なはなはなはにはなはぬはなは 

2007年06月29日(金) 21時20分
SMAPのシェイクは世界で一番いい曲だと思った。
テンポ、グルーヴ、メロディー、どれをとってもよいよ。
てかSMAPの楽曲は全部すごい。日本最高のエンジニアが作ってるんだろうけどSMAPに歌わせるのはむっちゃもったいないとひしひしと感じました。

ANA屁ー 

2007年06月25日(月) 1時12分
今城ちゃんが1日10回見てるらしいので書きますよ。
もうすぐコンクールですね。構成どうしよ……
てかやっぱり芸大行ってる人はカッコいいですね。
何かミクシィ見てても皆カッコいいですもん。

はああ、やだな受験。皆勉強してるんだよなぁ。ホント今の状況じゃ絶対受からないよ…
しかもそろそろ期末。期末が終わればもう夏。
夏ですよ夏!!!
すぐ入試じゃねーですか!!!!!!!!!

今年は早い。尋常じゃないくらい早い。
もう1日も新美休めない!
だらだらした生活から脱出しないと。
マジでいかん。
いかん。
いかん。
高校生活早いなあと思ったけど高三が異常に早い。
ホント受かりたい。死ぬ気で勉強しよう。
もう甘っちょろい事はもうしておられませぬ。


なんか日記書いて自分にムチ打ってるみたいでやだな。
誰が見てるかわからんのに。
笑い飯大好きですよ

(無題) 

2007年06月15日(金) 1時14分
部屋の絵も増えてきたなー。
他人からみると頑張ってるとか言われたりもするけど正直まったく歯がたたないよね…
もっとスキルあっぷせーへんとな

エンドロール 

2007年05月17日(木) 0時10分
今日もいってきましたよアトリエ。
毎日毎日、学校→予備校、学校→予備校、学校→予備校。

プラス中間一週間前。
まあ僕は一般で行くので、というかデザイン科は推薦というものがないので、でも仮に推薦があったとしても行けないけど。
まわりくどいですね。すいません。

よーやく風邪も治ってきていつもパターン化された生活がはじまりましたね。

楽しいと言えば楽しいけど何かこう刺激が欲しいですね。

マンネリが一番怖いので。
僕は昔からかなりなんでもかんでも飽きます。毎日続けていると飽きます。
だから新しい画材を買ったりしてモチベーションを上げないとやっていけません。

今またマンネリになりつつあり、さらに中間で鬱になりかけています。
非常にまずい。
非常に。
頑張らなあかんですよ。
とりあえずテストは入試科目の英語と現文を頑張ります。
8か9はとりたいです。
後の教科は進級出来るレベルで頑張ります。とゆうか精一杯でそのレベルですよ(°□°;)
一般大に行くなんて考えただけで
(」゜□゜)」{およよよよ〕
ってなります。

だめだ最近愚痴しか書いてないな……


最近ホントに笑わなくなりました。
癒されてー

それでわ

さーたーあんだぎー 

2007年05月13日(日) 19時32分
参りましたね。
風邪引くとなんも出来ませんでしたよ。
てことで4日で一つの課題やってるんすけど明日行ったら残り2日。
絶対終わらせますよそんなもん。
課題はカップヌードルの平面だそうで。
負けませんよ新しい道具いっぱい買ったし。でもまたあの重い道具持っていくのはかなり鬱ですけどね。

負けませんよ、えぇ、負けませんとも。
明日は四時半にいって5時までにデザインを決めて塗りまくりますよ。
えぇ、塗りますよこの上ないくらい。
そんで中段行きますよ。この勢いは誰にも…………大地に止められるかも(°□°;)
土曜英語も休んじゃったしなー…
ノート見せてもらおうにも友達いないですからね。
いやーやばいな。かなり友達欲しいですよ。
さて、そろ×2中間なんで英語やりましょうかね。

そんじゃね

たるんでた 

2007年05月09日(水) 7時48分
えー、最初に。
コーラさん応援ありがとございます。
最近はGWというのもあり、正直たるんでいました。
アトリエもさぼり癖がついていましたよ。

そのままたらーっとした生活をしている時にコメントを頂いたり、知り合いの美大出身の人にアドバイスを昨日もらって目が覚めました。
ホント最近はクソでしたよマジで。
今日から気合いをいれてまた頑張ろうと思いますよ。

コロコロ 

2007年04月24日(火) 0時26分
自分は結構簡単な人間だと言うことを再認識したここ最近です。

新学期が始まって最初の課題の出来の悪さにあまりにくやしくてイライラして、美大を諦めることもチラリと考えました笑

でも、次の石膏と今回の課題でちょっと誉められてかなり図にのってたりして。

これから先もっと大量に書いていくのに今からこんなんじゃ先が思いやられると言うか。なんというか。

つか、バカですねただの。単純すぎる。
もっと図太い神経を持ちたいものですね。
まあ地道にコツコツとやっていこうと思います。
ベイビー

(無題) 

2007年04月21日(土) 20時46分
はあ、今日も終わりましたよ。
最近の僕の楽しみはなんたらロードショーですね。今日はリミットオブサルですね。
((o(^∇^)o))
あと一駅で着きますね。

ナハナハ 

2007年04月13日(金) 23時37分
いやー、始まりました。アトリエが。
キツいですよ、週6日は。でも、皆塾行ってる人も同じくらいなんですよね。何も弱音吐く資格はねぇよっと。
(注)この日記は完全に日常生活なので笑いはゼロだと言うことをお忘れなく


いやー、しかし人が多い。狭いとめちゃめちゃイライラしますね。
三時間も長いっちゃ長いけど、軌道に乗れば短いんですねー。
今の自分の課題はとにかくパースの作り方をマスターする!
基礎中の基礎だけどこれで二時間くらい時間を潰しちゃうのが勿体無さすぎますからねー。受験の時にこんなんだったら死ぬしかないね。
まあ、頑張りますよ

まあ、サーターアンダギー 

2007年04月07日(土) 17時18分
いやー、始まりましたね。スクールオブライフ。
今日の朝は田邊の大地君と河内の周君と共に学舎へと足を運びましたよそりゃ。
皆さんライブが終わり悲しみにくれていますがまあほぼ東京高校だったので学校行きゃ皆居ますねー。
僕は一組で白鳥のおっちゃんと一緒のクラスでした。
なんでしょうねこのちょっとした期待感とまふっとした不安感。

たとえようがありませんこと。
まあ、このクラスで卒アルとか撮るわけですよね。
皆さん仲良くしてください。
ションベンまでは飲めます。
女子なら大歓迎です。ってさっき周が言ってたよ。

お あ と が よ ろ し い よ う で
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハナモゲラ斎藤
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・音楽
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コーラ
» コロコロ (2007年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる