キリリン!

2006年01月31日(火) 19時53分
今日で1月もおわり。
ほんとに忙しくてあっとゆーまな1月でした。
でも、今日は正月以来におうちでのんびり★
雨だし生理だし、ひきこもり〜

そして、麒麟の新しいDVD、「キリリン!」をひとり鑑賞♪

めちゃめちゃ面白かったー!!

とくにあたしのツボにはまったのが、嵯峨野川島流。
教習所の学科の授業を受けている気分(笑)○、×、とかね。
ガムの噛み方とか・・・ハンバーガー2個食いのしかたとか・・・

副音声で、川島さんのご両親が登場したり(笑)

もお、笑いすぎて顔が痛くなったよー。

んで、今日は久々に車の運転もしちゃったもんね。
雨だし夜だし、ちと怖かったけども。

今日はパワー充電できました!
あしたから、また毎日バイトでしっかり稼いでがんばろお★


チョコ

2006年01月29日(日) 20時08分
今日は高校時代の友達さやが働いてる新宿の某デパートのチョコレートやさんに遊びにいったよ
けっこうな高級チョコでびっくりしたけど、せっかく来たし買って帰りました。

チョコもパッケージもバレンタイン仕様でめちゃ可愛いの!


それについこないだまで一緒におバカな女子高生やってたのに、
立派な社会人として働いてる姿に感動したよ(笑)それもあんな素敵なデパートで・・・

今日はルミネは素通りで帰りました。
てか、増刊号の麒麟みのがしてしまったぁ

あと、タイムズスクエアでリバティーンの広告もらってきた
春公開のジョニー主演作です


次から次へとジョニー作品が公開されて嬉しいですなぁ。切れ目がないね。
パイレーツオブカリビアン2も楽しみだし

エンタ

2006年01月28日(土) 23時20分
エンタは好きじゃないけど、タカトシが出るから見ました!

漫才芸人のタカトシに、コントをやらせるエンタ・・・
意味が分からない。なぜ漫才をやらせない?

銀行強盗のネタだった。ふつうに面白かった。
ほんとに、ボケもツッコミもはずれがないし。いっぱい笑ったよ!

2006年はかなりくる気がする・・・!
そしたらあたし、次課長が売れた時みたいに、また冷めちゃうのかなぁ?

天下取り

2006年01月27日(金) 22時24分
バイト帰りにツタヤによったら「月刊DVDよしもと本物流2月号」が
レンタル開始されてたから、もちろん青版を借りました!


タカさんが前にブログで書いてたからすっごい楽しみにしてたんだ

コンビ誕生のハナシから今のネタまで、タカトシ満載で最高でした〜

以下はネタばれになるので、見たい人はどうぞ

フィギュア

2006年01月25日(水) 23時48分
きのう、ルミネを観たあとに初めて買ったよしもと芸人フィギュア

24体セットになってるやつ買ったほうが絶対早いよなぁ・・・とか思ったけど、
「誰が出るか分からないドキドキ感」を味わいたくて、3体だけ購入。

まずはワッキー
ぶい〜ん。ヒデさんのほうが欲しかったな・・・(笑)

んで、ロンブー亮。

そして・・・

???

えっ誰!?ぜんぜん分からん!!!!
・・・と思ったら、藤井隆だった(笑)

なんか、みんなあんまり似てないよね・・・
でも集めちゃうだろうけどさぁ・・・(笑)

ステッカーばりに似せてほしいよ。あれほんと可愛いし


1じ3じ

2006年01月24日(火) 18時43分
今日はルミネtheよしもと1じ3じにいってきました!

出演は、
ダイノジ、あべこうじ、タカアンドトシ、ぜんじろう、キングコング、ルート33 の順で。

席も前の方だし、見やすくて満足☆

タカトシは3番目。

タカさんの第一声を聞いたとき、なんか声が変??
・・・と思ったら、喉の調子が悪かったみたいで。
体調もあまりよろしくない感じでした。

トシさんに声出てないだろ的なことをツッコまれると、
やたら嬉しそうにニヤニヤ笑ってて・・・(笑)
ほんと可愛かった!

ふたりで「夜空のムコウ」を歌ってくれました。
やっぱりタカさん声ガラガラだし(笑)

なんかあっとゆーまだったな・・・
あんまり覚えてないや。見たことあるネタではあった。

他は、ダイノジもおもしろかったし。虎のペアルックに感動。

あべちゃんは相変わらずひとりで上手にしゃべくってて超面白かったし。
となりにいたオバチャンと一緒に爆笑しちゃった(笑)

キンコンはやっぱり今日1番の歓声があがってたかな。
西野っち、正月にフラれたんだって・・・
同じ誕生日の人間として、ちょっと心配(笑)

新喜劇は板尾さんが超かっこよかった!
なんか、たたずまいが。雰囲気がすてき!いいよね。

いっぱい笑って楽しかったよ。
今年はいっぱい見に行こっと。また早く行きたいな♪
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyyy_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる