勝負下着でセクシーに 

September 03 [Thu], 2009, 16:03
勝負下着といえば、やっぱりセクシーなデザインを想像するよね。
普段とは違う特別なものって感じで。

もちろん勝負下着にはカワイイタイプのものもあるし、人それぞれに
選ぶデザインはさまざま。

だけどインターネットのショップとかでは、たいていの場合には
勝負下着といえばセクシーなタイプって感じかな。

やっぱり特別なひに身につけるわけだから、思い切って少しぐらい
過激なデザインも良かったりしてね。

勝負下着でセクシーに決めたいなら、ネットショッピングがお買い得だよ。

性病の疑いがある人は 

August 17 [Mon], 2009, 17:59
仕事先で性病の話題が上がって、お互いが
「お前大丈夫か?」なんて話になったんだ。

最近は郵送で出来る、性病検査キットがあって、
疑いがある人にはオススメだとか。

なんでも匿名で受けられるから、病院へいって
名前を呼ばれることもなし。

だって性病科とか行って、名前呼ばれたら、
ちょっと恥ずかしいじゃない。

まあ郵送検査キットで感染していた場合は、
医者に行けばいいわけだし。

とりあえず性病の疑いを感じたときには、
郵送検査を受けるのが得策みたいだね。

天気がいいね 

January 11 [Sun], 2009, 10:49
昨日は結構寒かったけど、出かける予定があったので
寒い中を出かけました。

今日は朝から天気が良くて、どうせなら昨日が今日の
ようなら良かったのにって感じ。

でもまあ終わったことは変わらずなので、仕方ないね。

今日は布団を干したり、家の中のことをやっています。
天気がいいと、布団が干せるのでいいかな。

さて、それじゃもう一仕事しようかな。

美脚を手に入れる方法 

December 30 [Tue], 2008, 14:25
女性があこがれるスタイル、美脚 神田うの 香里奈って
良く聞く話だよね。

だけどだれでも脚やせして、美脚を手に入れることが
出来るんだって。

美脚は、より簡単なケアで誰でも手に入れて、維持できる。
どうやら秘訣はバレリーナの手法らしいけどね。

それにしても女性にとっては、やっぱり見た目は気になるもの。
顔は化粧できても、脚はそうはいかないから。

美脚を手に入れるには、正しい方法で日々のケアが必要って
事みたいだね。

女気分のミラー 

October 25 [Sat], 2008, 18:36
女優ミラーっていう商品があってコンパクトに明かりが
灯るんだって。

まるで自分の顔が照らし出されるみたいになるものだから、
ネーミングが決まったらしいんだ。

仕事先のバイトの子が持っていたんだけど、最近の
オシャレアイテムとして人気が高いみたい。

確かにカワイイもの好きな女の子向け商品って感じだったよ。

ペットボトル飲料 

October 19 [Sun], 2008, 15:36
最近は缶が減って、殆どがペットボトルになってきたね。
まあビールとかのアルコールはまだだけど。

いつもはペットボトル お茶って感じで、殆どお茶しか
飲んでないかな。

まあのどが本当に渇くと、水に走っちゃうんだけどね。
お茶のほうがなんか健康的な感じでしょ。

いずれにしても、ペットボトル飲料ってこれから主流に
なるのかな。

不要になった分を回収するのは大変そうだけどね。

まだまだ暑い 

September 13 [Sat], 2008, 17:52
今日も日中はちょっと汗ばんじゃったし、まだまだ暑い日がつづいてるね。
まあ確かに夜は涼しげになってきたけど、日中は汗をかく事が多い。

明日とあさっては天気がイマイチみたいだけど、天気がよければ布団を
干したいところだね。

なんとか晴れてくれないかな。多少の暑さは目をつぶりますんで。

パソコン 

August 15 [Fri], 2008, 0:12
この時期は熱でHDDが弱ってしまうらしいので、
取り扱いには要注意。

自分は内蔵意外にも、外付けのHDDをつけて
バックアップしています。

いざと言うときのために、データの保存は大切。
パソコンも人と同じで、夏バテするので要注意。

熱に弱いので、暑さ対策は必要かもよ。

体の中から健康 

June 15 [Sun], 2008, 18:47
最近便秘対策に腸内洗浄って言うのがあるんだって。
職場の女性に聞いたんだけどね。

なんでもクリニックではエネマと呼ばれる浣腸をして
全部出すんだって。

だけどやっぱり恥ずかしいので、自宅で健康食品系の
飲むタイプのを使って出すのが主流だとか。

これからの腸内洗浄は自宅でやるのが賢い選択。
早速商品を分けてもらっちゃった。

腸内洗浄 美容 健康

お茶と言えば 

May 03 [Sat], 2008, 12:40
お茶と言えば緑茶といいたいところだけど、
実は烏龍茶も欠かせないんだよね。

普段仕事中は緑茶が多いけれども、
たまに紅茶を飲むこともあるんだ。

いずれにしてもお茶って美味しいし、
いつの間にか飲んでるって感じなんだよね。

食後にも、ちょっとノドが乾いた時にも
とりあえずって感じかな。

なのでどれが一番かといわれても、なかなか
決められないものなんだ。

お茶 情報 雑学