよね!!


↑に続きがきます。

バトろ〜ぜ☆ 

May 19 [Fri], 2006, 23:12
☆ヘドバンバトン

1.まずヘドバン歴をどうぞ。

7〜8年ぐらい ?

2.V、∞、回転、横、縦…あなたの振り方は?また、好きな振り方は?

Dir さんはVか縦率が高いです。
他のだと横と回転も加わります。

3.直立派?屈む派?手はどうしてる?

手すりが有れば掴みます。
無い時は床や自分の膝にぶつかるくらい低い時も・・・

4.ヘドバンする時に、友達と肩組んだり手繋いだりする?

たまに。でも頭同士を打ち付けてからしなくなったかも・・・?

5.柵や手すりなど、掴む所が無くても平気?

むしろ邪魔な時もあります。
あると思いきり振れない曲とかのときね。

6.あなたの髪は短い?長い?どっちが振りやすいと思う?

大分短いです。

7.回りが振ってなくても結構ガンガン振る派?

ヤリタイ放題。

8.あなたが行くライブで一番のヘド盤はどこ?おすすめがあればどうぞ

SM。凄いよ。

9.その盤で好きなヘドバン曲は?

9割ヘドバンな感じなんでこれといって・・・

10.「ここのファンはヘドバン上手い!or凄い!!」と言う盤はある?

これもSMですね。
ハッキリ言って年期が違う!!
虜の皆さんには申し訳ないがヘドバンもダイブも下手糞すぎる(だから怪我すんだよ)
まだまだおこちゃまが多いからね。若いよ。

11.ヘドバンした次の日、首痛くなる?痛くなる人は、何か治療はする?(湿布、マッサージ等)

むしろ帰りの電車でグロッキー。
前は今より振るの下手だったんで一回接骨院に行かされた事があります(あまりにも動けなくて)

12.ヘドバンは好き?

大好き(*´u`*)

13.何歳迄続ける?

動けなくなるまで。

14.無理すんなよ?w

手後れです(*´u`*)

15.お疲れ様でした。ヘドバンカーな友達3人に回して下さい。

じゃあ悪友と。笑
華夜さんとか、まだ回ってきてなかったらどうぞ!!
あとは、私の事を友達と思ってる貴女!!どぞ。笑


あともーいっこ・・・次に回します。

中年臭い… 

May 17 [Wed], 2006, 22:08
精神年齢とかなんとか。
あなたの精神年齢は31歳です(いきすぎだろ)

あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。(常々そう感じてます)

実際の年齢との差●歳(伏せさせてくれ)

あなたは実際の年齢より少し(少しじゃないと思う…)大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。

幼稚度72%

あなたは3才児並みの幼稚さを持っています。手を洗うくらいは一人でできそうです。よかったですね。(ムカつく言い方だなおい)

大人度25%

あなたからはほんのわずかですが、大人っぽい所があります。(そんなに少ないのかよ)

ご老人度58%(まずいだろこれ)

あなたはもう老人です。あせることなく、はしゃぐことなく、いつものんびりなご老人です。

あなたとお友達になれそうな人
ペーちゃん(誰だ!?)

総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?


何か、人生の諦めの境地にいる感じ??
え〜、まぁ、中年臭いのは認めますけど。
人種としては中々最悪な感じですか??爆死

精神年齢度

結構ショックを受けるような、爆笑のような。

下のヘンタイ度と合わせてやたら納得してしまいました。
皆さんもやってみては??

変態 

May 17 [Wed], 2006, 21:28


こんばむわ!!
にゃんきょ。無論一発描きです。はいな。てけとー。

リレー、描こうと思ってたんですけど、うっかりショックな出来事に打ちのめされてたら時間が無くなりましたorz
若気の至りだった・・・5年前の自分に会いに行って止めてやりたい!!
時間と金の無駄でした。色んな人に誤りたい。
自分の考えの無さは昔からだったんだな〜と痛感。

暗くてすんません。
こっからややテンション変えます。
またまた色々やってみました!!


ヘンタイ度占い、だったかな??

ヤカタさんは<ロリコン>でした。
性格:ロリコンなヤカタさんは、大器晩成型。器用に立ち回ったり、お世辞をいったりすることが苦手なあなたは、若いうちは誤解されたり、その誤解にあなた自身が失望したりといった苦労を体験します。けれど年を重ねて精神の自由を獲得してくると、あなたは本来の実力を発揮。いつの間にかトップグループの中にいる自分を発見するでしょう。
変態度:最初100%、歳をとると65%

すいません、ビックリするくらい当たってるんですけど!?爆死
お世辞なんて社交辞令程度に最近覚えた感じですし、初めは誤解されやすいタイプです(見た目の所為ってのも多少…)
そしてなによりロリコン・・・あ、当たってる!!死
自他共に認めるロリコンです。ダメ人間。
でも自分の趣味な感じの子以外は大っ嫌いです、ファッキンチャイルドめ。

ヘンタイ度占い


有難うございます!!

今更ですが・・・ 

May 14 [Sun], 2006, 19:03




ホントに今さらなんですが、1000HITありがとうございます!!
何もかもトロイヤツでスミマセン;;
あ、T〜シヤ〜です。念のため。
何故かTを描くとキモイ顔になります。爆死
何故なんでしょう・・・?
もう、これ描くのにエライ時間掛かりました;;
構図から始り身体に力をいれ過ぎ、色塗りに悩み・・・
不完全燃焼ですorz
絵って奥が深いですね・・・

最近のマイブームは裸です。死
まだまだ練習中。
筋肉も好きですけどガリガリも大好きです。
骨骨した感じの。可哀想なくらいがいい!!
ちょっと女体も練習したい気もします。
でも女体で裸は流石に置けない気がしてどーしたもんかと。
置いてもいいなら置いちゃいますけど。爆
確実にエロ系になりそうでなんだかなーもー。みたいな。

描かなきゃいけん物がゴロゴロあるんですが、ちょっと今週デラ忙しい気がします。
むしろ先月からずっとなんですけどね・・・凹


ありがとうございます!!
頑張ります!!
更新は気長に待っていただけると嬉しいです・・・;;

練習 

May 09 [Tue], 2006, 22:14




裸の練習ですなり。
筋肉フェチです。
細身のマッチョムールが好みです。爆
筋肉難しい〜。特に腕が良く解らないのよね〜。
あ、モデルは(`∀´)さんです。
(`∀´)さんをひんむくのが大好きです。爆死
ってか基本的に裸描くのが好きなだけなんですけど。死
でも何故か§-_-§と(ヽ´_ゝ`)くんはあんま脱がせないですね〜。
いつもビックコンビか姫だけですね(何故か
裸が描きたいです(変態
誰か裸描かせて下さい(主に上半身
中々筋とか骨格マニアなもので。
上手くなりたいです。
でも最近前以上にペンタブとPCの調子が悪いので恐くてあんま絵が描けません。
もう寿命かなぁ・・・はぁ。
そんな感じで最近また活字中毒なヤカタさんでした。

だれかオススメの漫画あったら教えて下さい!!
拍手まで!!お待ちしてますよ!!(結構何でも読む人です


それではグンナイ!!
次はいつ現われるでしょう!!死

あれこれ解析 

May 05 [Fri], 2006, 16:18
ちょっと面白そうなのでやってみた。


◆BL(ボーイズラブ)成分解析によるヤカタの解析結果

ヤカタの63%は誘い受けで出来ています
ヤカタの12%は黒髪で出来ています
ヤカタの9%はメイドで出来ています
ヤカタの8%は教師×学生で出来ています
ヤカタの8%はリーマンもので出来ています

や!!何で誘い受けなんだよ!?
見るのは好きだけども!!爆死
え?や〜、80%くらいは黒いですけど。
メイドは萌えるってことですか?
逆も有りかと!!爆
や、おっさんにはそんな興味ないです。

◆胡散臭い成分解析機によるヤカタの解析結果

ヤカタの76%は灼けた鎖の追想曲で出来ています
ヤカタの08%は戦禍という名の爪痕で出来ています
ヤカタの8%はパパの仮面で出来ています
ヤカタの6%は皆が愛した故郷で出来ています
ヤカタの2%はエルの絵本で出来ています

ホントに胡散臭かった!!爆
意味が解らないよ。これ。

◆【成分解析】によるヤカタの解析結果

ヤカタの74%は税金で出来ています
ヤカタの11%は朝日新聞の捏造記事で出来ています
ヤカタの8%はおかめ納豆で出来ています
ヤカタの6%はガンオタで出来ています
ヤカタの1%は幼女趣味で出来ています

そんなもので出来ていたんですね!!私!!
凄いよ。74%税金だぜ?無駄使いにも程がある!!


他にも色々有りましたよ。
あとは個人でやって楽しむのも有りじゃないっすか?

これ→成分解析 on WEB

1人遊びが好きな人はやってみては??





親父にも殴られた事ないのに!?

真面目に描いてたのに言葉入れたら一気にお笑いになってしまいました。爆
こんな時もあるさ!!

ガーン 

May 05 [Fri], 2006, 15:56
物凄い途中でPCが凍ったよ。
ガッカリだよ。
久しぶりにイチャイチャ描こうと思ったのに〜。
もうダメだ今日はやる気が失せました。
あまりにも虚しいので悔しいから写メってみたよ。
堕威くん超原色。
全体像すら見れないとか…悲しい。(;_;)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haraguro4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる