(*≧∀)o 汚久  

2005年10月28日(金) 18時30分
久だぁ♪ ♪

明後日は部活で他校と練習試合だぁ

相手が男子ダヵラ絶対負けるU

男子強い

まぁ頑張る

hでも負けるって分かってて戦うのもなぁ 苦笑

まぁ負けたらドンマィだトヵ  藁”

明日は部活なぁぃ

ゥレシィmm (*´∩ω・`)

今日は短文ww

めっちゃ短文ダヶドぉさらばぁ

ぉ友らちとぉ出掛け(○´м`○) 

2005年10月17日(月) 20時27分
今日は、ぉ友らちと柏ちゅぅ所に出掛けましたぁ
微妙に人多かったぁ
今日は学校休みだったんょぉ
ダヵラぉ友らちと遊んだのさぁmm《ワラ
フoリ最初C枚撮る予定だったんダヶド〜
つぃ・・・D枚撮っちったぁ
まぁぃっヵぁみたいなww藁
すんごく楽しかったでぇ〜ぃ

つヵぁ・・明日学校だぁぁ

今学校ャバィ状態なんですょぉ
黒板にある人の名前が書かれてて・・-−死ねって書いてあったみたい
最悪だょねぇ
んでぇ・・・先生が調教師になって・・
それでそれで〜その書いた犯人がмёとあとA人のぉ友らちのせいになって・・
疑われてるんですよ
やってないのに
まぢムヵツク
Uかも学校言っても誰とも喋れないし・・・
詰まんない

まぁとにかくやばい・・・んぢゃぁこのへんでぇ



《右》今ぉ友らちと撮ったフoリ

ィェィェィ!!! 《ハ? 

2005年10月12日(水) 19時44分
またまた久トヵぁ
今日は特に出来事なかった
悲しひぃぃ
まぁドンマイっちゅ―事で
てかてか今日はぉ友らちといっぱい話せた
おととち位まであんまり話せなかった
前までいっぱい話ししてたんだけどねぇ
これから今日みたいにずぅとなってくれたらうれしいトヵ

願うww

ぁ――今度ぉ友らちと出掛ける約束したぁ
めっちゃ楽しみだy○
早く行きたい系ww

今日は短文で終わりまぁすww

んぢゃぁまた

キャハハ(*>ω<)b 

2005年10月08日(土) 18時50分
昨日の出来事&今日の出来事話まぁす

昨日は微妙に最悪な日でした

ヵ●●ォ●に《ピーー》って言われました(ピーーは内緒)

先に言おうtとしてた事を言われたんです

何かメールで《ピーー》って言おうとしたので携帯を開いて

メールで言おうとしたら受信中になってて..

メールをみてみたら●●ヵラで

内容がMeと言おうとしてた事を言われたんです

先に言いたかったです

これは先に言ってた方がいい感じの事で。。。

最悪ですよぉぉ

《ピーー》って言われてまぢお断りでしたヵらねぇ――。

こっちだって!!って感じになりましたぁ

何で先に言うんだよぉみたいな??ww

まったく・・・・汗

まぁ仕方なく自分でドンマイって事にしてました

もう少し先に《ピーー》って言おうって思ってたら・・・・。

何てバカ何だ――

まぁいいやもう終わった話なんでww

あ・・昨日皆さんMステ見ましたかぁぁ

Meは見ました

3時間SPだったので超うれしい{アップ

ランキングとか好きな歌手ばっかりランキングに入ってました

まぢ最高だったぁ

でも二週間休み..ウアザッ

まぁ十分楽しんだんでww笑

今日はごくせん同窓会だぁぁ

絶対見る 笑〃

ごくせんかぁ・・懐かしい

あ・・今日は部活でリーグ戦がありました

見事に負けました...

1勝4敗。。。

一回しか勝てなかったのでリーグが1つがりました

結構がんばったつもりです

次頑張りたいと思います

22日に市内大会があるんですけど・・負けそうで・・・A

でも精一杯頑張ります

最後まで...

一回戦目はせめて勝ちたいです

まぢ本当に頑張ります

でも一回戦目ヵラ強い学校にあたったら嫌だなぁ。。。

もう勝ち負け見えちゃいますヵラねぇ

相手が一年生ならィィですけどね

まぁ22日までしかっり練習します

今日はこの辺で。。。

終わりにします

☆ 久日記 ☆ 

2005年10月04日(火) 19時24分
久日記デェス 毎日書くようにしてたんですが・・・ムリでしたww 5日前ほどに●ら●ました いきななので・・・びっくり 結構悩みました 他●何ですよねぇ 見たのも1回位・・・ しかもMeの友カメレオン・・・トヵ言ってるんですよぉ まぢうけます 今日は学校で男子の喧嘩があった 顔に...アザがぁっっ かわいそぉぉ でも...何か仲良くなってたからよかったぁ

今日の出来事・・ww 

2005年09月27日(火) 20時40分

今日はごく普通の一日でしたぁww
{特に何も無かったデス

今日は,クラスで駅伝(?)に行った人達が数名居ます

ガンバッテくれたと思います

今度また駅伝があるのですが次は私達が応援にしに行きます。


          ガンバッテ応援をしたいと思います




初(ノ∀`*)ノ彡☆ 

2005年09月26日(月) 21時58分
今日ココ、プログを作りましたぁぁ

プログを作るのは初でぇす(´∀`*))

わからないコトだらけです ;;;

でも皆さん教えたり是非してさいっっ=3=3

これからなるべく毎日更新をしていきたいと思うので応援(?)等よろしくぉ願いします(>人<")

もしョヵッタラ、、コメとヵしてもらえたらすごくうれしいですっ(´∪`*人)

是非お願いします{左:1194396.jpg}{流れ星}

短文ですが・・・今日はこの辺で終了(?w)したいと思いまぁす(●ゝ艸・○)

でゎでゎぁ{バイバイ}
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まほ
» 今日の出来事・・ww (2005年10月01日)
アイコン画像ゅきぇ
» 今日の出来事・・ww (2005年09月30日)
アイコン画像まほ
» 今日の出来事・・ww (2005年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyyukie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる