んん…?ω・ 

October 26 [Mon], 2009, 21:37

アレ〜

このblogよく機能が
わかんないぉ〜(*_*)(*_*)

しかもヤピメじゃなくて
ヤプメなのねっ(◎o◎)ハテ



しかし彼から返事が来ない…(*_*)


昨日着信7件くらいあって
夜全部シカトしてたの
(ちゃんと理由あるからね^^;)


だからあっちが寝てる時間に
1件だけ着信いれといたのね


んで今日メールきて


昼間ずっと返してなかった
から7時ごろ電話したの(*_*)


いいかんじになったと
思ったら昨日電話に出なかった
理由きかれて。

また今度言うってゆったら
なんかちょっと怒った感じで。


だからちゃんとメールで理由
送ったのにその返事がこない!
何考えてるの?

反省してるのかな(*_*)


ほんと、謎だあ(◎o◎)


とりあえず今からドライヤしまする。
面接用の紙かいて
80分小論かいて

寝る体制入って本よまな*




最近センチメンタルな
しおりさんなのでした〜


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:しおりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
はじめまして(*^o^*)ノ

出来事*気持ちなど

ひそかに毒はいちゃう( ´∀` )


気軽に絡んでくださあい( ´∀` )

ラストJK!!!
ちなみに受験生なり(*´・ω・`*)
がんばる♪
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる