久しぶりのプログ 

July 21 [Sat], 2007, 14:44
最近仕事は変えました。でも不定期ですね…。最近はデート回数も増えました。嬉しいですP

バイクを譲ってくれませんか? 

September 10 [Sun], 2006, 0:27
もうすぐ1ヶ月で大好きな彼の誕生日です。
彼が欲しがっているバイクをプレゼントをしなげればならないですが、
年金とアルバイトで生活になっている私は出来れば安く譲ってくれば嬉しいです。
お願いします。

疲れた” 

August 30 [Wed], 2006, 23:03
本当につかれたよ。仕事ではちょっと嫌な事があり、落ち込んでいました。だから、朝に彼にメールを送って元気になろうと思います。

皆様力を貸してください。 

August 24 [Thu], 2006, 3:51
一昨日からずっと携帯を探しています。透視やダウジングでもいいので、力を貸して貰えませんか?大切な人から貰った携帯なので、必死に探しています。ご協力をお願い致します。

今日は 

August 21 [Mon], 2006, 23:09
残業でした。正社員一人休みなので6ヶ月正社員の人と一生懸命仕事をしても分からない所は私が入力する事にしているので覚えて欲しいのも有るけど時間がないので私が一生懸命入力致しました。今朝からは部屋の掃除をしてこんなにあるんだなと思いました。彼に掃除について報告致しました。

また入りました 

August 04 [Fri], 2006, 5:08
楽天ぷろぐを入りました。3つを含めてこれから更新致します。よろしくお願いしたします。

ついてない日 

April 12 [Wed], 2006, 0:35
今日はとてもついてないです。バイト中に会社の電話で私宛が有りましたが分からなかったのですぐ切りました。それで念の為に彼にメールを致しました。その他は私が入ってるプログで拝見して下さい。

今日は雨だね…。 

April 10 [Mon], 2006, 22:53
新人が慣れるまでは私は仕事の量がかなり多いし、多忙な日々を過ごしています。雨だと補聴器の音が下がりますね…。嫌な雨です。

復活 

April 08 [Sat], 2006, 1:02
桜美です。ご無沙汰ですね。桜美は最近多忙で有りましてやっと一休みで更新が出来ました(^^)vそれですね。詳しいはミクシーと桜美日記をご覧下さい。桜美日記は一般でも見れます。http://blog.duogate.jp/taka11yuka/です。
ミクシーは知っている人が居るかな?

ダーリンが家出 

November 09 [Wed], 2005, 0:04
は〜い。桜美です。桜美のダーリンは無職でありながら家出中。毎日何処で泊まっているか心配で胃が痛いです。朝から夕方は会っています。
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyyk23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる