Merry Christmas ?★

February 17 [Sun], 2013, 9:31
 
 
 
 
  2012.12.24.25.26 
  
  さて!Xmasの更新!やっと!(笑)
  
  Xmasは24日に富士宮出発!
  まぢ寒いし、足柄は雪でした?
  
  とりあえず大丸でケーキ買って、
  家帰って、プレゼント隠し(笑)
  やたらいろんなとこ隠した( ̄▽ ̄)(笑)
  それっから、爆睡(笑)(笑)
  けいすけ帰ってきてやっと起きた(笑)
  んで夕飯は外で食べる予定が、
  まさかの家で食べると言われ、
  ローソンにぱしられ、あたしイラついたー( ̄ー ̄)
  ほんとここまできて、パシリかいって感じ( ̄ー ̄)(笑)
  
  んで夕飯何だろーと思ったら、、、
  
  
  
  
  超豪華!!!!!(◎_◎;)
  まぢビビった!!(笑)(笑)
  
  ほんとおいしかったー
  まぢ贅沢
  
  んでプレゼントー!
  あたしプレゼントはどうせネックレスだろうと考えてたら、
  なんと!
  
 
  キャリーケースとふもふもさん
  キャリーケースはいつも使うのがおもうからって(笑)
  でも中の柄がすごい可愛くて気に入りました
  で、問題のふもふもさんは、、
  前ハンズ行った時、あたしがほしいと言ったのを覚えてたらしく、(笑)
  しかし、大きいのなかったから
  このサイズらしいです(笑)
  これ買ってるの想像したら、
  なんか笑える(笑)(笑)
  
  あたしは写メ撮るの忘れたけど、
  駄菓子とー、タオルとー、選択干すのと、つっかえ棒と、(笑)
  coenのニットカーディガンと白シャツあげました
  まぢ生活用品ばっか(笑)(笑)
  あんだけ隠したのに意味なかった( ̄ー ̄)
  
  でも豪華な夕飯とプレゼント嬉しかった
  
  
  25日は、八景島シーパラダイス
  
  白イルカ初めて見たけど、
  ほんとかわいいーー!!??
  白イルカの写メないけど、
  サンタの帽子かぶったのは
  ほんとかわいかった
  
  とりあえずの写メ!
  
  
  ゴマアザラシさん、すみっちょで
  爆睡おさぼりヽ(;▽;)ノ(笑)(笑)
  まぢ笑っちまったヽ(;▽;)ノ(笑)(笑)
  お客さんみんな白イルカに夢中だから、すねて寝ますみたいなのがかわいかったーー?(笑)(笑)
  
  んー、八景島は大きいわりにいまいちだったけど、
  白イルカとアザラシかわいかったし、
  クラゲいたから良し!(笑)
  
  27日は一緒に帰りましたー!
  
  
 
  Xmasいろいろ充実してたし、
  プレゼントほんと嬉しかった
  更新終わりー!
  
  
  
  
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hapyk
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hapyk/index1_0.rdf