ありすたー来るんや(≧▽≦)☆ 

2007年02月15日(木) 11時06分
mixiのしょげむ日記で知りましたー(笑)

幕張でありすたー♪

えるれ 期待裏切らんでいてくれてありがとう(*>ω<)☆彡

---------------------

『明日ゎなんの日(゜∀゜)?』

みおてぃん>

さすがに好きだけじゃないかw笑

それにしても‥って感じもするけども(笑)

やっぱり考えたのゎ せきや氏かしら‥?笑

ひらがな慣れんけど、そうしてみる(笑)

きっとすぐ慣れる!

読みにくいけどw笑

濁したいけど、みんなが分からんかったら意味なくなってまうから迷ってた(笑)


ぴょちゃん>

あらいはんね(笑)

ブログリゎめっちゃ可愛いんよね〜(*>ω<)

今ゎブログリか忍者かで迷ってます(ouεuo)


『このゆび』

このゆび‥

ぜんまい‥

うらやま(T△T)

3rdからもう1曲ゎあかい花?

3rd以外からゎレターの可能性もありやね(*´艸`)

ってかレターゎ絶対聴きたいし(゜∀゜)

でぃすこーどレポゎないの?笑

このゆび 

2007年02月14日(水) 17時39分
久しぶりに らすあらの このゆび 聴いた‥

やっぱイイわぁ(○´ω`○)

今日このゆびやるかな(゜∀゜)?!

でぃすこーどのセトリゎどんな感じやろ(゜∀゜)

お次ゎ 

2007年02月14日(水) 14時02分

ネルシャツ(´・ω・`)

プレスする機会でバッタンするやけだけど(・ω・)

アイロン 

2007年02月14日(水) 13時50分

スラックスにアイロン中(´・ω・`)

でも飽きた(・ω・;)

またかよー(・ω・;) 

2007年02月14日(水) 13時44分
またお店にひとり〜(・ω・;)

ま、気楽でいいけどw

ただ、強盗とかやめてw

うはっw 

2007年02月14日(水) 1時22分
あらいはん‥

ニット帽やわ(゜∀゜)

うーん‥

笑笑笑

---------------------

あやか嬢>

えぇよえぇよ(o^∀^o)

解決の方向に向かってるちっくです(笑)

あともう少しで出口が見える気がする(o^ω^o)

ありがとうね♪

明日ゎなんの日(゜∀゜)? 

2007年02月14日(水) 1時16分
バレンタインゎどうでもいいよw

明日ゎらすあら(さっそくぴらがなw)と でぃすこーど(なんか変w)対バンLIVEの日じゃないっすか(≧▽≦)☆

あらいはん‥

あらいはん‥

あらいはん‥

いいな(*´艸`)←そこかよww

ってことで今ゎ でぃすこーど聴いてます(゜∀゜)

あうとらじ〜が最高だすな(T_T)☆

黒い ケース も(T_T)

いいなぁー(ouεuo)

---------------------

しょげー>

プラマイぜろでわからずw笑

でもはまあちゃんゎブログでつながってるから平気だね(^ω^)♪


『あーもう』

マシロちゃん>

ほんまありがと(ノ∀`*)

かなり参考になったよ(・∀・)

いざとなったら強行突破するぉ(ノ∀`*)w笑


タモつん>

ブログリって、リンク元わかるの?!

それならいいなぁー(・∀・)

とりあえず作ってゎみたんだけどね(笑)

ディブログゎやめました(笑)

ありがとう(o^∀^o)♪


『え‥(・ω・;)』

みおてぃん>

そっか‥

大好きだからあんな名前を‥笑

虜って‥笑

あたしもtricolorゎ好きだけども(ノ∀`*)笑


『目からウロコ!!!!!』

しょげー>

面倒くさいの?!

うっそーん(笑)

どうしよw

あたし面倒くさがり屋だよww

とりあえずやってみよう(・∀・;)笑

目からウロコ!!!!! 

2007年02月14日(水) 0時42分
マシロちゃんのコメントに目からウロコでした〜(゜∀゜)!!!!!!!

今度からゎそうしよう!

みんな読みにくくてもガマンしてねww笑

とりあえず、ブログリ登録して使ってみてます(笑)

でも‥

んー‥なんかしっくりこないw

慣れの問題かな?笑

最終的に、やっぱこのままヤプログ続けて、開き直ろうとか思ったんけどね(笑)

マシロちゃん紹介の忍者ってとこゎなかなか良さそうだ(゜∀゜)☆

でもPCいじれる時間やなくなってきたんで、とりあえず携帯から登録してみた。

でも携帯からじゃいまいちわからん(笑)

モバイル版ブログのスキンが携帯からだとなぜか変えられんみたいやし(>_<)

また明日いじってみるぉ(゜∀゜)

でもでも‥

最終的にゎやっぱ面倒くさがり病が出そうで怖いですwww

どっちにしろ、はぷぅろぐゎ消すつもりゎなくて取っておくつもりです(^ω^)♪

え‥(・ω・;) 

2007年02月13日(火) 18時58分
虜ロールって‥

どうなのよ(笑)

あーもう 

2007年02月13日(火) 18時26分
ダメだ‥

いいブログがないー(>_<)!!!!!!

普通にブログリにしようかな(笑)

検索されたら、また考えるか‥?笑

面倒だー(;´Д`)

とりあえずブログリに変えようかなぁ〜。

実ゎディブログもう作ってあるんけどね(笑)

でもカテゴリー分けない上に、カレンダー機能もないからなぁ‥ι

なんかいいブログサイト見つけたら教えて下さいwww

マシロちゃんとこも気になってたり‥(゜ω゜)

---------------------

『アンケート』

かずみさん>

携帯にまた1票(゜∀゜)!!

やっぱ携帯から見れるの重視した方がいいみたいですね(*´エ`*)


『あれ』

にゃりつん>

はまあちゃんか〜(>_<)

辞めるかも的なこと言ってたもんね!!!!!!

増えるのゎ見つけやすいけど、減ると誰だかわからなくなる(笑)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像BlogPetのはぷぅさぎ
» ありすたー来るんや(≧▽≦)☆ (2007年08月05日)
アイコン画像はぷぅさぎ
» お次ゎ (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのはぷぅさぎ
» ありすたー来るんや(≧▽≦)☆ (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのはぷぅさぎ
» ありすたー来るんや(≧▽≦)☆ (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのはぷぅさぎ
» ありすたー来るんや(≧▽≦)☆ (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのはぷぅさぎ
» ありすたー来るんや(≧▽≦)☆ (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのはぷぅさぎ
» ありすたー来るんや(≧▽≦)☆ (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのはぷぅさぎ
» ありすたー来るんや(≧▽≦)☆ (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのはぷぅさぎ
» ありすたー来るんや(≧▽≦)☆ (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのはぷぅさぎ
» ありすたー来るんや(≧▽≦)☆ (2007年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる