もう少し…
2006.05.09 [Tue] 19:54

ブログに変えました。以前使っていたのをまた使用…。

今日は教習所一日目でした。自動車学校ね。
ビデオを割りと長い時間見ていたんですが、直ぐに妄想に走ってしまって、勉強内容が上手く頭に入ってくれませんでした。車の中で男性が二人楽しそうに話してるのを見て、あーこれ委員長とこーちゃんだったらどうしようとか…。どうもしないって話ですが。困った妄想癖ですorz
明日また二時間くらい勉強してきます。
時間もっと欲しい!!

で、時間欲しいとか言っておきながら、只今同人BLG【夜の帝王】に嵌って嵌って何も書けてません。ネタはあるんだけどね。
ちなみにゲム、FUSYRO.MINIさん初のノン固定キャラカプなので…以外に長くて…楽しい。プレイしながら、同時にもう一個の別館であげる攻略もやってるので…ほんと手がつけれません。つけてません(笑)
それが終われば暫くゲムはないので(積みゲーは沢山あるけど;)また書けるので、暫くお待ちください…。
あ、でも明日あたり、Ritzソフトさんの【落陽】が届くかも;;(同じく同人BLG)まあ暫くゲムは週末までお預けするので…。更新頑張ります。
 

連日…
2006.05.08 [Mon] 20:15

連日更新はネタがある時だけ…orz
そんな感じで更新しました。
いいんちょ*こちゃん←要な感じのちょっとシリアス…。あくまでも、いいんちょとこちゃんはラブラブな新婚さんで…(笑)…要には申し訳ないけど。
いつも小説を書いていると、何故かラブラブ目指していてもシリアスになっちゃうんです。困ったものだ。
あ、それでも委員長*晃一のシリアスは書きますよ。お題でお話をつなげて(01から順に)。少しずつ仲を発展させていこうと思ってます。そちらの小説も、整い次第更新するので、暫くお待ちくださいませ。
そう言えばオイラ、BLCDを割りと所持していて聴くのが趣味なんですが、今改めてみたら、森久保さん受がなかったです。攻めならある…。今度探してみようと思います。こーちゃん妄想…。
 

久々
2006.05.07 [Sun] 19:27

開設…正確には再開設致しました。
どうも、管理人の原子(はらこ)でございます。
こーちゃん総萌総モテ総受けで頑張っていきます。
マイナーだろうが邪道だろうがなんだろうが突き進みます。
そう、例え委員長に名前がなくても…!!
以前やってたんですが…(もちろんあきらとこーちゃんと委員長で)…その時の消しちゃった上に、どのハンドル名でやってたかも忘れたので…orz
(確か“べと”か“原子”か“狭子”のどれか…;;)覚えのある方は多分その人です>?
とりあえず、何卒よろしくお願いいたします。