こどもの日

May 05 [Tue], 2015, 22:16

柏餅たべたー

お餅屋さんで買ったから白くてすべすべでモチモチでチョーおいしかったー

桜餅みたいに葉が食べられたらいいのになー

ゴールデンウィーク

May 03 [Sun], 2015, 1:04

ゴールデンウィークやで!
暦通りなのでぽちぽち出勤しながら今日から5連休

初日はご飯食べてるか寝てるかのどっちかでつまり何もしてません

いいおやすみだなー

明日はIKEAにでもいこうかと思ってます

猫カフェ

March 18 [Wed], 2015, 1:45
久しぶりに猫カフェいってきた!
たくさんのにゃもすにかこまれて幸せな時間でした

長毛大型のメインクーンに心ときめきまっくす!



アーモンドバタートースト

March 07 [Sat], 2015, 13:49

龍野西SAで買ったアーモンドバターパンに塗り塗りして食べたー

甘くてうまし


たまにしか龍野西にはいかんのでまた通りかかったら買ってみるかな!

幕が上がる

March 06 [Fri], 2015, 10:59


ももクロちゃん主演の幕が上がるを見てきたよ

高校演劇の映画でした


特別アイドルの映画やなー!と言う感じもなく普通にいい映画やった

でもモノノフならにやりする演出とか泣いちゃいたくなる演出も多々あってそれはそれで嬉しかった!


それにしても制服姿のももクロちゃん達皆かわいすぎた!

乙嫁語り

February 17 [Tue], 2015, 21:44

7巻買ったー!読んだー!


ふぬーん!

たまらん!

歯医者終了

February 16 [Mon], 2015, 15:25


そこそこ通った歯医者が終了したど!

次の定期検診まで歯茎を大事にしていこう。

いってきます

February 07 [Sat], 2015, 21:31


明日は年に二回のお楽しみワンダーフェスティバルやでー
二月になって全然ブログを更新してなかったのは特に準備とかしてたわけじゃなくてボーッと過ごしてたからです

毎年冬のワンヘスはコスプレしてるけど
今年はコレだっていうネタがなかったのと準備する時間がなかったので普通の服で参加。むしろ新鮮!

今日は昼まで寝たからバスねられるかなー

それではおやすみなさい

あにー

January 30 [Fri], 2015, 23:55
映画館のタダ券もろたからアニー見てきた!

超ほっこり映画やった!
やっぱミュージカルはいいなぁー
いつかオリジナルも見てみたい!

満腹論

January 29 [Thu], 2015, 0:44

真綾さんの満腹論届いたー!

最近はニュータイプ読んでなかったので単行本になったの嬉しいわー

角川ですぐ予約したからサイン入り!

大切に読もう!
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
アイコン画像はぷた
» こどもの日 (2015年06月01日)
アイコン画像ヴぁるのふ
» こどもの日 (2015年06月01日)
アイコン画像ヴァルノフ
» 銀の匙 (2015年01月15日)
アイコン画像はぷた
» 松屋の (2015年01月14日)
アイコン画像はぷた
» ようやく (2015年01月14日)
アイコン画像はぷた
» 銀の匙 (2015年01月14日)
アイコン画像はぷた
» あけましておめでとうございます (2015年01月14日)
アイコン画像はぷた
» 三連休 (2015年01月14日)
アイコン画像tuttu
» 三連休 (2015年01月12日)
アイコン画像ヴァルノフ
» あけましておめでとうございます (2015年01月02日)
Profile
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はぷた
  • アイコン画像 誕生日:5月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
*はぷた*

大阪でフリーのアニメーターをしながらアニメの学校でアニメ教えてます。

趣味はマンガとネトゲとヒトカラ。

FF11はリヴァ鯖でにゃーにゃーと9年ほど遊んでます。新エリア開拓に失敗し現在FF14アレク鯖にて新生活を謳歌中。

アニメだけでなくマンガ、声優、コスプレ、フィギュアにネトゲ・・・
オタクのエリートめざして日々精力的に活動中★です。

ナニワの女子ノフ緑推し。