引越ししてからぁ・・・・ 

April 22 [Sun], 2007, 10:37
☆新しぃブロ グッ!!d(-ω☆)

↑↑ココにゃぉ↑↑NEW↑↑ココにゃぉ↑↑

こっちに引っ越してからと言うもの、めぃち〜はまったくココには

お留守でしたぁあ・・・すまそぉ(o_ _)o))ペコリ

りんちゃんもお留守番ゴメンなちゃぃ・・・モジモジ(。_。*)))

たまたま、ココを通りかかったそこのアナタぁああ

ありがとぉお..+'(・∀・)..+*

こんなに、ひっそりとなんとなく、気まぐれな・・・

更新に気付いてくれて (*´ェ`*)ポッ

ただ、なんとなく、書く事もなく更新しちゃったケド、

読んでくれたみなしゃん・・・・

めぃち〜はうれしぃぴょん(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

足跡ペタペタしてくれてもぃぃでぇえ☆☆ヮラ(←切実なお願ぃ・・ww)

ぢゃあ、また気まぐれ更新しちゃぃまっしゅ

ばいち〜(*´∀`)ノ♪

ママからのプレゼント(-_☆)キラーン 

March 14 [Wed], 2007, 17:22
めぃの誕生日は、そぉ・・・クリスマス

しっかぁしママからは、

プレゼントをもらっておりましぇんでした (´・ω・`)ショボーン

でもねー、とうとう買ってもらったのさっ

かわぃぃかわぃぃワンピース

みてみてぇええ(*´∀`)ノ



めぃのおトモダチ((´∀`*)) 

March 09 [Fri], 2007, 19:14
今日は、めぃちーのおトモダチをご紹介

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッこの子は、2歳のHaquちゃんです

ドモドモ、はじめまちてぇえ(o_ _)o))ペコリ

今日は、ハクちーの病院の日。

だから、一緒に行ってきました

ハクちーは、いつも、ちょっと興奮ぎみで、

はじめてハクと会う方は、びっくりしてしまいます・・・

でも、ホントはかわぃくって、人懐っこくって、

寂しがりやの、ハクちゃんなんです

みんなー、見かけたときは声をかけてやってねんっ

よろちく〜っ(*´∀`)ノ

大変やぁああ((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

March 06 [Tue], 2007, 18:56
めぃのぉ耳ですっ



これがどぉしたかって

びっくりだぉ・・・(´・ω・`)ショボーン

気になる


実は、耳に異常があったので、今日、耳鼻科に行ってきたんだ・・・

A、B日前に壁に耳をぶつけてから、ちょっと聞こえにくくなってて

めぃは、焦りながらも、『大丈夫かな』って思っててんやんかぁあ(o_ _)o))ペコリ

そやけど、やっぱおかしかったみたぃで

耳の中に穴が開いたとさっ

ホンマかぃな〜ワラ ってカンジやってんケド・・・

鼓膜に穴が開いたらしぃねんめっちゃへこむわ〜

でも、A週間ほどで治るんやってよかったぉ・・・

こんな、私ですが、めげずにがんばるぞおお

励ましのお言葉、お待ちしてまっすワラ





久しぶりにぃいヾ(o・_●・)ノ☆ 

March 03 [Sat], 2007, 23:29
今日なー、久しぶりに吉野家行って牛丼食べたぁあ

懐かしかったぉ最近は、夜までやってるねんなぁあ

見かけたら、つぃつぃ食べたくなっちゃって・・・ww

やっぱ吉牛サイコーっ(*´∀`)ノ

みんな、最近食べたぁあ


すんましぇん・・・(o_ _)o))ペコリ 

March 02 [Fri], 2007, 0:33

この間のおもしろマンガのリンクが、ミッシェルしか

貼れてなかったみたぃで・・・

ごめんよぉおおすんましぇん・・・・

なので、下にマイケルも貼ったので、見て見てぇええ

しかも、増やしたでぇえ


◆ミッシェル家庭教師◆


◆マイケルとステファン ボディービル部◆


◆レベッカの宿題◆


◆目指すはキッチュなサーフガールっしょ!!ゾンビ島くらっちゃえ◆





めぃのお部屋・・・+:。(´ω`*)゚.+:。ぽっ 

March 01 [Thu], 2007, 20:40

これ、めぃの部屋のソファ(ノ∇≦*)キャハッ

ワタシのお部屋は、
アジアン家具で揃えてんねん
めっちゃかわぃくなぃ
好き嫌ぃあるケド、一目ぼれして
購入しちゃぃました


みんなは、どんな部屋にしてんのぉお
めぃ、めっちゃ家具とか、
模様替えとか好きやから
情報くらしゃ〜ぃ

今日の予定は・・・ (´・ω・`)ショボーン 

February 28 [Wed], 2007, 20:41



今日は、行ってきたのさ・・・

どこにってカンジやんなぁあ

今日は、教習所に行ってまぃりました・・・

何しに行ったのかってぇ

聞かなぃで・・・ワラ  めぃって免許取ってまだ、@年やねん・・・

だから、B点以上点数ついたら、初心者講習受けなぃといけなくって・・・

今日は、初心にかえってがんばりました (´・ω・`)ショボーン

でもね、これからは本当にがんばるよぉお

先生、ヽ(。・ω・)ノ゛ありがd ヾ(・ω・。)ノ


みんな知ってる(´・ω・`)モニュ?? 

February 27 [Tue], 2007, 10:57
めっちゃオモロイでぇえワラ

ホンマ、毎日見てんねんケド・・・((´∀`*))ヶラヶラ

待機中、一人で笑ってる時、コレ見て待ってる時やねんワラ

見てみてぇえ 今、ひっそりとトモダチから、家族まで

はまりまくってんねん・・・(*ノ∀`)ペチワラ


■ミッシェル家庭教師■


■マイケルとステファン ボディービル部■


このオモシロさ、わかってほしぃな〜っみんなで、★の数で採点してちょ

☆☆☆☆☆5つ星ねっ




おぉ。かわゆす・・・ヾ(o・_●・)ノ 

February 27 [Tue], 2007, 1:37
ホンマ、かわゆす・・
+:。(´ω`*)゚.+:。ぽっ

これが、お母さんなのぉおお反則だお・・・

ぃつまでも、こんな綺麗でぃたぃもんだなぁおしっ

気合入れて、綺麗になるじょぉおお


このピンクのスカートが似合う女の子になりたぃぉ


◆アムロちゃん@◆


◆アムロちゃんA◆





ChatLife パフォーマーチェッカー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぃり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
めぃりのプロフ

◆LOVEアイテム◆

1. HAQU
2. アンパンマン
3. いちごのリップクリーム
4. ピンク&イエロー
5. キラキラ
6. パソコン
7. ワンピ
8. ハートのもの
9. NANA
10.お菓子
最新コメント
アイコン画像【みなくる 吉田】
» 引越ししてからぁ・・・・ (2008年07月30日)
アイコン画像めぃ
» ママからのプレゼント(-_☆)キラーン (2007年03月17日)
アイコン画像KOH-コウ
» ママからのプレゼント(-_☆)キラーン (2007年03月15日)
アイコン画像ジン
» ママからのプレゼント(-_☆)キラーン (2007年03月15日)
アイコン画像めぃ
» ママからのプレゼント(-_☆)キラーン (2007年03月15日)
アイコン画像みさd
» ママからのプレゼント(-_☆)キラーン (2007年03月14日)
アイコン画像けんたん
» ママからのプレゼント(-_☆)キラーン (2007年03月14日)
アイコン画像めぃ
» めぃのおトモダチ((´∀`*)) (2007年03月14日)
アイコン画像みさd
» めぃのおトモダチ((´∀`*)) (2007年03月13日)
アイコン画像けんたん
» めぃのおトモダチ((´∀`*)) (2007年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる