春服 

2005年02月28日(月) 18時48分
ずっと買い物行けずにいたので、全然春服買ってなかったんですが、今日やっと買い物に行けました〜
でもって、念願のYANUKのGジャンをゲットしちゃいました
Gジャンによっては着膨れしたりするんですよね
でも、このYANUKのGジャンはとてもラインが綺麗で、すっきりしたシルエットができちゃいます 私的には色がビンテージだったので、手持ちの服と合うのか不安だったんですが、家でコーデしてみたらでした。

CanCam見て欲しくなったプラグラのマルチストライプのワンピがお店に売っていたので、試着してみたらとっても可愛くてお買い上げしました
雑誌ではエビちゃんがブルー系を着てるんですが、私はピンク好きGジャンに合わせたいと思いピンク系をゲット。ちょっと写真見難いのですが・・・

通勤はデニムがほとんどなので、それにピッタリと思ったマドラスチェックのシャツも一緒にお買い上げ
シフォンプリーツスカートも欲しかったけど、すでに売り切れで買えませんでした
暖かくなって早くこの服着たいなぁ 買ったから着るまでのわくわく感って楽しいですよね

コスメ 

2005年02月27日(日) 18時04分
いつも愛用の化粧品がなくなりそうなので、買いに行ってきました
もう5年以上愛用しているRMKでは、クリーミィメイクアップベースの00番と
コントロールカラーの01番(シルバーパール入)を 
たまに他に浮気する時あるけど、でもやっぱりこれに戻ってきちゃいます
パール入りだからキラキラして肌がきれいに見えるところがいい所

寒い季節は肌荒れ気になりますよね〜 去年の秋から今まで使っていた資生堂ボーテドコーセーのアルティメーションにチェンジしてみたところ、これがまたすごく合っていて、いつも水分量が低かったのにこれを使いだしたら、水分量がアップ 今ではアルティメーションをライン使いしています
微香量なので好き嫌いあると思いますが、是非試していただきたいです

初ブログ 

2005年02月23日(水) 23時39分
初ブログです
マイページを作ったけど、なかなか暇と話題も無かったので、今に至ってしまいました
せっかく作ったから、頑張ってチョクチョク書いていかなきゃ
ってことで、今日は記念すべき初ブログとなりました

今日は待ちに待ったCanCamの発売日だったので、お昼に本屋さんに買いに行ってきました
冬服に飽きてきた私としては、早く春服が着たくて着たくて仕方なくて
欲しい服がいっぱいありすぎです。
YANUKのGジャンのフラップポケットタイプが欲しくて、今一番狙っているアイテムです プラグラのサッカー素材のマルチストライプのワンピをGジャンに合わせたいな

プラグラLOVEなので、お店に行くと全部欲しくなってしまうんです
今回のCanCamにいっぱいアイテムが載っていたので早速チェック
マドラスチェックのシャツにジュエルニット、シフォンプリーツ
う〜ん、いっぱい欲しいのがあってどうしようとりあえず、今週土日にでもお店に行ってみようかな
そう思うと週末が楽しみ楽しみ

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
☆PROFILE☆
☆ゆかり
☆すき→ショッピング・映画鑑賞・コスメ・pink・プリン・シュークリーム・レアチーズ・おすし・CanCam・美的・蛯原友里・矢田亜希子・リース・ウィザースプーン・韓国・ハワイ
きらい→しいたけ
☆MONTHLY ARCHIVE☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hapyydays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる