5月3日

May 09 [Wed], 2012, 15:57
5月3日はかーちゃんゆうこちゃんと
3人で遊んだよー!
 
 
朝から遊びましたねー(*^^*)
なんかお菓子それぞれ持参して
かーちゃん家で菓子パーティー
 
 
 
そんでお菓子食べながら
かまいたちの夜2ってゲームした!
 
ホラーと思ってたけど
結構推理ゲームやったわー
頭使いますねー
 
でもびびったりしたけど
謎解けたときの達成感は
すっきりしたー
まさかのあの人が…やった
 
 
 
なんかゲームで4時間たってた気がするw
 
 
ゲーム終わったら皆疲れてたw
んでだらだらしながら
女子会やってたわー
 
一応貞子見ながらw
ホラー好きかっ 
なにげに貞子初めてみたわー
ちらちらしか見てないけどw
 
 
 
 
 
んで18時くらいからガストでご飯
お菓子でお腹いっぱいなってたから
ドリアしか食べてないー
 
 
ここでも女子会ー(*^^*)
暴露しまくっちゃった(>_<)
なかなか喋りまくった
かーちゃんの恋愛事情
初めて聞いたかもなー
 
 
いろいろありますなー
もっとのろけてもよかったんだけど
意味なしに抑えてたw
 
 
 
 
次31行ってアイス食べたー
チョコバナナお美味しかったけど
マシュマロいらーん
 
近くのラブホの窓空いてたから
見たら清掃員のおっちゃんおったw
 
 
 
 
 
帰りはゆうこちゃんに
相談?のってもらった!!
ありがとー
 
 
 

(*´Д`*)

April 30 [Mon], 2012, 21:13
んー昨日彼氏さんと喧嘩しましたー
またこっちが原因ですよ
やみますわ

あっもう仲直りしたけどねw

やっぱ失ってからとか
失いそうになって気づく
かけがえのないものってあるよね

やっぱしょうなのこと大切っ
離したくない
ずっと一緒にいてほしいです!!

ほんまに別れへんくてよかった
もうしょうなが大好き!
アイラブユー!!←



昨日は苦しくて
胸が張り裂けそうでしたよ
泣きすぎて息苦しかった

こんなに人の事想えて幸せです

っていうノロケの記事でしたw

4ヶ月

April 29 [Sun], 2012, 12:58
4月28日は4か月記念日でした!!

もうダニエルって書いてたけど
もう本名でいいよね?
しょーな君ですw

先月はいろいろありましたーw
すれ違い?というか
めっちゃ話し合ったー(´・ω・`)

何回別れるかも…って不安なったかww

でも大丈夫やった!!
お互い言いたいこと言ったりして
やってこれた!!
仲良しやで!ラブってんで!ww

最近夜中電話したり、
1時間とかあっという間やったっ
だいたいどっちかが寝ちゃうかやけど…


もーなに書きたいかわからんけど
大好きです(*´Д`*)


ちなみに昨日は
バイトの人の送別会行きました!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきだるま
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる