スコティッシュ・テリアのアルジイータ

August 11 [Thu], 2016, 23:22
昨日の朝から、身体がダルイ気がする。風邪ひいたかもしんない(っω`-。)最近、薄着ばかりしてたのが原因かも。。来週は父親の還暦祝いの旅行にでかけるのに!風邪とかひいてる暇ないわーー!!ゆっくり休んで早く元気にならなきゃp(●`□´●)q
明後日はなんと!彼氏と付き合いだして2年目の記念日☆☆☆すごいよねー。。今でも超仲良し(*≧▽≦)記念日を盛り上げる為に、彼の欲しがってたお財布あげるんだー!きっと素敵な記念日になるよね♪♪
最近、会社に行きたくないんですー。。なぜかというと、人間関係のイヤな部分が見え出したんだよね(=´;ω;`=)私がちょっとミスするだけで、鬼の首を取ったかなのようなツッコミする先輩がいるんですよ。イライライライライライライライラ!!なんで私がこんな目に合わなきゃいけないわけ!?確かにミスは良くないけど。。。先輩には迷惑かけてないんだよ!?どうしてあんな人間がいるんだろ?もう、本当関わりたくない!!!怒
同級生の妹が、テ、テ、テレビに出てる!!ビックリΣ(゚∀゚*)どうやら、芸能界デビューしたみたいです。当時から可愛かったもんな。。買い物中にスカウトされたんだって!マジ!ヤバイ!!\(`∀´)/やっぱり芸能界に入るくらい可愛い人は、小さい頃から可愛いんだな!!
この世でいっちばん好きな食べ物、それは、「カレーライス」!!!!本当好きですー☆マジ美味しいよねー☆なんと、カレーにはアルツハイマー予防効果があるんですよ!やっぱりカレーは宇宙一の食べ物やぁ!!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:勇斗
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/har9ienpteps8n/index1_0.rdf