実家の料理酒 

August 17 [Thu], 2006, 12:46
お盆で実家に戻り、母の手料理で元気百倍になったのですが…

台所をふと見てびっくり。調味料の棚に、あの『久○田』が並んでるではありませんか!

母曰く「あまり美味しくなかったから料理酒になったわ。あはは!」

以前高級シャンパン『ド○ペリ』でも同じことがあったっけ…。

料理酒になるまえに娘に一報を(ToT)

えれこっちゃ 

July 30 [Sun], 2006, 18:00
私の住む町で開かれた祭。その祭で踊る羽目になり正直憂鬱だったけど、浴衣を着付けてもらい、町にくりだすと、しっかりハレの気持ちになりました。
祭の力ってスゴい!

紙ひこうきの行方 

July 29 [Sat], 2006, 12:01
何が起こったのか、誰にメールを送っても返ってこない。
私の手から放たれた紙ひこうきがたくさん床に転がっている図が頭に浮かんだ。
世の中から隔絶されたような気持ちになっちゃう晴天の午後。

アクセサリーと女心 

July 22 [Sat], 2006, 17:38
心に余裕がなくて、アクセサリーなんて身に付けることのなかった今日この頃。
久々に取り出したお気に入りのブレスと一緒にあるのは恋の予感!?

RAV4 

February 26 [Sun], 2006, 0:16
我が家にやって来て早一週間。
やっと車の大きさにも慣れ、快適走行の日々です。
来週末にでも、遠くまでドライブできたらいいな。

ライフ 

February 18 [Sat], 2006, 20:27
激動の3年間を共に走った愛車を手放すことになりました。
ありがとうライフ☆

新年明けましたね☆ 

January 06 [Fri], 2006, 20:46
うちのアクアリウム(父の趣味)にディスカスという魚がいるのですが、新年早々産卵し、めでたく孵化しました。

魚にはめずらしく、かいがいしく稚魚の世話をする種類で、見ていてほのぼのとします。(親の体にたくさんまとわりついているのが稚魚デス)



‘ちょっと気になるあの人’が素敵な方と籍を入れたというニュースを知った今夜、いつも見慣れたディスカスの水槽もまた違った景色のようです。

バースデイと飲み会 

October 01 [Sat], 2005, 18:41
昨日は私の誕生日でした。

…が、かつての同僚が集まる飲み会と重なり、顔を出すことにしました。するとそこにはケーキが!参加者に9月生まれが多かったみたいで。

かわいいケーキでしょ?

わーい/(.^.)\ 

August 19 [Fri], 2005, 0:02
とある試験の合格通知が届きました(…と言っても1次試験ですが)。たなぼたの気分です。応援してくれてた全ての人に感謝☆

白いスイカ 

August 01 [Mon], 2005, 19:15
夏はスイカがおいしいですよね〜。

知り合いにスイカをいただいので、割ってみると…な、なんと白い(熟れていない)スイカ!

しかし、味は思ったほど悪くなく、甘み少なし…といったところ。

でも、割った瞬間の衝撃といったら(・ω・)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyyummydays
読者になる
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる