プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
たのしかったぁ♪ヶど・・・ / 2005年05月06日(金)
今日も部活ぅ♪♪部活ゎマヂ大好きですょ♪部活に入らなかったら絶対会えなかったような子とも話が出来るんだシィ(○´U`○)
でも・・・今日ショックな事が・・・
ほんとに美人で可愛い麻○子先輩が・・・部活内の子の悪口いってたんですゥ
友達に聞いた話だから良くわかんないけどぉ↓↓
なんか・・・でも!!!人間なんだから悪口いうなって方がまちがってますょね!!!そんな『先輩が悪口言ってた!!』なんてご丁寧にぁたしに伝えて着てくれた友達も友達だけどさぁ・・・
ゥチ、そういう事聞いちゃうと【自分がいわれたんじゃないか】ってかなり心配になっちゃう小心者なんです 爆
てヵ、↓その友達も、ゥチにそんな事伝えて何が言いたかったんだろう??
変な人だなぁ〜〜〜。
あ!!今日その友達に変なこと言われた!!!
【明日の部活のときにチョット古いプリもらってくれない??】って聞かれた 笑
そんな事聞かれたら欲しくなくても貰わないわけにいかないじゃん!!!ぶっちゃけかなりいりませんからぁ 笑
ゥチの周りにゎ変わった子がいっぱいデス
 
   
Posted at 21:18 / なつみの様子♪ / この記事のURL
コメント(1)
屋根より高い鯉のぼりィ / 2005年05月05日(木)
今日ゎ!!!こどもの日ですょ
なのにぃ・・・なつみゎ部活デスまぁ、今ゎ授業より何より部活が楽しいっていいますかぁ・・・I like 部活♪みたいな((笑
てヵ・・・今日ゎNewSコン オーラスじゃないですかぁ↓↓
ゥチの友達ゎ一部を見に行ったんだょねぇ〜〜〜。゚(つд∩)゜
なつみだって・・・部活じゃなきゃいってたのにぃ
でも、7月にあるSUMMARYゎ友達と行く約束しましたぁ
今から楽しみ♪

で、今日ゎ部活終わった後に小池徹平大好き友達のHとプリクラ撮りにいきましたぁ☆彡
 
   
Posted at 22:18 / なつみの様子♪ / この記事のURL
コメント(1)
Yaplog復活♪♪ / 2005年05月04日(水)
久しぶりにPCつけて【ふみこ】で、ヤプめぐりしてたらすっごいやぷ書きたくなったから復活させた ヮラ
久しぶりついでにいろいろいじって、ヤプのスキン改造したんだけど、久しぶりだとたのしぃ
なんか、今ゎ水色な気分らしくて、移転先のサィトもヤプも水色メインにしてみちゃったりまぁ、しばらくヤプゎこのまんま水色でいくと思います☆お許しおぉぉ
で、高校ゎめっちゃenjoyできてます♪
 
   
Posted at 20:11/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Aboutσ(´∀`なつみ)
なつみ(♀)
Thank's!!
 ヤプログの改装でお世話になりました!!
ヤプログの改装トヵ、わかりやすいし、実際のヤプログもすっごい綺麗で憧れです♡
 
 
Global Media Online INC.