今日のコト。。 

2007年02月19日(月) 17時21分









ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪
ぁきです
今日ゎ学校の給食にレバーが出ました
好きって人ゎいるヶど、ぁきゎ大大嫌い
でも頑張って食べましたよ
必死に牛乳で流し込んで
それより、みんなゎバdのやり方知ってるぅ
あれっていくつヵの質問をぉ友達に回すだヶだよねぇ?
ぁきゎ大馬鹿だヵらわかんないのよ
知ってる人いたら教えてねぇ:*:・(●´Д`●)・:*:
んじゃ

ぉ友達★ 

2007年02月18日(日) 15時33分
メンバーのルルヴたん&副リと記念撮影











↑副リ:*:・(●´Д`●)・:*:
↓ルルヴたん+.(○ゝω・)b+.゚。

(○$'V`艸) 

2007年02月18日(日) 13時13分



(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚実ゎ、ぁきが密かに育てている
リヴリーチャンのチームが、10人達成しましたぁ
え?証拠見せろ・・・?   もっちろんパシャリしたよ
















ねッ!10人達成してるでしょ
ちなみに、ぁきゎ、『☆ァキ☆』だぉ:*:・(●´Д`●)・:*:
リーダーなのです♪♪*+.★(*'v`p嬉q).*o☆
副リダさんゎ、☆シュナミ☆様&ぽっぷる☆様ヒャーイ(*´ω`*)/ヒャーイ♪
ちなみにさっき副リダさんと
写真撮った♪

















オレンジがぁきで、ピンクちゃんが副さん♪
副さん超ヵゎュィw
:*:・(●´Д`●)・:*:じゃマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 








(*≧艸≦)☆彡 

2007年02月18日(日) 13時08分


タダ(●´∀`人´▽`○)イマァ♪
今日ゎ、朝かあ昼まだ、習い事行ってました
久しぶりに汗かいたぁ
ところで、今日のぉ昼「ハンバーグチャーハン」でした。
ぉ母さんが作ってくれたぁ
本当に美味しかったよぉ
んま、これゎ置いといて・・・。
ブログ友達7人になりました
ほぼ毎日コメしてくれるお友達とヵ
メロ友も88人:*:・(●´Д`●)・:*:
これヵらも、ョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!
       んじゃ、

マイリヴリー 

2007年02月17日(土) 16時47分







今日ヵら、リヴリー日記始めます
ぁきが飼ってるリヴchanの日記を
書いていきます
リヴリーって何?っていう人のために
ぁきが飼っているリヴの写真載せます

こんなのですゎ
ちなみに、リヴリーでゎ、飼い主名玲花になってmす
リヴやってる人ゎ、是非
/team hapyy*cherryにハイってね(女の子限定よw)














(○´∀`)ノ゙才八∋→★ 

2007年02月17日(土) 9時23分








(○´∀`)ノ゙才八∋→★まだまだ眠いデス
ところで、このブログに貼り付けている掲示板
のペットが、卵ヵら全然育たないんです
だヵら、来た人ゎ、足あとョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!
今日弟ゎ、お祖父ちゃんのに行ってるので
気が楽です(笑
ぁと、ぁきゎ、ブログ記事にいっつも、デコッってるじゃん、(今日ゎウェルカム)
あんな素材が、もう底もつきてきた
なので、いい素材屋サン、素材があったら教えて`
んじゃ、みなさまの、カキ待ってるよぉ

暇なのでw 

2007年02月16日(金) 16時10分



こんたぁ((´∀`*))ヶラヶラ
なんヵ、書くことないねぇ
しょうがないヵら、ぁきの学校で起こったコトも書くね
まず一つ目
*ぁきの学校ゎ、給食なの
んで、たまに、「みかん」が出るんだヶど、
やっぱ、休みとヵで、余っちゃうわヶ
そのみかん誰も食べなかったら、先生が・・・・なんと
自分の机にこっそり入れてるのょぉ
みんな気付いてるヶど
そんっで今日自分のポッヶに入れてた(笑)
つまんない話で(p・ω・`||。*†*。☆ゴメンネェ☆。*†*。||´・ω・q)
書くことないのよw
んじゃ終わるゎヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚





ブログ名 

2007年02月15日(木) 17時44分



(●′∀‘)σ)Д‘○)★ΗЁ££0☆
えと、ブログ変えました
リンク登録してくださってるみなさま、
ご迷惑ぉヵヶします
ところで…ぁきゎ最近「君に届け」
にはまりちゅうです
漫画なんですヶどね。:゚+((*`・(ェ)・p
実は、登場人物の「風早君」に恋しちゃいました
あの、性格、笑顔、そして顔(笑
まぢ好きです
画像持ってたらくださいね
そんじゃ、短いヶども

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ 

2007年02月14日(水) 20時20分





こんばんわバレンタインも、無事
終わったぁぁぁ*+.(●艸'3`$)◆◇
みんな、「可愛い」ってゆってくれたし
10個ぐらい友チョコ貰った
クッキーとヵ、トリュフ作ってる人
多かったなぁ
ぁと、今日ぁきのクラスの男子が、
「チョ・・・・チョコってうまいよね」
って男子同士で話してた
「てめぇにチョコなんヵねぇよ(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!」
って心の中で我慢
それに、ぁきの友達のTchanの好きな男子が
「俺、今年チョコ1個しヵもらえんかったぁ」
って…もしヵして、ほしいの
・・・・っふ。(笑
それに、今日男子が女子のスカートの中覗いてた
超かわいそう
ズボンはいてたヵら、まだましだったヶど;
んじゃここらで終わるぜよ(●+Uωu艸)*


募集中ぜよw

バレンタイン♪ 

2007年02月13日(火) 17時16分







(●′∀‘)σ)Д‘○)★ΗЁ££0☆
明日ゎ、何の日でしょう
so!女の子の勝負日
頑張って作ったチョコレートをプレゼンツ
でも、ぁきゎ、男子にゎあげないのさっ
理由ゎね・・・な人がいないヵら
ぁきの学校の男子ゎ、はっきり言って、
アホたれ軍団
本間、中学で恋探すしヵないよ
あと、ぁきゎ、友チョコゎ、作ったよ
7人にあげるの
昨日作ったんだぁ
味ゎ、知らないけど、愛ゎたっぷり(笑
あと、メロ友達がなんと・・・54人
まじhappyですョ
それに、ゅりぁちんってゆう友達が出来ました
リンクに、ゅりぁちんのブログ張ってあるので、見てね
めっさ可愛いブログだじょ
んじゃ。

ぁきの生態結果(藁
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月15日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:
性別⇒女σ(*´∀`照)

趣味⇒プリ、画像集め♪

血液型⇒A型*+.(●艸'3`$)◆

好きな人⇒秘密よ│●艸´3'$*)

好きなアーティスト⇒大塚愛、ミヒマルGTなどw

一言⇒小栗旬激愛です(*≧艸≦)☆彡

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
ありがたきコメの数々
アイコン画像心愛
» 今日のコト。。 (2007年02月23日)
アイコン画像麗羅
» 今日のコト。。 (2007年02月19日)
アイコン画像麗羅
» ぉ友達★ (2007年02月19日)
アイコン画像ぽっぷる☆
» (○$'V`艸) (2007年02月18日)
アイコン画像ゅりぁ
» (*≧艸≦)☆彡 (2007年02月18日)
アイコン画像ゅりぁ
» マイリヴリー (2007年02月18日)
アイコン画像麗羅
» マイリヴリー (2007年02月17日)
アイコン画像菜種
» (○´∀`)ノ゙才八∋→★ (2007年02月17日)
アイコン画像麗羅
» 暇なのでw (2007年02月16日)
アイコン画像麗羅
» 暇なのでw (2007年02月16日)
http://yaplog.jp/hapyydesuka/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる