i watched "the notebook".
2006.08.21 [Mon] 18:47

「きみに読む物語」見た・v・
まぁまぁだったかなぁ〜
英語字幕で見ようと思ったのに、日本語しかなくてショック

HPにmovie reviewをつくろっかなぁん
どんな映画見たかわかるしねぇ〜

「タイヨウのうた」の原作読んだ・v・
めっちゃ感動〜
最後あっけなく死んでいったのがちょっと・・・だったけど・・・

そういえば、23日は英語のテストだぁ〜
勉強しなくちゃねぇ〜

I watched my favorite program :D
2006.08.19 [Sat] 23:36

マイ☆ボス・マイ☆ヒーロ見たぁ
最高にオモシロイ
毎週欠かさず見てます!アグネス体操覚えます 笑

今日ねぇー3日ブリに体重量った・・・・
ふっ増えてる

今日ねぇー久しぶりにアメリカの雑誌買った!!
teenVOGUE

やっぱ載ってるモンすべてがSO CUTE
やっぱ定期購読しよっかなぁ〜・・・・

1年ぐらい前から悩んでるharunaでした!!
さぁもう寝よう!!!!最近寝るの遅いでっっ

Good Night!!

pimples
2006.08.19 [Sat] 18:46

ニキビ・・・
うっとおしいand憎らしいニキビちゃん
harunaは7月にニキビが大繁殖いたしました。
でも今はだいぶ治って、ほとんどになってるよ〜ン★★
でも、なかなか治らへんかってんけど、あるコトを使ったら一気に治った!!

それはなにかというと・・・

洗顔した後に

  これ塗って
  これニキビに塗って
  乾いたら最後にビタミンCのメラノバスターをニキビに塗りました!

+睡眠

あとビタミンB,Cをサプリで取りました!!


これで少しはマシになったんだ!!



※あくまで参考程度にしてネ。これで悪化してもharunaは責任持てません sorry

I have to do my homeworks....
2006.08.17 [Thu] 11:10

めんどくさいなぁと思いながらも宿題をやりましょう!!!
今から!!!!


あのひとさんをharunaは知ってますかぁー
Who are U???
が名前に付くんやったら、想像つくけどねん☆★


ずっと前の話だけど、U.S.でParisがアニメ化だってね 笑
エラ強調しすぎだろ 笑

I renewed my homepage and blg.
2006.08.16 [Wed] 13:06

Huuuuuuuuuuuuuuuuuuuu
HPとブログをリニュった!!がんばった!!
疲れた!!目痛い!!外国大好き!!


あのひとさぁん!!あのひとさんをharunaは知ってますか??
ちょっと気になる。教えてね!!

LEGGINS
2006.08.14 [Mon] 20:57

みなさぁん
今年はやりのレギンス買いました??
harunaはずっと前に買ったよ〜ン!!So cute

レギンスはミニスカ膝丈スカコットンスカショーパンサロペットワンピースなどいろんなものとの相性がバッッチリ
harunaは次にBORDER LEGGINGSを狙っております!

harunaの今年の秋・冬は

小物人と違うちょっと60’s70’sブリティッシュ、だいぶカジュアル

にいきたいです!!
解説すると
トップスとかスカート・ズボンはちょっとだけ、そんなにいっぱい買うんじゃなくて(まぁ一種類ずつぐらい?)小物で少し違うCD・雰囲気を出していく!!それで、すこし60’s・70’sブリティッシュを入れて、うちの基本のカジュアルみたぃな 笑

あっそうや、いつも必要以上のものを買ってしまう傾向があるので 今の欲しいモノリストをつくってとこっと!!

欲しいリスト
・スキニーデニム
・ボーダーレギンス
・サスペンダー
・ニットワンピ
・カーディガン
・ボーダーロンT
・ニーハイソックス
・パンプス
・フード付ニット(できればアーガイル柄)

などなど〜

I finished one of my homeworks.
2006.08.13 [Sun] 16:27

ふぅぅぅぅ
やっと理科の読書感想文を書き終えました!全部読んでないねんけど、気合で書いた!!
よかったああああ

今日 ちょっとお昼を食べすぎまして、お腹が破裂しそう
14日までに2`とか無理やけど、地道にダイエットは続けていきます

「あ」のひとサン(誰かわからんけど;;ゴメン)!!どうも助言をありがとう!
がんばる!!

ISE
2006.08.13 [Sun] 16:01

はろ〜ン
実は11〜12日にに行って来ました!!

8/11(金)
AM
0:30  出発
7:00  起床・朝ごはん[おにぎり]
7:30  着替え・浜へLet's Go!!
BBで遊ぶのよ〜ん
10:30 あがる
PM
1:30  昼ごはん[マクド]・浜へ出陣
4:00  あがる・ゴロゴロ昼寝したり雑誌でBBの勉強したり
6:00  浜に海を見に行く[パパとお兄ちゃんのサーフィンをぼーっと見る]
7:30  居酒屋で晩御飯[いろいろ]おいしかったぁ
10:30 就寝
8/12(土)
7:30  起きる 起きたとき雨が降ってたみたいで焦る・朝ご飯[サンドイッチ]
9:00  雨もやんで浜に行く!
12:30 あがる・昼ごはん[カップラーメン]ゴロゴロする・爆睡して肩凝る 笑
4:30  海に入る!!波が良い★
6:30  BBでビュンビュン波乗って疲れてあがる
8:00  晩御飯[バーミヤン]
12:00 家に帰る


伊勢の浜だよ〜

結構波がよくってすっごく楽しかったデス!!
また行きたい

I like English!!
2006.08.09 [Wed] 21:43

はいはぁい!!
Hi!!I'm good.
Today I stayed at home.I watched 2 movies,"the Princess" and "How to lose~(I forgot this movie's title X-0)"."the Princess" was so nice and cute story!!!I want more people to see this.Then I helped my grandma with her field work!(It was very kind of me to help her.lol)So she gave me money.I was very happy to get!

ちょっと英語で日記つけてみたりlol
ちなみに「lolLots Of Laughの略だよ!!

最近考えてるのは、このブログをもっとおもしろくできひんかなって思うネン!!やからさっ、FASHIONとかコスメとか雑誌とか音楽とかエイゴについて語ろうかなって考えてる。

いっぱいの人に見て欲しいネン!!アラ。に見てもらえてるだけで、嬉しいねんけど

Oh,my goooooooooooooooood!!!!!!!
2006.08.08 [Tue] 10:02

あら。来てくれたのねっっ嬉しい
harunaは最近ほんまにやばいのです・・
だから、このぶよぶよお腹と顔をなんとかします。

今日はharunaのことについて語ろうっと((もう知ってるとか言わない

名前:haruna
本名。
誕生日:1991 01 25
誕プレ常時受け付け
趣味:雑誌読みあさり・PC携帯いじり・絵をかくこと・ボディボード・ピアノ・ソフトテニス
多趣味・・・・笑 BBは小さい頃から浮き輪代わりにして遊んでた 笑
特技:すぐ寝る
睡眠一日10時間 笑(only夏休み)
性格:POSITIVE・負けず嫌い・マイペース・わがまま・自分勝手
最悪だなこの性格 笑
夢:CA
国際線で海外行って、カナダorイギリス人イケメンパイロットと国際結婚が夢
ファッション:カジュアルサーフ??
harunaは地黒やから、ここらへんの服が合うんやと思う
NO FASHION!!!NO LIFE!!!!
好きなもの:服・友達・携帯・PC・英語・音楽・海・カナダ・ハウル・
       スパイダーマン・Disney・roxy・ViVi・夏・外人・トマト・イチゴ・カルボナーラ・
       ショートケーキ・クレープ・パプリカ・パン・サンドウィッチ

harunaは・・最近ハウルにはまってるのね〜超ハウルかっこいいのねぇ〜
音楽はB.E.P.ディスチャ ジャックジョンソン Tristan Prettymanらへんにはまってマス
嫌いなもの:骨がある魚・キノコ・宿題・誰かにやらされること・型にはまること
えっと、harunaは先生とかにこれを絶対やりなさいっていわれることが嫌い。自分から進んで何かをしたい。型にはまるんも嫌い。服装とかに対する校則とか、なんなんって気がする
LOVE:募集
今は自分磨きの時期やねん!!

あっharunaは
テンション高いです!!!!!!
P R
about me...
name**haruna
birthday**January 25th 1991
hobby**shopping
HP**http://2style.jp/nodoka627/
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:har125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる