無題 

2006年03月01日(水) 11時22分
やってやった。
美紅の彼氏候補潰しました♪
その上味方につけました。
そろそろ貴広と美紅
会わせても良いかな?
美紅はもうあの頃とは別人だし。
あ〜。
そろそろGAMEも終盤か・・・

無題 

2006年02月27日(月) 23時15分
ばかだね。
キャバ嬢も大変じゃん?
そろそろ飽きてきた。笑

美紅に彼氏ができそうらしい。
危ない。
こいつには後悔させなくちゃいけないんだから。

無題 

2006年02月04日(土) 12時01分
今キャバで働いてます。
美紅、やっぱり振られたみたいです笑。
だからレベル低いって言ったのに笑。
これで復讐は終わりじゃない。

無題 

2006年01月23日(月) 0時00分
うちはしばらく姿を消します。

無題 

2006年01月22日(日) 11時47分
そもそも何でGEAMが始まったか。
美紅は、学校でも地元でもモテる子だった。
可愛い
優しい
天然
スタイルが良い
おもしろい
性格が良い
美人

こんな事言われる子だった。
ある時、ひょんな事から美紅と貴広に接点ができた
美紅はまんまと貴広の心を奪っていった。
貴広と会う時、美紅は今までで1番不細工に仕上がった。
それでも、貴広を信じてるらしい。
うちは、前から知ってた。
貴広は美紅を振るって事。だって、それ位のレベルの男
だから。所詮顔命。性格も曲がってる。うちと同じ匂いがする。
その程度の男。
だから、美紅を傷つけるのも簡単。
このトラップは二重になってる。
美紅は、信じて裏切られて・・・貴広を恨むだろう。
貴広は、別れて普段に戻った美紅を見て後悔するだろう。
だって、たしかに可愛いからね。
顔も正確も。だから余計ウザイ。
後は、貴広と美紅がこの日記を読まない事を願うだけ。
貴広が自分のミスに気付くまで。この日記を見ない事を願うだけ。

馬鹿 

2006年01月21日(土) 10時42分
今日会うんだって。
許してほしいってノコノコ電話してきた。
馬鹿じゃない?
うちに遠慮?
呆れるね。
うちの元彼貴広。
(元彼と呼ぶのかも危うい)
こいつもよく解らない。
でもそれ以上に解らないのは
美紅と彩香。
こいつら、汗と涙の青春馬鹿
うちは、会うって聞いて条件出した。
最近、美紅はストレス溜まって
激太り。
これをつかった。
そもそも何で太ったか。
うちが薬使ったから。
美紅は人を簡単に信じるから。
だからうちは美紅を条件で買った。
化粧もいつもと変えて
制服の下にはバスタオルを巻かせて、
スウェットも2枚はかせて、あっという間に
不細工かんせい。
これで会わせた。
「貴広は、不細工でも良いって言ったんだよね?」
だったら行けるよね。
話も、いつもみたいに明るく話さないで。
これが私のGEAMを取った罪滅ぼし。
できるよね?って。
こいつを動かすのは簡単だから。
振られるのはいつだろう。
これが私のGEAMを取った罰

腹黒 

2006年01月21日(土) 10時20分

うちの腹の中
黒くて
グチャグチャ。
あいつが憎いとかじゃない。
ただGEAMしてるだけ。


何も言わせない。
好きな様に生きて何が悪いの?
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haraguro-onna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる