ひとりで 

2005年05月16日(月) 13時11分
一昨々日(13日)二人で2次会の候補になっているお店に行ってみた。
以前に働いていた会社の系列のレストランだから味は大体想像がついた。
まあまあかな。
雰囲気はばっちり。だけど、門構えがホテルの中に入っているだけあって
入る前までは、きちんとした格好じゃないとダメかなぁって思っちゃう。
う〜ん……。
通常価格より安くしてくれるって言われて、確かにこのレストランで
この価格ならやった方が良いでしょう!
って感じだった。
どうしようかな。

一昨日(14日)、他にも良いお店がないかな〜と思って幹事の皆さん(4人)に相談。
ネットで色々調べて、何件か候補を出す。
夜、トモちゃん(幹事)と二人で候補のお店に行ってみる。
感想は「う〜ん……」
料理(特にロールキャベツは最高!)は美味しいんだけど、お店の雰囲気が…。

このお店は却下。

トモちゃんと別れた後、一人でもう一件行ってみる。

おお!!!

バリの雰囲気漂うそのお店は雰囲気は抜群!!
立地も最高!!
ちょっとだけ派手な感じがするけど
「よし、ここに決定か!」
家でキヨ(ダンナさま)に相談してから決〜めよっと。
と思っていたら、なんとお店の人から7/18はついさっき(何分か前!!)
予約が入ってしまった、とのこと。

ガーーン……

できるのは20:30からと言われ、考え直すことにした。

で、昨日(15日)幹事のみんなにもう一度相談。
「駅からも遠くないしホテルの中ので良いんじゃない?」
ということで、当初の予定のレストランにしようかと。

昨日はキヨの帰りが遅く、相談することが出来なかったので
決定はしていません。

一人で招待状の合体をやりました。

じゅんびじゅんび 

2005年05月09日(月) 21時35分
7月18日に結婚しまーす
ここでは、私の結婚準備について、これから2ヶ月記していこうと思います。

昨日(5月8日)
招待状の印刷が終わったため、式場に取りに行ってきました。
なにしろ忙しい私たち、なかなか時間がとれないため
なるべく「楽ちん」になるようにしています。
招待状ももちろん式場のカタログから選んで、宛名も印刷してもらいました。
リストを渡して10日でできあがり〜
早い早い。
あとは切って貼って封入すればOKです。
ただし、二次会のご案内の準備がまだなのでその準備はしなきゃいけないのです。

それから、二次会用の衣裳は手作りするつもりなので、これから大変です。
昨日やっと型紙を取ったから、こっちもバリバリやらないと。
とりあえず今日はばりばり封入します

今日から 

2005年05月09日(月) 21時22分
この日記のスタートでーす。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hapy_hapy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる