恋の話とか、 音楽とか、 画像とか、 色々。

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
こめ
アイコン画像みほ
さとみはっけんでん (2006年01月05日)
アイコン画像(・ε・●ぐり)
ぺぷしま―ん (2006年01月04日)
アイコン画像ちえ
ぺぷしま―ん (2005年12月31日)
アイコン画像(・ε・●ぐり)
さむい (2005年12月29日)
アイコン画像みんなのプロフィール
さむい (2005年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hapyly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
スキサ(*´艸`) 学校 / 2006年01月10日(火)
や―っと
や―っと学校はじまってくれたやん!!!!!
も―ほぉんま嬉しい'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、思わず笑える(´∀`)кiмоい
テンションあっぷあっぷな偲さん!!!!!(ノ´∀`)ノ
友達最高!高校最高!━━(゚∀゚  )━!!!キター!!!

はぃ,うざいですよね。(≧∇≦)b ぁ
ちょっとだけてんしょん下げて追記いってみます
 
 つ つ" き よ む ― ?? ( ´▽`)ノ  
18:32にかきました− / ひとりごと / U R L ヽ(○´3`)ノ
ヽ(○´3`)ノ{(1)人 か ら お て が み
いらわんで!(ぇ / 2006年01月09日(月)


偲は生きてます。 は (○゜ε゜○)
 
   
19:55にかきました− / ひとりごと / U R L ヽ(○´3`)ノ
ヽ(○´3`)ノ{(0)人 か ら お て が み
さとみはっけんでん / 2006年01月04日(水)
3日に2日,13時間労働してます です。こんばんは,だけど(´∀`)

もおうな,つかれてもおてな,変換もめんどくさいんや。 蹴

まぁ,頑張って,生きてます。(´∀`)

宿題が 俄然 すすみません。

おかげで,でまで宿題やってました(´∀`)あたしって良い子

てなわけで,今日はおば―ちゃんちゴウトゥするわけですが

いうんわすれてたけど あけましておめでとうございます!!!!!!!!!

ことしもよろしゅ(ノ´∀`)ノ

2日
 
 つ つ" き よ む ― ?? ( ´▽`)ノ  
08:44にかきました− / ひとりごと / U R L ヽ(○´3`)ノ
ヽ(○´3`)ノ{(2)人 か ら お て が み
ぺぷしま―ん / 2005年12月30日(金)
しゅわ―(ノ´∀`)ノ(挨拶)

寒くて寒くて手がタイピングするときの電車男みたいになってます。 わかりにくい

です。

今日もバイト研修でした'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

あ,年賀状表面だけ印刷終わりました。やったねセーラームーン

年賀状印刷してるときの私すごくいてt (≧∇≦)b

今レディオでグリーンディ流れてる(´∀`)グリーンディもすきだけどやっぱバックスが一番(´∀`) ぉ

バンプとかくるりとか流してくれないかな―(○゜ε゜○)







 
 つ つ" き よ む ― ?? ( ´▽`)ノ  
22:47にかきました− / ひとりごと / U R L ヽ(○´3`)ノ
ヽ(○´3`)ノ{(2)人 か ら お て が み
どうヴつのみょり(・∀・)噛 / 2005年12月29日(木)
こんばちわ,です。

最近自分でもこの名前読みにくいな―って思う(´A

あ,ちなみにサイって読みヽ(´ω`升)ノ

由来はいちお―あるんだ。 は

てなわけで今日はバンドのメンヴァーとプラスαボウリングにいってまいりました。あはは

あはは―>
 
 つ つ" き よ む ― ?? ( ´▽`)ノ  
00:14にかきました− / ひとりごと / U R L ヽ(○´3`)ノ
ヽ(○´3`)ノ{(1)人 か ら お て が み
さむい / 2005年12月28日(水)
あああああああさむいいいいいいいいいいいい


まぁぁぁぁああああああじさむいいいいいいいぃぃぃいいいい


そろそろウサ"いからやめるぅううううううう(・∀・)


ひさかたぶりのカキかき・・・

すこしヤプいじってみましたww

クリスマスはAちゃん,Hくん,Sくんと過ごしました(*ノωノ)キャ... 蹴

 
 つ つ" き よ む ― ?? ( ´▽`)ノ  
01:54にかきました− / ひとりごと / U R L ヽ(○´3`)ノ
ヽ(○´3`)ノ{(2)人 か ら お て が み
さぼたーじゅ(・∀・) / 2005年12月22日(木)

スリッフ゜スリッフ゜ランランラン(・∀・)(挨拶)

こんばちわ,です。

今日は終業式

しか―し

近畿地方大雪!(´・ω・`)

もうな,ここどこか思うほどの銀世界何のセッティングですか((ノ)゚ω゚(ヾ))

そしてバス停で私を元気に迎えてくれた張り紙!





「只今雪のため運行を一時休止しています」





おいおいおいおいまってくれよ嘘だろう?(´・ω・`)


嘘っていってくれよロバート!(`;ω;´)

そんな経緯で学校サホ"ってみた偲さんです。Σ(ノ∀`*)イーヤッハー

さほど雪の降らないおいらの地域が雪対策をしてるわけありませんでしたチャンチャン。

すごい勢いで寝たよ

何時間寝たのかな(・∀・)

気が向いて本屋へレッツゴ

ぶらぶらして色々見物

・・何か視線を感じる・・・・






(´・ω・`)。○{万引きすると思って店員にみられてんのかな・・・

畜生まだみてやがる・・・

えぇい睨みつけてやらァっ!}


ハ"っと振り向き目があったのは






ポスターのペ・ヨン様







視線の主は微笑みの貴公子(自称)でした。








(´Д`).∴うざっ


は?

わらってんちゃうぞ,






( ´ー`)「二度とヨン様なんて呼ばない,冬





 
   
22:29にかきました− / ひとりごと / U R L ヽ(○´3`)ノ
ヽ(○´3`)ノ{(3)人 か ら お て が み
くりぱヽ(○´3`)ノ / 2005年12月21日(水)
セシル=ローズ!(挨拶)


少・寺のクリスマスパーテーだったよよよぃ。(ぉ

た-のしか-った-

仲間最高だのぅ

てか

寺のバイト受かった

スゲー

焦るよ焦るよ((((;´・ω・`))))カクカク

さむそ-(´・ω・`)

がんばってきますますます。

今日寒い




ぼくの顔は、勇気の花のしるが入っているから強いんだよ。

アンパンマンらしいですヾ(*´∀`*)ノ

勇気の花のしるて(´・ω・`)

人間なめとるコイツ(´・ω・`)

といいつつアンパンマンすきです。(ノ)'д`(ヾ)

ドキンちゃんがわたしのことを好きなんです。

自分で言うなよショクパンマンΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!!!

結局ショクパンマンはナルシスト説(ぁ


おれは可愛い女の子が好きなんだ。リンゴちゃんにハッパちゃんって言うんだ。えへへへへ・・・・・・。

カレーパンマン女遊び激しいんダネ(ノ)'д`(ヾ)

っておい(=´▽`)つ

正義の味方・・・


ふつうのにんげん。

゚〜~〜(゚ω゚=)〜~〜゚ ポケー

しょせんジャムおじさんか。でも名前ジャム普通ちゃうやん('∀`)ノ


ドキンちゃんの大ファンなんですう。ホラ、またお会いしましたねぇ。さよなら、さよなら、またお会いしましょうねぇ。が私の口癖なんですねぇ。ホラホラホラ、ホラ!

ホラーマン病みキャラ!調子のんな(`‐ω‐´)

むしろ変態



うっわーアンパンマンキャラまじおもろい
参考http://www.ntv.co.jp/anpanman/
 
   
22:28にかきました− / ひとりごと / U R L ヽ(○´3`)ノ
ヽ(○´3`)ノ{(2)人 か ら お て が み
クレヨンしんちゃん(ぉ / 2005年12月16日(金)
お前・・・俺を騙してたのか?!(挨拶)

偲です(´・ω・`)♪

うn、特に騙されてない(`・ω・´)


===============

部活でしたヽ( ´▽`)ノわ-いわい

今日も歌!もう!もう!

キーボード!てめぇ電池くらい自分で買ってこいやщ(゜ロ゜щ)

おのこしはゆるしまへんで!(ノ)'д`(ヾ)

てなわけで昼食は食堂で。

カレーうどん注文。

ヽ( 食´▽`)ノ<はいどうぞ

(偲`・ω・´)<どもー


ちら

(`・ω・´)<え・・・?

カレーうどん 見渡すかぎり 具が・・・具が・・・

具がなす!!!(´・ω・`)

でも一応

(´・ω・`)<ありがす!!

って言っていただきました。

具がなくても気をつかうほのかな優しさの香りラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

いくら汁物でもカレーうどんの具って大事だと思うよホント。(`・ω・´)


レイザーラモンのHGじゃない方の扱いみたいなのはヤメテ!!(ノ´・ω・)ノ

今クレヨンしんちゃんスペシャルやってるよ。

結構好きw

絶対うからない自信あったバイトの一次に通りましたヽ( ´▽`)ノ僕って運がいー
二次審査がむばってきます。

いまならスマイルくださいって言われたらあげれちゃうよ!ヽ(○´3`)ノ

上機嫌なうちに

―糸冬 了―
 
   
19:46にかきました− / ひとりごと / U R L ヽ(○´3`)ノ
ヽ(○´3`)ノ{(2)人 か ら お て が み
麦 茶 ・・・ 萎 え / 2005年12月14日(水)


SI!おーれたちはいつでーも!(挨拶)

今日も元気に少・寺やってきました。

武道フゥー♪ヽ( ´▽`)ノ

で、さ、

ある人の胴着がめーっちゃ

めーっちゃ

麦茶くさいわけです。


もうな、横通られるたびに香る麦茶!(´・ω・`)

しかも

この糞さみーのに

汗だく

あなたの汗腺どうなってんですかアワワワワ

******************

いや、すごーい楽しいのヽ(○゚ω゚)ノ笑

今日は部活でした。

がんばったよ。

歌!

歌!

あたしキーボードだけど歌!(ノ)'д`(ヾ)

(*'-'*)エヘヘ


(´Д`).∴カハッ

のどびみょう

気合だしてさらにびみょう。

(´・ω・`)<ぱぱ、生きるって、どーいうこと?

(`・ω・´)<生きるとは、がらがらすること。

(´・ω・`)<はい、わかりました。


ガラガラガラガラガラ

懐メロって、いいよね!


―糸冬 了―
 
   
22:51にかきました− / ひとりごと / U R L ヽ(○´3`)ノ
ヽ(○´3`)ノ{(0)人 か ら お て が み
P R
さらけ出してみよう
HN−偲
年齢−15の高1
スキ−友 ・ 歌 ♪
キライ−ト マ ト
部活−軽 音

友 達 募 集 人´_`♪
同 盟 (○゜ε゜○)ポム
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.