1月9日【あみか】 

2006年01月09日(月) 22時36分
ご機嫌いかが?

今日は合唱団のコンサートであじさいこんさーとってところに

いってきたよー  え


疲れた  黙

歌った曲は、3曲。いちばん地球の歌ってのがおきにです

歌い終わりがきもちいい!!


てかってか、明日から学校じゃん

学校好きだから、うれしいのもあるけど、今日は宿題に追われたから

最悪  え

自分が悪いんだけどね


お友達にNEWS魂の写真かってきてもらったー

前払いっていってたけど、後払いにしてもらった

友達が山P頼んでて、かっこいかったbb

魂いきたかったあああああああああ


ではでは

あしたもがんばりましょう

ほんとにごめんなさい!!! 

2006年01月07日(土) 20時08分
こんばんわ・・・・。昨日更新しなくてごめんなさい

まぁ昨日のことはおいといて

あみか、お誕生日おめでとう

さてHABBOで誕生日プレゼント
あげるね

今日は塾でしたのよでも、授業は今日で終わりだったんです

でも9日になんと・・。テストがあるんですよテストテストテスト・・・・・。

しかもそのテストは最下位から最上位まで全部自分が何位かがわかっちゃうです

でも毎月やってることなので精一杯がんばろうと思います

ではあと2日で3学期が始まってしまいます皆さん宿題を早めに終わらせましょう

バイバイ

1月7日【あみか担】 

2006年01月07日(土) 16時58分
こんにちわー^^

きょうわやばいくらいつかれた

てかそのまえに・・・・・

もえ昨日記事書くのさぼっただろ!!


ごめんね楽しみにしてた方    いね

あ 本題

つかれたことね^^

まずバスケにつかれた

楽しくて好きなんだけど、持久力のない私がもつとおもってるのかなあ・・・・


次に疲れたことは、塾

毎回毎回こいつだね^^;

めちゃやっかいなんよ

4教科勉強することで精神力が失われるじゃん

んでその4教科のノートと教科書と筆箱と・・今日はバスケが午前中にあったから、弁当でしょ・・・・

水筒でしょ・・・まじやばいよ

これをはるかかなたの所まで歩いていかんといけんのよ・・・

これで体力失われて・・・

もうHPすくない・・・  え

こんなことはまあきにせず

今日は1月7日ですよね

MY BIRTHDAY!!!

いわっていわってー

でわ祝福の言葉まってまーす

1月5日【あみか担】 

2006年01月05日(木) 10時25分
おはようぬーんbb

いかがおすごし?

携帯かってずっとめーるしまくってました。

同じどこもなんでえもじかのう


明日はばすけの交流試合があって今日は塾

珍しくちゃんと宿題もしたことでbb


NEWSについてのNEWNEWS

いみわかりましたか

NEWS《ジャニ》についてのNEW《新しい》NEWS《事件とかのほうのニュース》

事件ではないんですけどね

NEWS魂で歌った曲が、な・なんと

CD発売決定!!

絶対買いですよね


昨日の話し

塾で死海ってならったんですね

塩分濃度が濃く、水面上で新聞読めるくらいの

食塩水だと物体がおしのける体積がちがうので、液面下の体積がかわってくるんですよね

浮力でならったんですよ

かっこいくない

ではばいばい

2人ともNEWSがLOVEなんです♪【萌担】 

2006年01月04日(水) 20時14分
こんにちわあみかとうちはNEWSがかなりLOVEなんです

あみかが亮cでうちが山Pなんですようちはまだなりたてのファンなので、

只今一生懸命NEWSに近づこうと頑張ってます

ちなみに最近チェリッシュの振り付けを覚えて気がつけば手が動いてます

大晦日のジャニカンのとき、最初修二と彰がでてきて山pに釘付けでした

でも、友達がいうにはそのとき歌った青春アミーゴ2人とも口ぱくだったらしい

次の日ほんとにそうかどうか青春アミーゴをもっかい聞いてみると確かに

昨日聞いたときの歌い方と狂いがまったくないんです

まぁそういうこともありますよ

でわ、バイバイ

NEWSぅぅぅぅぅ【あみか担】 

2006年01月03日(火) 21時09分
昨日は萌えりん担当です。

ども旦那が亮ちゃん愛人いすぎでおなじみのあみかです。

みなさんかうこんきづきはりました?

カウコン、てぺんでやまpがあっぷなったとき、横のベンチの影に居たのはもしや・・

かんどうなきしましたわ

ま。どうかわからんけど  え

で今日わいい事がなかったんですよね

たとえば、NEWSのあるばむをかいにいこうと(遅

思って、いったわけですよ・・・・

ん・・・あれ・・・ない!!

違う曲てっぺんとかチェリッシュとかもないんですね!!

ふあんをなめとんちゃうか(゚Д゚ )ゴルァ!!

まあ田舎っぺなんでしょーないんですけどね

・・・・たきつば萌え惚れ   

かうこんで披露してらっしゃったびーなすいいじゃんね

ふりつけ必死になっておぼえたー

あっぷのときはうしろをチラチラ('3°)

H/K 里見八犬伝かっくいー
 
    あんなこうふんしたのわあずみいらいだねん

    後半ビデヲ保存版にしときますわ


んでわでわこれでしつれい

ショッピング♪ 

2006年01月02日(月) 16時21分
こんにちわ今日はと一緒にショッピングに行ってきましたで行ったんですが、かなり混雑してて疲れました福袋SALEがやっていたのでなんとディズニー福袋3000円のを買っちゃいましたとってもかわいかったのでついつい・・・。まぁこんなそんなで今さっき帰ってきましたそれでわ、バイバイ

新年あけましておめでとうござーます^^【あみか担 

2006年01月01日(日) 9時00分
*あけおめ*

昨日はショックでしたわ

ジャニカウントダウンみれなかったんでね;;

あんなにたのしみにしとったジャニカウントダウン・・・・・orz

あ!!でもな、きっちりろくがしとんねんで

でも・・・カウントダウンされたらかなり違和感感じてなあ・・・

まあでもコンみれたからえーねんけど

さすが亮ちゃんやね

めちゃかっこいかったbb

でもかめらさんもうちょっとうつしてあげて;;

あんな美形をうつさんでだれをうつすねん!!

H/K これみて・・・・・・

    えっムニ??
   むひじゃないの?

   ときょうのこのごろでしたー




いよいよ大晦日ですよ♪【萌担) 

2005年12月31日(土) 13時53分
こんにちわ今日はいよいよ大晦日なんと、今日うちの家庭の夕飯がかなり豪華らしいですその内容はすしかにetc・・。です
今夜は、紅白&ジャニを存分に見たいと思います
でわ、良いお年を
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:har-mony17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる