ア  イ  テ  ム 

2006年01月01日(日) 12時53分
こんにちは♪
今回の担当はクラゲです

アイテムについてを書きます(素材じゃないよ/笑

モテ仔の持ち物

*鏡&クシ
コレは絶対持っていましょう!でも、男子の前で使いすぎるのはNG!!
ナルシーだと思われちゃいます
でも、たまあに前髪とか とかしたりするとgoodです☆
鏡は一日にたくさん見るとNGなので、なるべくトイレで!!

*ハンカチ&ティッシュ
ハンカチは絶対、ティッシュはなるべく!!
体育で着替える時なども、体操着に入れる事を忘れずに
毎日同じ柄だと洗っていないと思われるので、こまめに代えるのがベスト


*油とり紙
男子の前では絶対に使わない事!
使用はトイレで(ノ∀`*)テカリはひかれちゃいますUu

*ばんそうこう
柄付きがオススメ
あげる場合は、「大丈夫?ばんそうこういる?」くらいに!
「いらない」→「そう?ちゃんと洗ってバイ菌入らないようにしてね」
「いる」→「はいっ!」



以上が基本の持ち物です

▼応用編

 同じ物を使っている仔がいたら、自分はアレンジする

たとえば、ペンケースが被ってしまった場合
ピアスなどをつけてみる
これだけで、結構お洒落度UPします
But!! あまりジャラジャラさせると、武器になっちゃうので注意 笑

以上クラゲでした!

メ  ル  テ  ク  〜応用編〜 

2006年01月01日(日) 12時39分
どうも新年あけましておめでとう御座います

今日(?)の担当はハルキです

↓のくらげレタテクは驚きましたあたしの内容が薄いかもしれませんね・・|ω・`)チラッくらげファンの人が多いと思います(笑)

けど頑張ってくのでよろしくお願いします

メルテク応用編みたいなのをご紹介します


*気になる男の子に、ぽそっと
だれかあたしの事貰ってくれないかなぁ・・・
って言うといいらしいですw
コレにグッとくる人結構多いみたいです(ノ∀`*)

↑のは友達が教えてくれました-(ノ゚∀゚)八(゚v゚ )ノ

皆さんも是非挑戦してみてくださいね

では・・短いですがハルキでした

レ  タ  テ  ク 

2006年01月01日(日) 0時54分
またしてもクラゲです 笑
ハルの方がスキだ!って人すみません

今回はレタテクお届けにきました


その1 手紙の折り方
イチゴハートがおすすめです(*´∀`)
そんなの折れないよ!っていう人は基本形でシンプルに

▼カワイイ折り方が載っています
(*・∀・)ノ*。・http://letter.girly.jp

But!!注意
せっかく折ってもらっても、元のカタチに戻せない男の子が多いですUu
あと、ハート型は嫌という人もいるみたいなので、女の子に渡す時向けです。



その2 文字について
やっぱり、字は綺麗な方がいいですよね
でもあまりクセのある字だと読めない・・・。と思われてしまいますUu
ある程度のクセはカワイイと思われます♪
残念ながら、クラゲは超絶的に字がへたくそです!やっばいです。
ハルは、字きれいなんですけどスキャナがないという絶望的な状況なので
お手本の字は見せる事が出来ませんUuすみません!


その3 かわいい手紙
わたしが、友達からもらう手紙でかわいいと思うのは
やっぱりイロペンをつかっていることですかね
カラフルだったりすると、心がこもってるカンジがしてステキだと思います
あと、あまったスペースにイラストなんか書くとgoodです♪


それでは、短いですが終わりですw
クラゲでした(*´∇`*)

メ  ル  テ  ク  A 

2005年12月31日(土) 22時49分
クラゲ参上ー☆(え こんばんは♪
ハルが途中で力尽きてしまったのでわたしが続きを書かせていただきます

文章書くのは、格段にハルの方が上手いんですけど
うちは全然修行たりなくてUu
ハルからいろいろアドバイス貰って書かせてもらいます(*・∀・)ノ*。・

--- → メ  ル  テ  ク  A 
前のスレを見てない人は是非そちらから見てね♪

C 相手が返事を返してくるのをイメージして
「うん」や「ふーん」などのメルは厳禁ですUu
* 相手が話題練るのに苦手な場合は困ってしまいます

D ギャル字は嫌われる可能性が高いです!
女子でも本当苦手な人もいると思うし、止めたほうがいいかも。
小文字程度で可愛らしく
* 「〜だねぇ」・「〜だよぉ」などなどv

最後に・・・!
E メールは会話じゃないし、気楽になれるけど感情が伝わりにくいです!
だから、なるべく相手に気持ちを伝えるように工夫するといいと思います
*「〜だよね。」「〜だよ。」だとカタイってイメージでちゃいますよね?
相手もどんな気持ちなのかわからないので困っちゃいます。
「!」や「v」「♪」などを使うと、雰囲気も和らぐとおもいます

最後のほう、ごちゃごちゃしてしまってすみません
今回は基本的なことばかり書いたので、
次回はもっと相手をつかむ様なメルテク用意します♪


クラゲ担当でした!

メ  ル  テ  ク  @ 

2005年12月31日(土) 22時18分
こんばんは(b'v'$) ハルキです


今回は、メルテクを伝授したので、此処で公開しようと思いますw
(多分皆様も知ってるのと思いますが・・


@ メールを自分から始める場合は、控えめに。
例 「今 メールできる?」 など必ず断りを入れておく事 (基本だよねw

Aメールを返す時は、すぐに返しちゃうとビビルから 5分程度置いてから返信したほうがいいらしいよ
※あんまり遅いとかえって逆効果なので、2〜5分がベスト

B携帯でメールしてる人の場合↓
同じ機種の人は必ず絵文字を使う事
何もつけてないと素っ気無く見えるので注意
もし違う機種の場合、顔文字を使うといいと思います

以上メルテクでした
(基本なのばっかりですみません


以上 ハルキでした(・∀・)

ハルキ to クラゲ 

2005年12月31日(土) 21時52分
こんばんは♪ 
今日からこのブログを書き始めるハルキクラゲです

2人で小悪魔モテ仔テクなどを紹介していきます(*・∀・)ノ*。・
でも、まずは2人の自己紹介からw

ハルキ*
・13歳(中1デス)
・オレンジ&青ラブ
・ショッピング大好き( ・∀・)
クラゲ*
・年齢不明 笑
・ピンク×ブラックの組み合わせがスキ
・趣味はレンアイ!

こんなもんですかねw クラゲは謎が多い少女です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:har_kur
読者になる
Yapme!一覧
読者になる