ひさしぶり!!! 

May 23 [Fri], 2008, 20:36
お久しぶり〜〜vv
バトンやってみたよvv

ドラえもんがいたらバトン
Q1 まずドラえもんがいたらどんな反応する?
ビックリするけど、家に連れていく
Q2 最初になにを出してもらう?
きせかえカメラ
Q3 それで何をする?
欲しい服をGET!!!
Q4 タイムマシンでどこいく?
5年後の自分を見に行く
Q5 どこでもドアでどこ行く?
もちワイハ〜〜〜〜vv
Q6 ドラえもんが来たらまず誰に言う?
妹??
Q7 自慢する?
2人だけのひみつ
Q8 どらやきあげる?
あげるvv
Q9 ねずみを見せる?
見せる!!!
Q10 最後にドラえもんはいてほしい?
いてほしいvvv

くっきvv 

February 09 [Sat], 2008, 19:38



連休だっだので、アイシングクッキーまたA作っちゃいました!!!

テーマは『スノーマン』ということで、雪だるまと、ミトンの手袋vvウィルトンのアイシングカラー初めて使ったんだけど、発色がよくって、気に入りました!!!!

ミトンの模様も書きたかったけど、アイシングが足りず断念!!!次は模様とか挑戦できたらいいな



あ。しかも、今日はあたしバースデイ
雪降ってるから家ですごしまーーーーーーす

チョコvv 

January 25 [Fri], 2008, 0:43





最近ネットで、風船のチョコ型を買ったので、キャンディーメルツで、作ってみたよvv

あ。キャンディメルツってチョコねvvレンジで、溶かして使えるチョコデスvv
溶かして、型に流して、固めるだけ〜〜vv簡単A

ドットが難しくって、苦戦専用パレットも買ったから、レンチンしたけど、筆に付いたチョコが固まるA


ドットは、バレンタインまでに、特訓&研究します!!
でも、かわいくできたぁ〜〜vv味も、うまうまでした

マフィン 

January 15 [Tue], 2008, 22:44
作ったよ〜〜vv







イタリアン 

January 10 [Thu], 2008, 23:03


昨日、友達と地元にあるイタリアン??食べに行ってきました
『SHUTTERS(シャッターズ)』っていうお店デスvvv

ここのお店は、アップルパイと、スペアリブが売りのお店なので、食べてきた〜〜vv

もりもり沢山頼んじゃった


・水菜とパルジャーノチーズのサラダ
・ガーリックトースト
・スペアリブ(わさび・ガーリック味)
・バジルと、トマトソースのスパゲティvv
・アップルパイアラモード

もりもりです!! (笑)


店内は壁に水槽があって、魚沢山泳いでるの〜お店の雰囲気もすっごくよくって、かわいい感じかな??

お誕生日会とかでよく使ってるお店なんだ〜〜vv昨日はアップルパイが食べたくって友達誘っちゃたんだけどね!!ここのアップルパイが、ほんと絶品!!頼んでから焼いてくれるんだけど、上にアイス&ソースがたっぷりかかってるんだvv
ソースも、チョコ・ブルーベリー・シナモン・メイプル・キャラメル・ラズベリーの中から選べて、あたしはブルーベリーvv友達は、チョコをたのんだよvv
ブルーベリー









チョコレート
うまうまでした

インド料理 

December 30 [Sun], 2007, 21:48




地元のインド料理やさんに行ってきましたvvv

写真は・・・

・ナン
・チャパティ
・ナスカリー
・バターチキンカリー

んまいんまい


やっぱし、おコメも食べたいということで、インド米頼んでみました。







黄色いし、香辛料??が入っていて、香りがきつい


後は・・・。






サモサ


辛口のマッシュポテトを包んで揚げたインドのスナックみたいデスvv

中身はほんのりカレー味で、んまんまでしたぁ〜〜〜vv


お店を出るとき、インドの気になる事などきいたら、インドの女性がおデコに貼ってるシールを貰っちゃいました〜〜〜〜vv

あれって、シールなんですね〜〜vv粉をつけるのもあるみたいだけど、シールも沢山売ってるみたいvv

すっごくキレイでしたvv



最後に・・・・・・・・・・・・






店長のディナさんと、奥さんのヴィディヤさん

スペイン料理 

December 24 [Mon], 2007, 23:28





久しぶりデスvvv
保育園のクリスマス会も終わり、一安心vv

先週、地元の友達と、スペイン料理食べてきました!!!
前から気になってたお店で、何料理を出してるのか分からなかったけど、お店の人に聞いたらスペイン料理だってvvv


頼んだのは・・・

・パスタのパエリア
・イベリコ豚のスペアリブ
・ポテト入りトルティージャ

の3品。

味は上から・・・・・。(感想??)


・トマトソース焼きビーフンみたい・・・。
・スペアリブはンまかった
・ポテト(ジャガイモ)入りの玉子焼きみたいな??

味も薄くって、塩・こしょうもらっちゃた
こんなもんなのかな???


パエリアの魚介(アサリ)は2人とも苦手でお残し・・・・。

意味ない!?!?!?

次回は、地元にあるインド料理やさんに行く予定vvvv世界の料理が食べたいなぁ〜〜〜vvv




クリスマスvv 

December 20 [Thu], 2007, 20:31




もうすぐクリスマスという事で、アイシングクッキー作りましたvv

諸事情の為アイシングしたのはツリーと、ステッキのみ・・・・。ツリーは結構かわいくできたので満足ですvvvv


やっぱりアイシングするの楽しい〜〜


焼肉vv 

December 15 [Sat], 2007, 23:07
下北の大樹苑に行ってきましたぁ〜〜〜vvv


お肉がとろけた〜〜〜vvv

美味しかったvv

ヴェレバンダイニング 

December 14 [Fri], 2007, 22:47



バンバーガーにはまってますvv

今日は、地元のヴェレッチヴァンガードダイニングっていうバーガーやさんに行ってきました!!!



んまいんまい


クアアイナとはまた違った美味しさvv
ガーリックチップと、ベーコンが入ってるのvvv

吉祥寺に行ったら行ってみてvvお勧めですvv


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:★えみ子★
  • アイコン画像 誕生日:2月9日
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-アイシングクッキー月1程度作ります☆
    ・グルメ-食べるの大好きデスvvv
    ・ファッション
読者になる

●LOVE●

マンガ・ゲーム・お菓子・ピンク・緑・ドライブ・買い物・映画・アイスvvvv
輸入雑貨・アメリカ(外国)のお菓子・着色vv
ダウニー・甘い香り(特にコットンキャンディとか)

気軽にコメください♪♪
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆふのこ
» くっきvv (2008年02月12日)
アイコン画像えみ子
» マフィン (2008年01月25日)
アイコン画像yufunoko
» マフィン (2008年01月22日)