バトン♪ 

November 05 [Sun], 2006, 21:47
和香ちゅわんからバトンまわってきたんで書きやすv(マテ

【誕生日バトン】

1:あなたの誕生日はいつですか?
7月20日v

2:自分の誕生日。その日で良かったと思う日はある?
海の日だったンだけど最近かなりずれてる…(爆
まァ、プレゼント貰えるから良いk(殴/クラァ

3:理想の誕生日プレゼントは?
特にねェよーv愛があればなんでもy(殴/強制終了

4:現実は?
現実…ン、りそうどうりの現実でv(グッ/何

5:今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
手作りケーキもらった事ぐれェかな…すんげぇうまかったv(笑

6:逆に、貴方が今までにあげたプレゼントで思い入れのあるものはありますか?
アー…アレだな。私のプレゼント買いに悩んだ時間が…(殴

7:人の誕生日は覚えている方?
それが全然v誰1人として覚えてなかったり…(クラァ
暗記力悪ィンで…毎月カレンダー見てたり…(笑

8:いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
すんげェなー…v別にいらねぇ。(コラ
ちょっと憧れてみたり…な?(笑

9:自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
見た人&興味ある方ァ適当にどぞ♪(コラ

ネタバレ…? 

October 06 [Fri], 2006, 13:12
昨日、帰ってテレビ付けたらポケモンやってましたーv(マテ
っかポケモン久々だ…(笑
ンで、ちょうどサトシと誰かがバトルしてたんですが…そのサトシとバトルしてた人の声!!中井さんじゃねぇかーv(へらーっ
ちゃんとEDで確認したぞおぅv(マテ/笑
やー…もう幸せさ♪(マテ

↓からまだワンピやってない地方は注意♪
ンでワンピすげぇ楽しみにしてたのに過去だった…(爆死
これから過去が連続してやるみてぇです…(爆
早くゾロの戦闘シーンみたかったのな;…ンでも、チョッパマンはかなりおもしろかったけどなv(笑
っかチョッパーマン可愛いな♪

バトン 

September 18 [Mon], 2006, 20:54
バトン回って来やしたーv

1,あなたの学校はセーラー?ブレザー?
 ブレザーでv

2,ぶっちゃけ学校の制服かわいい?
 …どうなんだろ?私的に夏服がやだ…(マテコラ

3,スカートは何回まくってる?
 2回ほどな…(爆

4,スカートの丈、どれくらい?
  ひざ上v(校則違反だけどな/死

5,ジャージは何色?(学校の)
  あれァ…紫だよな?(聞くなコラ
6,学校ではどういう髪型?
 普通の…(何ィ
 特にしばったりしてやせんv

7,制服のポケットには何を入れてる?
 冬服限定で携帯とかピンとかリップとか…(何
 夏服は入らねぇ…っか入れにくいv(笑

8,何部?
 茶道部の幽霊部員っす…(マテ

9,得意な教科は?
 …ねェな。(マテ
 強いて言えば数A。

10,苦手な教科は?
 英語大嫌ェ。(マテコラ

11,家から学校まで何分?
 1時間…(爆
 スクールバスだからやたらと寄り道を…(死
 普通なら車で30分程度。

12,学校の帰りに寄り道する?
 するとしてもコンビニくれェv他に何もねぇ…(笑

13,学校の有名な行事は?
 有名…?特にねぇと思うぞvおぅ…(何

14,1番好きな学校行事は?
 文化祭辺りかな…?

15,学校楽しい?
 つまら…(殴/言うなコラ
16,テストの点数暴露しちゃえ!!
 ちょい待てー!!絶対言わないぞ…(ムゥ/何

17,中学校卒業する前に何かしたいことある?
 中学ァ卒業しましたv(笑
 やっときゃ良かった思う事ァあるけどな…。

18,学校でかっこいい先生とかいる?
 いねェ…(笑
ンでも、中学ン時かっけェ先生いましたよー♪すんげぇ人気あったな…(マテ

19,学校ではどういうキャラ?
 キャラ?知るか。(マテ/素?
とりあえず変な事にはかかわらねぇようにしてる…(爆

20,今の感想!
疲れた…。

パイレーツ・オブ・カリビアン 

September 17 [Sun], 2006, 16:23
今日、2回目の日記だな…おゥv(笑

やっと、DVDかりて見れたさーv
最近、海賊ッつー言葉にやたら反応…(爆
にしても、ジャックかっけぇーvすんげェ惚れたv(へらっ/マテ
しかも日本語吹き替えのジャックの声…平田さんだーv
あれァー…ダメだ。顔とあいすぎて…(マテ
あー…ジャックかっけェな♪(五月蝿ェ

見てない人は絶対見るべきさーv(グッ/何宣伝?
第2部がでるとか何とか聞いてるので楽しみにしてやーすv(マテ
そいではーv

アニワン 

September 17 [Sun], 2006, 13:17
10月から私ン地方午後4時30〜に移動って…(死
しかも木曜日って…(なははーっ(何/壊れ
まァ、ビデオとるから良いけどさー…絶対学校あるンじゃねぇか?!
何でンな時間に…(爆
どうせなら日曜の朝のほうがありがたかったな…おゥv

とりあえず、ビデオとるっつーことで頑張りやす♪(グッ/笑

何かひさー♪ 

August 25 [Fri], 2006, 18:38
日記めんどくなってきたかもs(殴/マテクラァ
暇だったから作ったってか…アレだ。(何
最近忙しすぎるンだよチクショー!
暑いんだよバッキャロー!!(マテ/素!?

ワンピ、ロビンの過去始まったからゾロでねぇし…
銀魂も土方さんでねぇし…(土方出た時しかみねェ奴/笑
ンでも15日くれェのは面白かったなーv土方さんが…(へらっ/マテ
中井様素敵さー♪最高さーv(マテ
ンでも、ロビンの過去は大切だな…おゥv(何
ありゃァ感動もンだもんなー…。
うっし。久々日記はこれまでで…失礼♪(何

チョッパー携帯ポシェット付CD♪(何 

August 11 [Fri], 2006, 11:20
やっとゲット♪(激遅/笑
何処にも売ってなくて…パソコンで試着したらめちゃ良い曲だったからパソコンで頼んだv(グッ/何
サビが良いなーvサビ♪
ソロねぇけどよー…ゾロのソロ聞きたかったけどよ…まァ良いさv(何
だってかっけェもん♪(マテクラァ

ンでサビだけ歌載せときやすv(マテ

you are the one
オレたちにとって
真実だけが強さになる
you are the one
キミだけが知る
未来が夢を壊しても…

You are the one
オレたちにとって
キミはかけがえのない仲間だ
You are the one
キミにとっても
同じ気持で信じられたら…
どこへでも迎えにいくさ!!

ンな感じでーv(何/笑

暇…(マテ 

August 09 [Wed], 2006, 11:30
最近めちゃ暇だー…(何
暑いし暇って…ヤダなー…(意味不
アー…でも、学校行くのもめんどくs(殴
とりあえずパソコンでも構ってやすv(グッ/勉強しろコラ
そいではー♪

ジャンプショップ 

August 07 [Mon], 2006, 20:30
今日…っか、昨日ジャンプショップ行ってきやしたv
ま、行くのは2回目なんだけどな…
前よりグッズ増えてて6千ほど買ってきたv(グッ/何
てか、人多かった…(笑
ンでも、店内のメリーゴーには乗ったぜィ☆(グッ/何

あとなー…コスプレコンテストみてェなのやってたv(笑
ワンピのコスはいなかったけどな…
「ウィーアー」歌ってたさー…(何/笑
それから、コスはBLEACHが多かったな…おぅv(笑

ンで画像はお気に入りの麦わら海賊団の旗っすv
2千円っつうめちゃ高い値段で購入♪(笑
でけェからな…まァ良いさv(マテ
下の方はプライバシーのため隠しやしたv(何/マテコラ
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyz11r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる