soso..... 

February 23 [Fri], 2007, 12:43


今日は予備召集日があったの

私がとても早く出たから長くギダルリョはしたという T-T‾!



3-4クラス 26番(回)受け持ち先生はキム・ジヨン先生.

新しく来た先生が受け持ちみたいなのに; 始業になっては顔を見られて

どんなに生じたのか. そしてうちのクラス子たちは誰がいるのか非常に知りたくて




今度家臣先生が 10分もいらっしゃったの ^-^

特に国史先生は私が大好きだったから悲しかったの…*,,

道徳先生と漢字先生は来てから 1ニョンチェいらっしゃったし非常に荒唐

校長先生は今度で終わり‾! 退任式したの ^.^

とても善良な方だったが.. 校監先生よりもっと‾‾‾‾‾‾‾‾‾!!



言葉があまり長くなって非常に眠かったという zzz

そしてとても寒かったの !! 今日

分からなくて上履きも持って行かなかったが足もシリョブゴすべてシリョウォッドン.




このごろにはとても大変で

つとに難しければならないのに‾‾‾

soso..... 

February 22 [Thu], 2007, 10:44

今日は我家家族たちが私に呼ぶ愛称に対して言ってください^.^ ^

私の名前を呼ぶ部分にはチエミと書きますよ‾!

それでも本当の本名がチエミであったのではないです ^^




ママ - チエミ

パパ - 末っ子,チエミ

クンオンニ - 末っ子,チエミ

ザックウンオンニ - チエミ,やあ,共産主義者,

時たま私がエギョトルテや楽しく歌っていたずらをすれば

\'赤ちゃん童子入って来たな\'

共産主義者だと呼ぶことは私が日本が好きで

日本語出るチャンネルや日本ドラマ, 芸能人, 歌等が出れば

そのチャンネルで早く回しなさいと,

服も日本語ソジョあること買おうと思って学用品もほとんど日本製品であるから

とにかく!!!!!!! それがとても深刻ならば

\'お前国籍日本に変えて\' とか

\'日本行って暮してすぐ!!!!!\' であるという式の言葉を投げたりします.

そして私が醜くあるとか汚く見えれば

\'まずかった\' と言いますこの言葉は無限挑戦でたくさん使われる..<-




このごろうちのお姉さんがレスリングに耽っています T-T

特にゾーンシナとジェフハーディ DX とても好きだという…

実は私も好きです特にジェフ可愛いでしょう *-___-*



ムトン私の家はこんな愛称で私を呼ぶと言います.




今日はこの前に注文したスクールバッグが到着しました 〓

とてもきれいだという....

早く学校に売高行きたいです ^. ^

一人で勉強する考え, 別に考えをつくしたという =_=+

happy!!!!♥ 

February 21 [Wed], 2007, 16:50


朝にイルオナギとのり巻き 2裂果甘酒一杯で一日を手始め ^. ^@!


服着てハチェグの電話を受けて下ったの
バルーン手に行って昨日間違って購入した品物を新しく取り交わして…*
サンブッククゾングに行ってハチェグのめがねを持って来たの ^-^
サンブッククズングが今日の予備召集なの? 起きたようで人が多かったの..


そして愛マートに立ち寄ってハチェグのショッピングし始めたの
何のお菓子たちとケチャップ!
私にお菓子をゴンネッジだけ, 私は受付アンウンゴだ!‾^^..


このごろには本当に年が聞いたようなの..[身が]
ハチャングが終わって苦労したと粉食屋に行こうと言ったが
身がとても大変になって行かない言ったの.
歩道橋階段さえ上がれば息があごまで満ちるの \'はっとはっと‾!\'
T-T 私の体がこんなに早く老けてはいけないが..


気持ち良い心で家に到着したが門前に宅配留守メッセージ..街!!!*_*
期!!!!!プン‾ 心で警備(経費)室へ行って宅配を受けて来たの
ダイアリー..
少しの失望が大きかったの ; 内容物が小さすぎたから.
シャープは何グロックゾロック‾
親筆で書いたメモとキャンディーとカラメル, プウステッカー外1個
減らすことがふんだんで‾^^*
よく愛用しよう


そしてクンオンニがおいしいジャージャーメン,ちゃんぽん,スブタ‾‾ させてくれたの ^-^
サービスで饅頭も!
しかしあまりお腹が一杯で饅頭はそのまま捨ててしまったの…*
惜しいがお腹がいっぱいなの! T-T


今日は本当に楽しい一日 ♪
一日‾‾‾‾中‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
スケジューラ構えるのに精神売れる ;;

初めて日本のブルログルをして見る.. 

February 20 [Tue], 2007, 10:36

はじめまして
わたしあちえみです。

===========================================================
朝に早く起きて昨日買って来た
ピザ 2切れを食べて手始め‾!
洗ってコンピューターをちょっとしたの ^-^+++)●
そして準備してハチャングの電話を待ったの


電話があって. 外に出て銀行に立ち寄ったの
銀行に立ち入ると人がすごく多かったの WoW! お正月連休が終わる妻だと
たくさん待たなければならなかったの T-T

バルンソン文房具店に街, ノートと筆入れ芯刀修正額さまざまな色のボールペンとテープを買ったの !
そうしてから計算をするが.. oH my 只今1!
案外お金がたくさんかかったの , ハチャングと私はすごく驚かした..
しかしおばさんの間違い -
それでも幸いだ‾^^!


サンブックドングに街ハチャングの眼鏡のフレームを合わせたの
But...... お金が問題.. 烏芋‾!
それでもおじさんが 1900円にしてくれて幸い ^-^.,
ハチャングはサルウンゴなの しかし秘密!‾
おじさんの明日引き戻しに来なさいという話に一度ショック!@
ハチャングと私は明日にも会わなければならないの.. -

お菓子を買って我家で来てあれこれしながら遊んだの ^-^
このごろには何を食べればしきりにお腹が痛いの o0o.. 毎日苦労※


今日はすごく面白かったの ‾! しかしあまり疲労 3..

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千恵美
読者になる
★★かんごく人16yersです, よろしくおねがいします。★★
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる