自殺していいですか?

November 29 [Sat], 2008, 19:59
地雷バトンでーす^^見たらやってね〜

【ルール】
見た人はタイトルを「ケータイどっかで落としました」「ブログ仮閉鎖」「今から死にます」「自殺してもいいですか?」のどれかで殺れッ!!!
全部殺った奴は最後に自分の考えた質問を好きなだけ追加しろ!

Q1、名前を答えろ!

⇒しゅのです

Q2、性別は?

⇒女

Q3、血は?

⇒A型

Q4、誕生日を答えろ!

⇒10月15日

Q5、歳は?何?50代?

⇒10代


Q6、足のサイズを答えろぉぉぉぉぉー!

⇒24かな〜足は自慢がある(ぇ


Q7、手のサイズは?計れ!(手首から中指の先端までの長さ)

⇒知らんw

Q8、指は―――?何cm?

⇒以下同文

Q9、ナッポー(骸)好き・・・だよな?

⇒びみょw



Q10、兄弟は何人だッ!?

⇒3歳に弟一人w

Q11、好きな食べモンはー?

⇒ナン ピザ

Q12、好きなマンガを10個書けェェェェェェェェェェェェェー!

⇒銀魂・黒執事・ギャグマンガ日和・ネウロ・となりの801ちゃん・こどものおもちゃ・ぴゅーと吹くとジャガー・純情ロマンチカ・絶望先生・デストロイドメタルシティー
まだまあるけどねw

Q13、学校ってメンドいよね?・・・ね?

⇒そうか?学校はいいぞ落書ききにしないぞw

Q14、彼氏(彼女)いる?
⇒二次元んいな(ry

Q15、テニミュ・エアミュ・柳浩太郎知ってるよな?知ってろよ!知れッ!!!!!!!!!!

⇒テニミュなら・・

Q16、柳浩太郎好き?

⇒しらんw

Q17、ケータイ持ってるかー?持ってる奴はメール受信音と着信音を答えろ!

⇒チルノのパーフェクトさんすう教室だぞw

Q18、今の待ち受けは?(PCとケータイ(持ってる奴)

⇒ケータイは、ハニー先輩PCはチルノ

Q19、ワッショ―――――――――――――――――――――――――イ!

⇒おにぎりワッショ―――――――――――――――――――――――――――イ!

なんとなくw

Q20、銀魂知ってるよなぁ?知らないなら見ろ!絶対な・・・?(黒笑)

⇒嫁がいるのでみてるw

Q21、雲雀さん愛せ!

⇒すまんそれはできんw

Q22、沖田総悟と土方どっちがいい?総悟がオススメww

⇒沖田いいぞ沖田w

Q23、メガネかけてる?かけろッ!

⇒メガネ必要ないんでね・・・

Q24、D-BOYS知ってる?

⇒しらんw

Q25、身長あと何cm欲しいかッ!?

⇒あと8cm

Q26、好きな歌手は?5コまで!!

⇒矢島美容室・アリプロ・ゲッタンの人w・miko・ビートまりお

Q27、好きなキャラは????10個までOK!

⇒マルス・アイク・ピット・カービィ・メタ・ミク・リン・レン・ハニー先輩・銀さん 

ミクは俺の(ry

Q28、そそんそクシャミ上手くできる??

⇒なにそれ〜

Q29、 男同士って・・・・実は好きだろ?
⇒別に...好きじゃないんだからね!(大好きですww)

Q30、視力なんぼ?

⇒わすれたがいい方だったはず

Q31、元気ですか

⇒足かゆいですw

Q32、絵描くの好きですか

⇒大好きw


Q33、何色すきですか

⇒黒・ピンク

Q34、好きな声優さんは?5人まで。

⇒緑川光さん・高山みなみさん・釘宮さん・杉田さん・雪野五月さん




Q35、好きな曲は?5つまで。

⇒ありすぎて書けない…

Q36、好きなゲーム
のタイトルをいくつでもどーぞ!!!

⇒スマブラX、ティルズシリーズ・sims2

Q37、パソコン自分専用ある?

⇒これ、自分用
Q38、人には言えない秘密がある?

⇒ある・・今ならいえる・・・実は兄貴シリーズがすきだったりするw

Q39、携帯のアラーム音は?

⇒ちるの

Q40、好きな芸能人を5人答えろ!!!

⇒しぃていないw 
Q41、嫌いな芸能人も答えろ!!!

⇒いないw

Q42、好きなアニメを答えろっ

⇒黒執事・伯爵と妖精・銀魂・プリキュ5GOGO
Q43、好きなカプを好きなだけ書け!

⇒いろいろありすぎるけどひとつだけならいえる、ココ×ナッツがすきだぁぁw

Q44、自分がRPGの世界の住人だったら、なってみたい職業とかある??

⇒魔法使い

Q45、使ってみたい魔法は?

⇒ナース
Q46、ペット飼うなら何がいい?

⇒ちっちゃい犬、猫

Q47、生まれ変われるなら何がいい??

⇒乙女ゲーの主人公になりたいw



Q48、タイムマシンに乗れるとしたらいつ頃の自分を見てみたい?? 

未来の・・・自分
  • URL:http://yaplog.jp/hapylove/archive/74
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
えあ
地雷踏んじゃったw
タイトルに釣られたのは内緒ですよ。
そんなわけで今からやってきたいと思います!
November 30 [Sun], 2008, 7:54
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・インターネット
    ・インターネット
読者になる
みなさんはじめまして^^
しゅのと言いはります〜
今けっこシム2にはまってます^^
漫画では・・・
ネウロやその他(etc・・・
アニメはよく見ますけど
続かないw
よくニコニコ動画に行ったり〜
絵を描いたり〜
して遊んでます^^
2008年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる