ゴミはゴミ箱に! 

July 16 [Sat], 2005, 23:21
今日は数ヶ月ぶりにマックに行った。
大学時代は週2.3くらい行ってたのに(笑)
その久しぶりのマックで見つけたものとは。。。。



こんなん!
あの、マックのお馴染みキャラクター、ドナルドが、ゴミ箱に『ポイっ!』のシルエットが描かれています!!
ポテトの箱??入れ物見たいのに書いてありました!なんだか、かわいくて思わずパチリ

あと、今日久々にマックシェーク『杏仁娘味』を飲みました!
コレ、ドクターペッパーの味がするって噂で!!ドクターペッパー好きのrisaとしては、飲まねばっ!っと思っていたので、飲んでみると。。。

おぉぉぉ〜なんだか、ドクターペッパーの味が!!
何にも気づかず飲めば、杏仁の味なんだけど、ドクターペッパーって思って飲むと、まさにドクターペッパー

ドクターペッパー好きのアナタ!!
お試しあれ!


大好きオムライス♪ 

July 14 [Thu], 2005, 23:19

今日は、朝ごはんにオムライス作りましたぁぁ〜
最近遅番が多く、微妙な時間に食事をしているので、朝はなるべくたくさん食べてます♪
昼ごはん(?)というか、1時間休憩が、5時とか6時だからね体に悪そうな食生活(笑)まあ、それも、今月までの辛抱なんだけど


↑てな訳で、今日作ったのは、こんな感じのとろりん玉子バージョンのオムライスです

オムライスは外で食べるのも、自分で作るのも大好きですたまご料理って作るのも簡単だし、おいしいし大好きっ
明日もまたオムライス朝ごはんに作っちゃおっかなー

以上、毎日でも食べたいオムライスの日記でした

NELLY☆ 

July 13 [Wed], 2005, 23:23
今日、日本武道館行ってきました〜!!

ますは...Openingに!!なんと、AKONオープニングアクトがAKONなのは知ってたけど〜でもでも、大興奮『Lonely』生で聴いちゃったし

でもって...
NELLYきたぁぁ〜
基本、SWEAT、SUITのツアーだったけど、懐かしい曲から新しめの曲まで盛りだくさん

いやあ、もう、カッコいいのなんのって!声が、もうあの声がヤバいよっも〜かなりメロメロです私こんな事言うの珍しいんですけど、ホントにNELLYがもっと好きになりました!!

途中、最前列???の女の子(観客)がステージにpic upされて。。。なんと、Dilemmaを一緒に歌ってたんだけど、hugしたり、ほっぺにchuしたり。。。かなり羨ましかったぁ。。

ステキだったなぁぁライヴとかいくと、やっぱ好きで観に行ってる訳だし、カッコいいな〜とか思うけど、こんなカッコいい人なかなかいないわあんな腕にHugされた子、まぢ羨ましい
って、かなりミーハー的コメントで申し訳ないけど、ほんとにかっこよかったんだもん(笑)

NELLYのMY PLACEかなり、好きなんだけど。。。特に↓ココが好き

When we laugh and cry it's together ,through the rain and the stom and this werher, we gone still be each ones forever.it's forever.

ほんと、I love you Nellyです☆



そして、今日一緒に行った大学の友達もぐもぐ@mixiに、誕生日プレゼントいただきましたL'OCCITANEのハンドクリームと石鹸
早速使いたいと思います!!
ありがとね〜っ

newコンポ♪ 

July 12 [Tue], 2005, 23:29
じゃーーーーーんっ♪


risaの新しいコンポでーっす誕生日に両親にもらったものの、なかなか時間がなく、箱から出してもいませんんでしたパパ、ママごめんねぇぇぇ〜

で...今日は、仕事が休みだったんだけど、絶対〜に、予定入れないって決めてて、朝から、まず、部屋の掃除
そして、大好きな模様替えをする為、近所のホームセンターに行って板買ってきて。。。ノコギリで切って。。。今あるカラーボックスと組み合わせて新たな棚を制作っ

今までもコンポと違って、チューナーとアンプが別々で、スペースとるんだよね。。。
ってな訳で、コンポスペース作って...




こーんな感じになりました
もう、既に、コンポはおもちゃに埋もれています
最近よく、レゲエ聞くし、レゲエっ子のデットベア前に飾っちゃいました

さあ、今日からまた部屋でCDが聞けるぞおぉぉぉ〜(今までは、CD故障中の為パソコンでしか聴けなかったの

明日のライヴの為に、今日は久々にNELLYじゃんじゃん聴いてます
うーーんっ生NELLYめちゃくちゃ楽しみ

NAS 

July 11 [Mon], 2005, 23:38

え〜今日紹介させていただくアルバムは...
『NASのillmatic』

これ、誕生日に友達にもらいました
なかなかいいです
そのこはNAS大好きっこで、このアルバムは、オススメとかじゃなく、一家に一枚らしいです(笑)

確かにイイっすリリックはまだちゃんと、分かってないけど、トラックは最高だね。11年前の音楽とは思えない皆様も機会があれば是非聞いてみてくださいませ

おめでとう! 

July 10 [Sun], 2005, 23:15
Mさん、Wさんおめでとうございますっ!!

今日はキリンのお店つながりの友達?先輩の結婚式でした
risaは2次会からの参加だけど、ホント、2人の幸せな姿を見ることが出来て、よかった
新郎新婦ともに、とってもお世話になった2人で!!


特に、新婦のMさんがキレイで、キレイで!!ほんと、ドレス栄えする方なんで!!あーステキだったなあぁぁぁ〜かわいいし♪顔映ってないから、写真載せちゃえっ

risaは結婚とか、考えた事ないけど、こんな幸せそうな2人の姿を観ると、やっぱり、結婚に憧れますなぁぁ〜っ
2次会メンバーもキリンつながりのひとばっかで、楽しかった♪ひさしぶりの方々にお会いできました!!

いつまでもお幸せに...

STAR WARS☆ 

July 09 [Sat], 2005, 23:00

今日は。。。
皆様、ご存知の通り
STAR WARS公開!
の日でございます!!

先々行、先行、ともに仕事だった為、行けず。。。
今日は行くっきゃなかったんで、とにかくいって来ました
今回のエピソードV、シリーズ完結とあり、かなり期待していきましたが。。。ルーカスさん!!期待は裏切らないっ

既に、先々行や先行で観にいった方々に、お噂は伺っていましたが!!感動です!なにが感動って...
まず、オープニング
ルーカスフィルム。。。そして、タイトルロゴ『STAR WARS』もう、ココでドキドキですよ!!
ひゃー始まったぁぁぁ〜って☆(そこかよっ?!)
今回は、えらばれし者(You were the Chosen One.)のお話...。

★★★★★(risa日記始めての星5つ)

文句なし!
ホント、1つに繋がった!!いやぁぁ〜!
まだまだ、書きたいこといっぱいだけど、ネタバレになっちゃうからね。この辺で...

May the force be with you!
あっ、そうそう、May the force be with(within?) your soul!って言ってるとこあった!!こんな言い方もあるんだねぇ!!

さ、今から、エピソードUでもみようかなー☆

ちなみに...
ディズニーランドにって行ってもお土産は、お菓子くらいしか買わないrisaが、映画観にいっておもやげ?たくさん買った(笑)
ちなみに上のVaderはステッカー。他にポスター6枚セット(エピソードTUVWXY)、ライトセーバーの上にR2-DRが乗ってるボールペンを買いました!!
ポスターまぢイイ!!買ってよかった





お買い物♪ 

July 08 [Fri], 2005, 23:58
今日は原宿で、また、また、髪の毛編んできちゃいました
久しぶりのコーンロウ〜10日はキリンのお店の社員の方と、先輩の結婚式。2次会から参加ですが、気合入れて編んできちゃった

そして、編んだあと、午後は同期のMちゃんとお買い物
原宿、渋谷。。。一日中歩き回ってお買い物しちゃった

今日はANNA SUI表参道店で、ワンピ購入今日からセールだったラッキーまあ、半額でも高いけど。。。

他にも買い物いっぱいしちゃった
『たまにはこんな日ないとやってけないよねー』って話しながら!

ちなみに...今日買った物の一部↓

左:ANNA SUI風ネイルチップ
右:ポテトヘッド風、(ダースベーター風)キーホルダー

左のネイルチップかなりかわいいANNA SUIの同じみの柄、そのまんまって感じ右はポテトヘッドのダースベーダー。おもちゃのほうは予約してて、次回入荷がまだまだ、延期になってしまってるとの事。待ちきれず購入(笑)

てか、今日まぢ楽しかった最高だよ
Mちゃん服の趣味とか同じで、入る店、行きたい店、同じなの!!
たーくさん話して!とにかく話して!!スッキリ!
とにかく楽しかったじぇっ

明日はいよいよ、スターウォーズ公開
待ちきれんっ

ラッキー7 

July 07 [Thu], 2005, 23:36
何が、ラッキーって7月7日!今日は7つ続きの日、七夕でございます


そして、高校の友達がこのめでたい日に入籍したそうです。アロマ@mixiおめでと〜人妻かぁ。。。なんかステキな響きだよ。
最近risaの周りではおめでたい話が結構多いみんなの幸せ分けてもらってる感じです


そして、私は今pm11:30に家に帰ってきたわけですが、明日から、3連休嬉しい限り
まあ、ワケあって3連休なのすが。。。とにかく、仕事が休みというのは、なんとも言えぬ開放感



ちなみに...
この写真は新宿高島屋前の七夕の飾り!!
『仙台七夕』って書いてありました。コレを見ると、昔の地元(?)阿佐ヶ谷@杉並区の七夕祭りを思い出す。。商店街中にあふれそうな位の飾りで、にぎわってたんだよね〜!
ちなみにその阿佐ヶ谷の祭りのポスターにrisaの絵が選ばれた事もありました
うーん、懐かしき思い出って阿佐ヶ谷の七夕祭りって知ってる人いるのかな???

電車 

July 05 [Tue], 2005, 23:16
本日のおもしろニュース

電車の中で二人のギャルが化粧して、携帯電話で話して、せんべい食べて(笑)自分の学校のリボン外して、ネクタイ結ぼうとして…苦戦…

それを渋い目でみるおじさん…

そこまではよくある光景!女の子結構かわいかったし、りさはなんとも思わない(笑)

がっ!しかし…!おじさんが立ち上がった
わっ!くるか?!くるのか?
立ち上がったままギャルをみるおじさん(笑)

ギャルに近づいたその時おじさんが一言



『ネクタイの結び方教えてあげるよ。』



えっ…車内のみんなはそのギャル二人とおじさんを見ながら相当笑いをこらえました!あからさまに笑ってる人もいたけど。

そこから、おじさんはネクタイをはずし、見本をみせながら、手とり足とり(笑)
ネクタイ結べてよかったね。。

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像sale
» ROXY (2006年08月26日)
アイコン画像wsop poker
» ROXY (2005年11月29日)
アイコン画像risa
» ゴミはゴミ箱に! (2005年07月19日)
アイコン画像6
» ゴミはゴミ箱に! (2005年07月19日)
アイコン画像risa
» ゴミはゴミ箱に! (2005年07月19日)
アイコン画像MINA
» ゴミはゴミ箱に! (2005年07月19日)
アイコン画像yashi
» ゴミはゴミ箱に! (2005年07月17日)
アイコン画像misatohime
» ゴミはゴミ箱に! (2005年07月17日)
アイコン画像risa
» 大好きオムライス♪ (2005年07月17日)
アイコン画像MINA
» 大好きオムライス♪ (2005年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyxxxday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる