お引越し 

2005年12月20日(火) 15時50分
ブログ引越ししました!

引越し先はこちら!

サンタクロースが死んだ朝に 

2005年12月19日(月) 15時20分
町はクリスマスムード全開!!
私はそんなイベントがこんな間近に迫ってることすらすっかり忘れてた・・・
あぁ、今年のイブはバイトに励みます
お客様の笑顔が何よりのプレゼントですから☆☆☆

CD屋でバイトして、わりとクリスマスソングってみんな聞くもんやねんなと思った
クリスマス系のCDはよく売れます
みんなクリスマス気分を存分に味わう気なんやね

こんなクリスマスのこと忘れちゃう私やけど、「クリスマスソング」と言われて思い浮かべるのはSteady&Co.の「Only Holy Story」☆
「あぁそんなグループあったなぁ」なんて感じですが、いやぁ名曲!!
男前3MC+FAT1DJがお送りする、クリスマスラブソング!!
きれいよねぇ、とろけるよねぇ、みたいなスウィートな曲☆

ジョンレノンの声が胸に沁みる・・・We Wish You A Lonely X'mas!!!

自称イタリア人 

2005年12月18日(日) 23時08分
この冬初めて、積もった雪を踏んで「ぼごっ」と言わせる
あぁいつの間にかめっちゃ冬になってる・・・もう助けて!!寒すぎて死ぬ!!

でもこんな寒い冬の日にアベフトシのギターはぴたーっとはまるんよねぇ
澄んだ空気にとがったフトシのギター!!!うひゃーカッコ良すぎ!!!!!
早起きで辛いバイト先までの道のりにミッシェルの95-97年のベストを聞く
わーヤバイ。すごいカッコイイ

私のバイト先はすごく狭いくせに超広い入り口で、店内は外同然
寒い・・・寒すぎて肩がこりまくる・・・
助けて・・・フトシ・・・

帰りもフトシと。あぁんもうカッコ良すぎ!!
冬の夜景にもぴったり!!彼の出す音ってなんてクールなんでしょう!!

もうフトシの勢いは止まらない!!夜はミッシェルPV大会!!
個人的に好きな見方の、「G.W.D」に始まり「太陽をつかんでしまった(straight version)」で終わるパターンで見る
あのほっそい細いながーい体でギターをかき鳴らす姿・・・たまりません
KOOLOGIのDVDも見る
好きすぎてバカみたい!!!


明日提出のレポートどうしよう・・・
今からしばらくフトシ休憩します

ノイローゼ 

2005年12月17日(土) 21時17分
みうらじゅんの「青春ノイローゼ」を読んだ
色々考えさせられた

いつまでも全力でバカやってたいなぁ
そんな私は青春ノイローゼなんやろな

ストロベリーにグラニュー糖ぶっかけたようなさ 

2005年12月16日(金) 23時22分
今日はかねてから飲みたかったリプトンのキャラメルミルクティーを飲む
リプトンフリーク(今夏からやけど)の私としては出遅れも甚だしい・・・

甘っ

でろでろに溶けた森永のミルクキャラメルの海の中で溺れた気分

でも嫌いじゃないよ

「せっちゃん」 

2005年12月16日(金) 1時21分
・・・って世間は呼ぶんでしょ?斎藤和義のことをさ
なんで「せっちゃん??」
「さっちゃん」じゃないの??

そんな音楽ファンから呆れられるような発言しちゃう私が買ったんですよ
斎藤和義のベスト版!「黒盤」を!!

斎藤和義ってそんなに真面目に聞いたことなくて
でもTHE ROOSTERSのトリビュートに参加してるのを聞いたら
「あららら!なんやねんめっちゃかっこええやん!!せっちゃん最高やで!!」
と、突然ファンに
そこでナイスタイミングで出たこのベスト版!買わなきゃ!各5万枚限定!?急がなきゃ!!

おととい買って今日ゆっくり聞いてみて、声がほんまにええね、「ええカンジ」で
「キレイ!」とか「カッコイイ!」というより「ええカンジ」☆
あぁいう声の人ってホンマうらやましい!!
くるりの岸田君とかバンバンバザールの福島さんとか・・・
あんな声でラブソングとか歌われちゃう奥さん、彼女はなんという幸せ者なのかしら!!
生まれ変わるならあんな声のメガネの似合う男の子になりたい・・・

笑ってもいいよ 

2005年12月15日(木) 10時45分
NANA最新巻読みました
あららすごい事になってる!!どうなんの!?
少しNANAから心が離れていた私ですがぎゅーんと引きつけられちゃいました。

やっぱりタクミが好き・・・
ヤバイねぇ、すごいハチに感情移入して読んでるなぁ
あの冷静なカンジたまらんね

それにしても現実にあんな黒髪ロンゲが似合う人なんていないね

やっぱりサバンナ 

2005年12月15日(木) 10時25分
昨日韻シストの招待制ライブに行ってきました
前に出たアルバム購入者が応募して抽選で当たった人だけ行けるというもの
レア☆

そこで始まるまで一緒に喋っていた女の子2人
高3ですって!
私ってば3才も年上!どうりでフレッシュな香りぷんぷんなわけやと

そういえば私が初めて韻シストのCDを買ったのは高3の12月のまさにこの時期
期末か模試かなんかが終わった日に梅田のヴァージンまで買いに走ったのを思い出しました
急いで家に帰って聞いて、それがめちゃくちゃカッコよくてオシャレですごいうれしかったのを覚えてます
未だにあのアルバムはよく聞くけど・・・あれから3年も過ぎていたなんて
なんだかショック・・・年って勝手にとっていくもんなんやなぁ・・・
私3年間何してたっけ?

ライブはもちろん最高でした☆
やっぱ韻シストええなぁ・・・「ゆるー」くて「じわーん」なカンジ
ゆったり楽しめる

BASHIはやっぱりサバンナ高橋に似てる
本日は黒ぶちメガネで女の子のハートをがっちりつかんでました。ヤバイねぇ
ベースのSHYOUがカッコエエ!!好きかもしんない!
それにしてもFUNKYのヒューマンビートボックスには毎回驚かされる
カッコよすぎ!どんだけバカなメガネかけててもカッコいい!

正直そない聞いてなかった今回のアルバム、ちゃんと聞きなおします

☆初☆ 

2005年12月13日(火) 14時41分
わぁすごいブログってこんなに簡単にできるんやね
しほちゃんやり方教えてくれてありがとう
こんなブログ初心者の私ですがこれからちょくちょく書いていこうと思います。

今日しほちゃんからM-1の出演者の話を聞いてびっくり
チュートリアルが出ちゃうだなんて
彼らなんだか中途半端な位置やからこれを機にそこを脱出してもらわな
徳井の変態を全国区に
最近ちょっとノッてきているカンジがするのでカナリ期待です
ブラマヨがやっと出れたのもうれしいだっておもしろいもん
チューVSブラマヨ、NSC同期対決楽しみにしております

私的にはこっそりプラン9が出場するの願っていたんですけど・・・来年に期待

今日はこのあと学校で行われる企業説明会に行って、そしてバイト。
今日は何のCDが入荷されるのかな、あ、ゴマキベストだ。
あれは1曲1曲出すごとに違うタイプの女を演じる後藤真希が一聴できちゃうシロモノ
ゴマキってかわいいよ。



2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 笑ってもいいよ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 「せっちゃん」 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 自称イタリア人 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» サンタクロースが死んだ朝に (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» ノイローゼ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» ☆初☆ (2005年12月26日)
アイコン画像
» サンタクロースが死んだ朝に (2005年12月20日)
アイコン画像tani
» サンタクロースが死んだ朝に (2005年12月20日)
アイコン画像ひろし
» ☆初☆ (2005年12月16日)
アイコン画像miger
» ☆初☆ (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hara-qui-li
読者になる
Yapme!一覧
読者になる