電車の揺れが心地よく眠気誘う。(翔子)
2007.01.14 [Sun] 15:19

宿泊セミナーに参加してきたー!
現在帰宅中ナリ。
めっちゃ疲れた。。

あまり寝てないっていう体力的なものもあるけど…
精神的に疲れた。…と思う。
明日も面接練習かと思うとぞっとするわ(Θ_Θ)
自分が希望したとは言えしんどいな…(ノд`)

まだ壊れないで!(翔子)
2007.01.12 [Fri] 19:09

『月森さんお誕生日おめでとう♪♪』
と今朝書いたけどそういやコイツ(この携帯)もある意味誕生日みたいなもんだ!
使い始めて丸2年!
次々と新製品が出てくるこのご時世。
コイツはもぅ古株だ!
還暦だ!定年退職だ!笑

今の所あたしにとって『コレ!』と言ったものが出ないからまだ変えなそう(・∀・)
てか機種変に掛けるお金はないゼ!(`∀´)

私も今日はコメー!(笑)(まゆ)
2007.01.12 [Fri] 11:59

今日は11時から休憩に入っているので、休憩が終わってもあと5時間!
長い・・・。

今日もひっそりと落ち気味です凹
ロッカールームに1人でいると、いろいろと考えてしまうわ〜(><)
私の短所は物事を考え過ぎるところだと思う。(いや、他にもいっぱいあるんだろうけれど・・・)

(Θ_Θ)(翔子)
2007.01.12 [Fri] 08:33

あー嫌な夢見たよ。。

実はすっごい気にしてたんかな?

夢であんなことが起きるなんてー(ノд`)


月森さんお誕生日おめでとう♪♪

ブログ書けよm9(^Д^)

Give me a break!(翔子)
2007.01.10 [Wed] 19:08

携帯を開くと何回かに1回電源が落ちる!
前にもそういう時期があったけどまただよー。
2、3日続いてるんよなぁ(ノд`)
なんなんだろうね、こんなに可愛がってやってんのに!笑
電源落ちるって言っても完全に落ちる訳でもないし。
一度閉じてから軽く電源ボタン押すといきなり待受画面出るん!
謎やわー(´ー`;)
別に使えるから良いけどさぁ!(良いのか?)
大事な時に壊れるのは非常に困る!!!
それだけは…勘弁してよ!!!!!

もぅ眠い。。(翔子)
2007.01.08 [Mon] 22:27

冬休みも今日で終わりだ!

レポートせなあかんのやけど…もぅやる気なくなっちゃったよー。

また先延ばしにしてしまおう(笑)

こめ〜!(翔子)
2007.01.07 [Sun] 13:54

バイトの休憩中にスーパーのお弁当を食べるのは何気に初!

可もなく不可もなくなお味デシタо

こんなん毎日食べてたら絶対に体に良くないと思った!笑

早い・・・(まゆ)
2007.01.06 [Sat] 21:47

ライブは20時30分頃に終わって、今はバスターミナル近くのロッテリアで暇つぶし中です。
出発時間まで、あと1時間30分もある・・・凹

シドのライブは初めてだったけれど、めっちゃ良かった(*´∀`*)!
また大阪あたりでライブがあれば行きたいなぁ。
明希様の腕グルングルンがかわいかったです(笑)
何か、動きがツボ!

Sっちゃん・R唯さん、今日はありがとう?。
お世話になりました♪

でーーん!!!(`∀´)(翔子)
2007.01.06 [Sat] 16:26

買っちゃった(・∀・)

買っちゃった買っちゃったっ(*´艸`)

杉本善徳単独公演『The START.』チケットぉぉぉ!

でーーーーん!!!!!

┌────────┐
│2月18日(日) │
│杉本 善徳 │
│ 『The START.』 │
└────────┘

ヾ(*´∀`*)ノ


ちゃんと10時にお電話しましたがな!
高速移動中の車の中やったから折角繋がったのに切れるという事態発生よоо
3回も切れたからね!
あたしがキレたわ!
時間と電話代の無駄じゃーぃ(`ε´)

てか行けますよぅに(>人<)
買ったからには行きたいもんね!
行けたら今年初遠征だよぅ!
頑張るo(・ω・´o)

終わったー(><)(翔子)
2007.01.06 [Sat] 04:46

就活メールチェックしてたらこんな時間になっちゃったよ。。

やだー
しんどーい
やる気なーい
もー今日大学行きたくなーい
面倒くさーい
しんどーい
眠ーい
寝たーい
寝るー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyxxgirls
読者になる
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる