これでよいのか 

February 11 [Fri], 2011, 2:08
いややっぱだめだろう。
こんばんわ和です。
今いっちばん気に入らないのが、
このブログだったりする。
機能的にこのブログをお借りしたわけですが、なにせ重い!!

携帯からそうでもないですが、
パソコから見ると重くて仕方ないのですこれが。

由々しきことじゃ!
近々ブログお引っ越ししますね。


本日更新分は鶴姫と刑部さんのお話です。
ゲーム中ではわずかな接点しかないので、95%ぐらい願望とかそんなものが含まれております。
このお話は私が大好きなアーティストさんの歌詞「これがー/俺の/ーすべて〜」が発端で、年末に風邪のため隔離部屋でひとり寂しく作ったものです^^


結構気に入ってる話だったりします。
どうしても長ったらしくダラダラな文になりがちなので、短くストンとまとめられるとすごく嬉しい><

まとまってませんがね。←
何かあの時はすごく満足のいくできだったのに今読み返すと「?」てなります何故だ。

まぁいいのです!
気に入ってることには変わらないのです!
これを自己満足と言わずなんという。

次回更新はもう準備はできてるので早めにできるかと!