おひさしゅう。 

2007年04月21日(土) 22時58分
高校の時から仲良くしてもらってる先輩と久々に遊んできました。
相変わらず可愛い人ですわ(´∀`)
仕事と学校で大変みたいだけど、体壊さないでくださいね(´・ω・`)


今日は楽しかった☆
花火企画絶対実行するべし!!


おーわり♪

かき氷の練習。 

2007年04月20日(金) 23時08分
バイト先でかき氷を売るらしく、作る練習した(´ω`)
売れるような商品が作れるのだろうか。


気合いですな(・∀・)


作ったやつは自分で食べていいよって言われたから、食べたんだけどね
いちごシロップ×いちごソース+練乳は濃い!!(笑)
いちごソースはオーナーにかけてみなよって言われてやったんだけども、もうあの組み合わせは食べない(´ー`)y~~
あたしはメロン味が好きですたい。



ロー○ンに寄ったら買うといいわよ。
おわり。

元気ですか、元気ですよ。 

2007年04月20日(金) 0時47分
今日は元気じゃなかったね。うん。
友達の言葉で元気になった、ありがとね。
信じるしか出来ないから、信じることにします。
あ、メール返してない人ごめんなさい。
朝にでも返事させてもらいますm(_ _)m



明日は仕事やー
頑張らなくちゃ(`・ω・´)

曇り空が呼んでます。 

2007年04月18日(水) 21時02分
むしょうに海が見たくなって
バイト終わってから、最寄り駅じゃなくて隣の駅まで歩いてみた。
寒かったけど、たまにはいいね(´∀`)


今度は晴れた日に海岸のほう歩きたいな。
どっこいひとりはちょっと虚しい(笑)


そんな感じ。おわり。

お知らせー 

2007年04月17日(火) 21時25分
えー要望によりリアルタイム新しくします。
こっちは長い日記にいたしますです。

新しいのはこちらー
http://e10.wtakumi.com/d.cgi?id=haragu69er

完全に 

2007年04月17日(火) 2時48分
生活のリズム崩れてるね
困ったな(´・ω・`)


てか、気付いたらこじろうの顎が壊れてたんだけど(ΩдΩ;)
あーあ、こじちゃん。
流石に直せないや(´・ω・`)


眠れないなー
ホットミルクでも飲もうかな。
すんすーん

こじちゃん重い 

2007年04月16日(月) 2時26分
気付いたら寝てた。
まともに眠れたことに嬉しさを感じたわけです(・∀・)b☆☆

でも目が覚めたら眠れなくなった(◎до;)
まぁ仕方ないか。
HPでもいじくり倒すかね。そうしよう。

ちょ 

2007年04月15日(日) 21時27分
「給料渡すの忘れてた(;・∀・;)」
おーいー店長ー(´д`)(笑)

まぁ嫌いじゃないよ、店長。
どうにか次の給料日まで生きていけそうよ。うへぁ。

ぬん 

2007年04月15日(日) 21時21分
けー兎ちゃんと交換ノートしてます(・∀・)
お家でのんびり書くっちゃー

こじろうその2。 

2007年04月15日(日) 21時18分
結構おおきいのね(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈月
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» ぬん (2007年04月15日)
アイコン画像
» 成長 (2007年04月13日)
アイコン画像
» うぎゃぁぁ (2007年04月09日)
アイコン画像
» ふぅ (2007年04月08日)
アイコン画像
» あれ? (2007年04月06日)
アイコン画像
» あれ? (2007年04月06日)
アイコン画像
» うぎゃぁぁ (2007年04月05日)
アイコン画像
» うぎゃぁぁ (2007年04月05日)
アイコン画像
» ぬー (2007年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる