楽Uも-ょd(d'V`◎♂) これもっと-でがンばりますょ?? ぃやまぢで+。○*'3`)b゜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RIN
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・音楽-くぅチャン←基本。ラッド・バンプ・BBB・ウーバーも好きィ(&◇b'u`)b
    ・マンガ-ぁりすぎ*。+ジャンプ・マガジン・少コミ・サンデー。でも基本ジャンプ。
読者になる
人生楽しく生きたいじゃん??
でもさ-、そ-じゃなぃ時ってのも
あるょね-…。
そ-ンなRINの日常を語るょ-☆★
楽しく生きよ-(*>凵O圉pq)・+゜
楽しく暮らそ-(☆'V`艸)⌒b♪#
MUSIC大好きだょ-いw
カテゴリアーカイブ
2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すずき
更新更新w (2007年11月05日)
アイコン画像すずき
ゃったw (2007年10月13日)
アイコン画像RIN
ああああああああ (2007年09月30日)
アイコン画像すずき
ああああああああ (2007年09月29日)
更新更新w / 2007年10月17日(水)
ぃやはや。

このブログを作ってはや・・・・どのぐらいだろう??
ま-い-や。[←ぃいのかょ]

あ-更新遅れてごめンなさぃ[泣″

特に…すずきチャマ。ごめ-ん。
更新しま-す。

毎日開いてはいるンだけどね[藁″

ぇ-、今日あったコト。
愚痴になるかなぁあああああああぁぁぁああ。
元々は鬱憤[ウップン]捨て用にこのブログは作ったのさ[暴露]

今日ゎねぇ、友達のさ-「o(_:仮名)」がとさ-喧嘩っぴくなった-
ていうかRINがちょっとキれた。テカむかついた。
 
 続きを読む…  
Posted at 17:34 / 腹黒.[ウップン] / この記事のURL
コメント(1)
ゃったw / 2007年09月30日(日)
ブログの透明化が出来た-(*>凵O圉pq)・+゜
今、一番嬉しいねw

まだまだ日記じゃなくてブログ作りの途中報告が
続く模様だな-。

早くブログっぽくなれるょ-がンばってま-す(&◇b'u`)b

Σぁ、そ-いやさ-、塾行こうとしてたけど…やめたンだ-。
中3だし、勉強やばぃカラ行こうと思ってたケド・・・
結局やめた-。 結構、テカめっさ考えた結果だけどね。
ちょっとまだ悩んでるな-。
行った方が良かったかな-。
でもさ、ワンツーマンじゃなぃ塾って学校の延長線なもンでさ、
一応塾ゎ見学いったけどさ-、「こンなもンだょね…」って感じだけが残って。

ぅ〜ん。
家庭教師なら良いのにな-!!!!

あ-!!!!!!
もっと勉強がンばンなきゃな-。
塾も行かないし。

よっしゃ★⌒(●'`v♪)b
自力でがンばるゎ-!!!!!!!!!!!!
 
   
Posted at 21:02/ この記事のURL
コメント(1)
ああああああああ / 2007年09月29日(土)
あああああああああ
 
   
Posted at 15:49/ この記事のURL
コメント(2)
P R
 
 
Powered by yaplog!