華麗なる妄想一族 

February 11 [Wed], 2009, 3:20
菊ちゃん、HAPPY BIRTHDAY\(^O^)/
いつまでも癒しの爺さんであってほしいですねvV


ポケーッと考えてたんですよ。

王耀は菊さんの事を大切な弟としてみてて
周りの輩から守ってくれてて(主に連*合国から)

菊さんは王耀のことが好きで…
つまりは↓

他国→菊→王耀

で……王耀はお兄ちゃんでいたいから菊さんに弟以外の別の感情を求めてないんですよ。
菊さんはそれに気付いてるから何も言わないんですよ。
他の亜細亜組からも少し心配されてて…
香*港らへんが「俺じゃダメなのか」みたいなね!


うん、そんな事ばかり考えてました^^


勉強しろってね^^

分かってるよ?そんな事。(゚3゚)←
でも眠たいから寝る←

福岡ドームイベント行ってきました! 

February 01 [Sun], 2009, 23:13
もうね、もうね、天国ですよ!

好きなサークルさんにも会えましたし!
可愛らしいシールも沢山買えましたし!

なによりヘ*タリアコスの方々が!!
かかかかか可愛すぐるよよよ!!

アーサーが!菊ちゃんが!フランシスが!ルートが!!
露の麗し美人姉妹コスの方々も!!
マシューも亜細亜組も伊兄弟も…!!


こ こ は 天 国 か。


1番トキめいたのはシーくんでした!!
かわゆいんだ!!内心ハイテンション!


勉強は全然やってないよ←
M川先生に何て言おうかなー…

ま、いっか←←←



P,S
Kまがい先輩のネズミ手袋がすごい可愛かったです!!

可愛すぎるるるるる! 

January 28 [Wed], 2009, 1:52
さっき年賀状企画に応募したサイト様の管理人様からメールがきました!

もう、めっちゃ可愛い…!!!
文章が可愛すぎるるるるるる!!

憧れの管理人様ですな…!(*´Д`*)


因みに今日は誕生日プレゼント買いに行きましたよ!
お楽しみにね(`・ω・´)


歯が痛いんだが、これは虫歯なのか?いや、違うと信じたい。(長 

January 26 [Mon], 2009, 1:33
昨日は教会行って、mらさんと遊んだ(^^)
晩御飯までご馳走になっちゃって……ご馳走様でした(・∀・)ノシ←


さてさて、土曜日に学校を休んだ私ですが理由はというと…


夢の中で「今日は学校休みだよ」って言葉を聞いたんですね。

あ、いや、ちょっと石投げないで。


マジなんですよ、マジ。

で、母に朝起こされたんですけど
「今日は学校休みやけん、いいと!」
って怒鳴って、また寝ました。
朝は基本機嫌悪いんですね、すいません。



まぁ、率直に申し上げます。











サボりです。

包み隠すもんか。
寧ろ開き直ってやるさ、ハハハ。

今日の課外、休みた(ry

パスターッ 

January 25 [Sun], 2009, 2:39
ヘ*タリア第一話見ました!

あああああもう!可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!
なんですか、あの子達は!!

というか伊、美少女じゃないですか←
まんま女の子に見えますよ!!?

米の声はまんまコムイさんw
英はまんま石田くんw
中と露は想像と全然違ったなぁ…でもまぁ、あれはあれで良いw

見事にK国いない…まぁねぇ………って
あれ、墺さんもいなかったよ?
時間ギリだったからか、そかそか。

ちびたりあ可愛い^^*

でも1番はED!笑ったw
なんだあれは!!(笑)

いや、うん…w

これだけ書いておく…

日くんが有り得ないくらい可愛い←
長靴で乾杯w日くん可愛すぎる!!


色んな意味で笑ったw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:牡丹
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-主にジャンプw
読者になる
妄想大好きwな腐女子ですw
こんなヲタと仲良くしてくれる人、大募集w
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ドメコ
» 福岡ドームイベント行ってきました! (2009年02月08日)
アイコン画像sもだ
» 最後の使徒、再来 (2008年12月14日)
アイコン画像牡丹
» 儚くも永久のカナシ (2008年11月30日)
アイコン画像sもだ
» 儚くも永久のカナシ (2008年11月30日)
アイコン画像牡丹
» 儚くも永久のカナシ (2008年11月30日)
アイコン画像sもだ
» 儚くも永久のカナシ (2008年11月30日)
アイコン画像tう
» Happy Birthday! (2008年11月11日)
アイコン画像kらみつ
» Happy Birthday! (2008年11月11日)
アイコン画像tう
» Happy Birthday! (2008年11月11日)
アイコン画像kらみつ
» Happy Birthday! (2008年11月11日)
Yapme!一覧
読者になる