七夕 

2007年07月07日(土) 18時01分
07年7月7日(土)曇 七夕
大内さん、山神社の奉納金¥2000×16件分の¥32000を渡す。
領収はしないという。月曜の9日に貯金からおろす。

漢詩 

2006年07月08日(土) 8時49分
7月8日(土)曇り

第二週の土曜で漢詩だ。

今日は歩いて行こうかと思う。

年金目減り 

2006年06月15日(木) 7時50分
6月15日(木)曇り

散歩怪しい。

年金振り替え日なれど年金も少しずつ少なくなって来た。

昨日役場から明地の田の買取交渉に来られた。2名。細長く残る土地の買取は無理。田の管理

のため降り口と自動車置き場の盛り土を依頼して承知の模様。もう一つの降り口は検討。

鴨方 玉島警察署から振込み詐欺の話 11時。

無為徒然。

つれづれ日記 

2006年06月06日(火) 17時46分
2006年(平成18年)6月6日(火)晴というより曇り

6月6日まで禁煙週間とは知らなかった。新聞を読み直して知った。

二度三度と読む度に新しい発見がある。

2006年6月6日と6が三つ続くのも今日限りだ。6時6分には何をしていたか。

確か起きてはいたと思う。そこまでは気づかず過ごしてしまった。

アスリートの試乗をした。トヨタの岡本さんが一緒に乗ってくれた。

海の方へ行った。正頭からの帰りは岡本さんが運転した。カタログを貰って

帰った。台造の目薬とビールを買って帰った。

夕食はかつをぶしやキャベツやトマトとそらまめなど喰った。

気侭な投稿 

2006年06月06日(火) 9時14分
2006(平成18)年6月6日(火)曇り

昨5日は倉敷中央病院神経内科山尾房枝先生受診:血液検査結果で尿酸値高い;血圧管理;水分

摂取;シーパックのデータ次回持参;等であった。

50万円当選が一向に埒があかない。サイトも色々と良く考えているしネカマとかいうのもいる。

ひっかかったらこちらが悪い。用心用心のことだ。

サヨ子は明地の田へ出掛けた。今朝は朝起きだったらしい。

寓居無為徒然 

2006年06月04日(日) 17時57分
2006(平成18)年6月4日(日)曇り

午前やっと散歩。

ネット遊びといっても殆どメール遊びだ。

新しいサイトを次々と載せたが、どれがどれだったか皆目見当が付かぬ。

台造のパソコンでは入ってるのが、niftyだったと思うが出ない。佐々木秋穂さんは出た。

朝パンとコーヒー。昼は 蕎麦 だった。夕食は出掛けたサヨ子が買って来た巻寿司3個食べた。

野菜と味噌汁に肉鍋にきゅうりのなますを食べた。夕食前に美津子が作った餅とコーヒーを飲み

食いしていたから満腹になった。

今日も無為徒然の一日となった。

試行して成功 

2006年06月03日(土) 15時52分
やっぱり諦めずやって見る事と思いました。

捜索 

2006年06月03日(土) 15時44分
記事がのらないので困っている。試しに色々やって見る。

町長選挙・町議補選投票日 

2006年01月22日(日) 12時59分

1月22日(日)

晴れ

町長選挙・町議補選投票日。投票す。

雨にもまけず風にもまけず 

2006年01月18日(水) 8時13分

1月18日(水)

また新しいブログが出来た。どんな調子か様子を見よう。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像hara
» 雨にもまけず風にもまけず (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hara14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる