ゲームと目

July 09 [Sat], 2011, 10:29
最近スマートフォンのアプリにはまっています。

リアルタイムの時間と連動していて遊ぶやつは
おもしろいんですけど、いつでも携帯に気をとられているようで
あんまりよろしくないなという感じです。

際限なくできるゲームは夜中までやってしまうので
電気を消して携帯を触っているからか、
最近ちょっと目が疲れ気味です。

寝不足にもなりますしね。

やっぱりこれもあんまり良くないのかもしれません。

でも次々と新しいゲームがゲットできるので、
気づいたらダウンロードしてやってしまってます。

できるだけ目が疲れないように
夜中とか暗いところではしないようにしようと思います。

そういえばこの前もらった、ブルーベリーサプリメントを使ってみようかな?と
思ってます。

ダイエット

January 25 [Tue], 2011, 13:42
お正月も終わって次は節分やバレンタインといった感じですが
最近どうもお腹周りのお肉が気になります。
やっぱり年末年始の暴飲暴食が効いたんでしょうね。
運動しなきゃなあと思いつつ
どうにか楽に痩せないかって考え中です(笑)

酵素ダイエットっていうのぜひ試してみたいですね。
飲むだけ、ってやつ。
でもこれ置き換えだからご飯食べちゃだめっていうのが
つらいところですね。

とりあえず間食はやめよう!と思ってるんですけど
どうも気づいたらチョコレートに手が・・・。
もう家にお菓子をおいとくのがだめですね。

とりあえず10月くらいの体重に戻したいです。

冬だね〜

December 01 [Wed], 2010, 18:23
きのうの晩御飯はお鍋だったんですけど

母が私の好きないんげんの胡麻和え作ってくれてて
久し振りに食べておいしかった!

やっぱりどんな料理よりも母親の料理!
なんてこんな年でも思ってしまいます(笑)

いつまでも健康でいてね、と私からもゴマのサントリーセサミンをプレゼントしときました。
いつまでも元気においしいごはんつくってて欲しいな。

お父さん・・・

November 27 [Sat], 2010, 11:28
お父さんがずーっとテレビ見てて
何を思ったのか突然ネット通販でメタバリア口コミを調べだした。

なんでもテレビでCMやってたらしく。

それでなかなか評判がいいから買うって言ってる。
お父さんが口コミで購入を決めるなんてめずらしいなあ。

でも、ちゃんと続くのかな?

眠い

November 23 [Tue], 2010, 9:32
せっかくの祝日にお昼まで寝てる・・・っていうのも
なかなか魅力的なんですが

それじゃあ堕落した生活だ!と思って早めに起きてみました。

でも別にやることないんだけどね(笑)

なんか最近朝の体調がすっごく悪い・・・
そう言ったら知り合いにサントリー セサミン勧められたけど

これって低血圧みたいなもんに効くのかな?

朝の不調を解消するにはやっぱり健康的な生活習慣しかないんだろうけど。

いい感じだった!

November 22 [Mon], 2010, 9:08
この間母が買ってた化粧品で一個もらったやつ!
使ってみたらすっごいよかった〜アスタリフト

自分で買おうかな?

冬になってきて肌がかさかさ通り越してぱりぱりしています(笑)

パックとかしないとだめなのかな〜?
エステとかは一度通ってたんですが
予約とったりお店に行くのがめんどくさい。。。

偶然

November 17 [Wed], 2010, 19:29
今日家に、またサスティから荷物とどいててびっくりして開けてみたら
うちの母が注文してた利尻ヘアカラー サスティの人気商品らしい。

さっそく母に連絡したら
もう届いたの?って喜んでた。

親子そろってお世話になるとは・・・(笑)

おこぼれ

November 16 [Tue], 2010, 13:34
お母さんは松田聖子ちゃんのファンらしく、
カラオケとか行ってもよく赤いスイートピー歌ってるんだけど

今度はアスタリフト ジェリーを買ってきたらしい。
それ使っても聖子ちゃんにはなれないよと言いそうになったけど

お母さんが1つくれたから黙ってました

頭すっきりー!

November 15 [Mon], 2010, 11:56
昔から頭痛と肩こりがひどいから
ヘットスパとかに目がないんですが、

結構自分でするのってむつかしいっていうかあんまり気持ちよくないんですよね。

でもこの間、ヘッドマッサージになかなかよさそうな利尻頭皮クレンジングっていうの買ってみました!

頭皮クレンジングしながらマッサージしたらよさそうかな?
と思って。

お風呂で使えるらしいんで、今晩あたりやってみようと思います。

なんで〜

October 29 [Fri], 2010, 19:18
うちの弟がなんかでっかいものを持って帰ってきたと思ったら
健康器具のアブサークルプロ 評判がいいからって・・・

こんなのどこに置いとくの?
弟の部屋はけっこうせまいし、あいつがそんなことするわけない
まさかリビング?

いろいろ心配してたらなんと客間に!
そりゃあめったに使わないけどさあ

自分の部屋にもっていけよ

お姉ちゃんも使うからここがいいでしょ?って

使うって決めつけられてる!

まあ乗ってみたら楽しかったけど(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hapyhapycomcom
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hapyhapycomcom/index1_0.rdf