疲れたなンて言わないで。 

December 30 [Sat], 2006, 14:56
疲れた。
こんな人生嫌だ。
はあ...
いなくなりたい。
楽になりたい。

こンな辛い君の言葉聞くの嫌だ。
絶対、聞かない。
言わせない。
君は、どこの誰ですか?
あたしにも分からない。
けど、大切に1人の人間だって事、それは1番良く分かってる。
お金では買えない、大切な命を持てる事。
いらない人間なんてこの世のどこにもいない。
【見方がいない。】
この言葉、あたしは間違ってると想う。
見方がいないと想うカら、減っていくんだよ。
あたしは、常に強気だった。
【●●ちゃんが悪口言ってたよ】
こんな事、よくあったなあ。
あたしは、【勝手に悪口言わせとけ!!】
と、いつも返してましたね。
だって、愚痴言うほどその分返って来るんだよ?
仕返しだよ。
あたしは、ダチの中でも目立っていて、恨まれたり、ヤキモチから始まる愚痴。
いつもある。
【あいつ、ムカツクから潰そう】
陰でいっぱい言われました。
でも、結局勝ったのはあたし。
嫌な言い方だけど、本当です。
強気な人間が最後に勝つ。
ダチの人数が少ないわけでもない相手。
ましてや、先輩など。
あたし達の人数は、多くもない少なくもない極普通。
でも、【あいつ、ムカツクから潰そう】この言葉があたしの耳に入ると
【ウちらが勝つンだよ。弱気になるな!】
みンなにいっぱい言いました。
でも、内心めっちゃ怖いし、勝てるか分かんない。
けど、堂々としてた、あたしは。
このプライドの高さが裏目に見られ、愚痴を言われました。
愚痴なンか気にしないのが1番だよ。
愚痴しか話す事ないのかなあ??
強気!!!!
常に強気でいる事。
君は勝てる、誰にでも勝てる。
1人ぢゃない、見方はいっぱいいるよ。
周りを見て。君の人生一方通行だけぢゃないんだから。

これどウですかあ?! 

December 29 [Fri], 2006, 20:27
おッッ、画像入りぢゃン

これわ、あたしのネィルですね
シンプルだけど、結構いいと思いました
爪わ、自爪ですねえ
軽く見苦しい爪ですいません
今度、気が向いたらまた載せますね
今日は、すっごく寒かった
げげげげげ
そろそろ年明けますね
今年も楽しい1年でした
来年も笑顔でこの言葉が言えるような年にしたいと想ってます
それでは、残りの日々を計画的に過ごしましょう
次を、お楽しみに

あ...まぢ寒いお・ 

December 28 [Thu], 2006, 16:44
寒い
しかも雪降ったし
今日は、ずっとにいたあ
なンとなく、気分が落ち着いてよかったし
明日は、ダチと遊びに行くンだあ
楽しみだあ
そろそろ正月だなあ
あたしは、ダチと集まって新年会するンだッッ
まぢ、うけるねえ
みンなきてくれるのかなあ
新年会の写真撮ったら貼りますね
楽しみに
てか、あたしは正月といえば・・・
福袋
これは、たまりませんねえ
走る、走る
頑張って来ます
中身も紹介しますね
宿題も頑張ろう
それでは・・・次回をお楽しみに
まぢで自分ぶろぐだなあ。ォィ...

【中傷】この言葉が嫌い。 

December 27 [Wed], 2006, 18:59
中傷・・・
すごく嫌ぢゃないですか?
中傷される人・・・傷つきませんか?!
すっごく嫌ですよね?
でも,もしかしたら自分自身にも原因があったのかもしれないなあ。
とか,想うこともあります。
でも,基本中傷は,中傷をする人の暇つぶしと言ったら悪いですが,中傷する人の満足感を得るためなンだと思います。
あたしの過去・・・中傷しました。
ムカツク奴いれば,即【こいつ潰す!!】
こんな感じで,どんどんいろンな人を傷つけました。
当時は,中傷が趣味だったのかもしれません。
自分がイライラすると赤の他人を傷つけ,満足感を得て気分スッキリ!!
それでも,なンか心が痛む時期が来ました。
それは,自分が中傷された時・・・
【あの人はこんな想いだったんだ】
【辛すぎるよ】
【消えちゃおうかな】
マイナス思考な考えがグルグル頭を回りだしました。
てカ,赤の他人傷つけるなよ!!
って想っちゃいましたね。
実際のあたしだよ。
まさに,あたしだよ。
【人が嫌がる事はしない!!嫌がる事をした分自分にも返って来る】
まさに,これだよ・・・
返ってきたし。
ここから,あたしは嫌な人を見つけても,それなりに頑張ってるンだ,この人も。
とか,プラスに考え始めました。
すると,中傷がいっきに減り,【これが本当の満足感ぢゃン】
って思いました。
最後に,綺麗事かもしれません。
小説家みたいにかっこつけちゃってるかもしれません。
けど,これはあたしが心の底から想ってる事。
この,ぶろぐが気に入らないなら,こそこそ陰で愚痴を言うンぢゃなくて,
正々堂々とあたしと話して。
コメント欄にでも,書いてください。
中傷・・・あたしの大嫌いな言葉です。

死にたいと想った君へ。 

December 27 [Wed], 2006, 12:42
死ぬ。
それは,とても簡単な事です。
自殺しようと想ってる人,それは君にとってはすごくいい事かもしれません。
けど,考えてみてください。
いままで,楽しかった事がひとつもなかったですか?
嬉しかったことがひとつもなかったですか?
過去は,辛い事ばっかだったけど,未来を想像してください。
【好きな人と一緒に過ごせるかも】
【あのお店でいっぱい買い物できるかも】
【いつかみんなであいつを見返すぞ】
【あの人みたいになろう】
【老後、旦那さんと楽しく過ごしたいな】
いっぱい出てきませんか?
人それぞれだし,100個でる人もいれば1000個以上でる人もいると想います。
だけど,0個って人はいないと想います。
だって,いじめられて人生が嫌になった人は,
【絶対いじめた人後悔させれる位すごい人間になる】
これも,あなたの未来の想像図です。
どうですか?
何か思いつくでしょう。
その夢は,確かに難しいかもしれません。
だけど,1日1日を確実に過ごせば近い未来この想像図と一緒の道を歩んでると想います。
あたしも,自殺したい時期がありました。
家族が嫌でした。
うざい、消えろ、死ね
など,家族に想い続けていました。
だけど,ある時【あたし死んだら,この先の楽しみなしかよ!】って想ったんですね。
それで,ノートにこの先の楽しみな事いっぱい書いたんです。
ありえない事も含めて。
一部紹介します。
【浜崎あゆみちゃンと友達になる!!】
【あの好きな人に告られて楽しい日々を過ごす!!】
【携帯でメールしまくる!!】
まぢで,くだらない事ぢゃないかすか?
後々見れば,本当に笑えます
でも,そのくだらないことが今のあたしを生かせてくれてるんです。
だから,死にたいと想ってる人,死なないでください。
顔の知らないあたしが言うのも変だと想います。
近くにいなくても,心は繋がっています。
このぶろぐを読んだ瞬間から,あなたとあたしは,心で繋がりました
だから,1人ぢゃないです。
あたしがいます
頼りないけどあたしがいるよ
だから,悩まないで。
死なないで。
あたしが,あなたの死を悔やみます。
あなたが死ぬなら,あたしも自分自身の,いくつもの心を殺します。
だから,考え直してください。
あなたは,消していらない人間ぢゃない事を・・・

初だあ^ω^ 

December 27 [Wed], 2006, 12:13
え...初なンだよねこれで
実感沸かないなあ
この,ぶろぐは...あたし自信が想った事,日々あった事,ツレと遊んだ事など,
自分ぶろぐに近いですね
だけど,見てくれた方に共感など求めて行きたいと想っています
間違っていたら,コメントもほしいです
共感できたら,一緒に分かち合いたいです
なンか,綺麗事言ってるようですが,これはあたしが想った心の底の言葉です
それでわ,このぶろぐ楽しみにしてみてください
写真もいっぱい入れますね
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:hapyy_angel
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ツレとの出来事など,みンなに伝えます!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 疲れたなンて言わないで。 (2006年12月31日)
アイコン画像椰譽氣 蜘樺
» 疲れたなンて言わないで。 (2006年12月31日)
アイコン画像
» 疲れたなンて言わないで。 (2006年12月30日)
アイコン画像茉莉亜
» 疲れたなンて言わないで。 (2006年12月30日)
Yapme!一覧
読者になる