まじぉ久しぶりの投稿です!!! 

January 03 [Wed], 2007, 21:16
まじ、ホンット久しぶりに投稿したぁ約Gヶ月ぶりぐらいかな
って言っても元々見てくれる人とかぁんまし居らんけどね・・・
てか、ぅちこんなん言っとったらこれ見た人に寂しい人とか
暗ーい人って思ゎれるしそんなんじゃないからね
普通普通ホントまじで普通やからってこんなん見たら誰でも
変な人とか思うよね・・・

o(*^▽^*)oども〜 

May 31 [Wed], 2006, 21:01
:・(*>▽<*)ゞ・:ヒサシブリ〜の投稿になりゃす
今日ゎ、特に何もなぃ1日だったかな?
ぁ、体育でマット運動をしたかな。
前転は得意なんだなぁ〜(*^口^*)でも・・・
後転は馬路ぁりぇな〜ぃ!!!
ゃけん、只今首がめっちゃ痛ぃッス・・・(>へ<。)
別にぃ、ぁんなのできなくても生きてぃけるもん(*`^´)=3

今日の部活でゎ〜、何かぁとのほぅでキャプテンと
副キャプテンが喧嘩っぽぃ雰囲気ゃった。
結構多ぃんだな、コレが・・・((困
笑ってで部活したぃのになぁ〜
こぅぃぅことがぁるから、試合とかでもてこずっちゃぅんだろぉなぁ〜
もっと、絆を深めてぃきたぃよぉ

ゃけん、これからの練習を3年生が無理の時ゎ、
2年生だけでも一生懸命に頑張ってぃこぅっと

ちなみに、今週の土曜日ゎ大○○中と試合で、
日曜日にゎ、○○東中と試合なんで、

皆さん影で応援∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクネ

★体育会★ 

May 21 [Sun], 2006, 18:30
(*・ェ・*)ノ~☆お久しぶりの投稿になりゃす♪
なんと今日は第11回目の体育会でした
なんとA優勝はゥチのブロックで、
青ブロック優勝しました
マヂホントに最高でした!

女子のブロック長ゎ、今日が誕生日
しかも優勝できたんですごくぅれしそぅでした
それで、みんなで「ぉめでとぅって言いました。
実際先輩なんですけどネ・・。

でも、本当に優勝できたことにはすごぉく感動しました!!
実は去年も優勝しました!
で、今のとこ2回感動の涙で泣いたってことなんですけどね。
だから、ゃっぱ来年も絶対優勝したぃですね!
ってぃぅかするけど・・・(≧▽≦)

それに、ラストのブロック男女別リレーで女子が1位なれたことは、
ぅれしかったです!!200mは結構きつかったけどね。。
ま、3年生に差をつけて勝ったのはのは正直ぅれしかったけどぉ・・

とにかく!ゃっぱ優勝するって最高ゃし、気持ちぃね〜♪
こんな体験できんのも、中学生でぁと1回かぁ〜・・。
そんじゃぁ、来年も優勝決定ってことで、ぃこぅかなぁ・・・(●≧艸≦)

(>へ<。) 

May 13 [Sat], 2006, 19:06

今日ゎ、午前練習試合でした。
               しかもデスマッチ
だぃたぃ、6〜8セットぐらいかな?
      ぃつもよりゎそんなにきつくなかったと思ぅ・・。
↑こんなこと言っちゃダメゃけど・・。
それにゥチが一番頑張らなきゃ
              ぃけないのにね・・・はぁ

  最近体育会の練習ばっかで、部活が
できなかったってぃぅ理由もぁるけど、
     全然スパィクとか決まらなかったよぉ・・・
       少しづつ決まりはじめたのが4セットもかかった。
  気持ちばっかり先に行っちゃてる感じ・・

 それにカットもましにできなぃのに・・・。
                  (リベロ付き)
   これでエースって言ぇるのかなぁ・・・。

明日、明日ゎもっとA頑張ろぅ
   エースってのが言葉だけにならなぃよぅに
思いっきり決めよぅ!!

  そぅしなぃと、ゥチのせぃで先輩がすごく
ィャになると思ぅもん・・・・。
ゥチが盛り上げなぃとネ

だから、明日の練習試合ゎ

頑張るゾォォォ
               昨日も同じこと言った覚えが・・・。

長〜ぃ練習お疲れ様です!!!(≧ロ≦) 

May 12 [Fri], 2006, 22:51

          今日ゎ、4時間近くも体育会の練習をしました
          しかもずっと外ゃったし今日はめっちゃゃったけん、
          日焼けした練習はこれからってぃぅのにね

          で、初めて外で練習とかしたんだょねぇ〜
          声とかも体育館と違ってとおらんけん、
          ただぃまぁ〜のどが嗄れてぉりまぁす

          カゥントとか「1,2,3,4、ごぉ、ろぐ、しぢ、はぁぢ」まぁ、
          これょり、「1、2、3、4・・・ぉ・・・ろ・ぐぅぅ・・ぢ・・はぁ・ぢ」
          とかなったときは馬路ャバイ
          でも、頑張りゃす

          日焼けの方も、恥ずぃ・・
          お顔が真っ赤です・・

          なんと今日の点数は1、2、3組が同点で35点
          残念ながら1位ゎ、4組ゃけど・・
          ま、3点差ゃけん頑張れば余裕で抜けるかな?
                                 みたぃな〜((笑
          
         ゥチゎ3組で青ブロックゃけん、優勝目指して
         頑張るゾォォォ

先輩、感動の涙(>へ<。) 

May 11 [Thu], 2006, 22:25

                    まじ感動
           今日ゎ、女子のダンスを初めて1年から3年まで
           最初から最後まで通しましたぁぁ!!(≧▽≦)
                   ちなみにダンスリーダーです

           音楽とか全然聞こぇんかったけど、先生ゎ
           「音楽なんかょしも、ぁなたたちのみんなで数える
            声のほぅがとてもぃぃ!」って言ってくれたの!!
           まじぅれしかったぁ〜

           で、ダンスの目標がぁってそのなかに”笑顔”
           って言葉がぁって、踊ってるときは楽しく笑おう!
           ってな感じなゎけよ。

           でも、みんなに「笑って!!!」って言っても、
           普通笑ぇなぃじゃん。そんで、ゥチがめっちゃ
           満面の笑顔で「苦笑ぃでぃぃけん笑うぞ!」
           みたぃな感じで言ったら笑われたでも、
           結果的にみんな結構ニコニコだから、
           一応成功みたぃな(●≧艸≦)

           その後、体育委員の副委員長が感動の涙
           見せながら、反省を言ぃました。こっちまで
           もらい泣きしそぅゃった

           体育会までゎ、後1週間ぐらぃしかなぃけど、
           今のブロックの団結で絶対感動物にしてゃるぞぉ



                 
               

お疲れですぅ。 

May 10 [Wed], 2006, 21:12
                  
         ゃっと今日は普通に部活をすることができました
         でも、途中先生が来てハードな練習に・・・。
         強くなれるからすごぉくぅれしぃんゃけど、
         ゃっぱ体力的にゎ、かなりきつぃかな
         スパイクとか45分間も打って
         もぅふくらはぎパンAになっちゃったよ
         で、水曜日は7時まで部活ができるんだよねぇ〜
         しかも女バレーだけみたぃな?(笑))
         とぃぅより、社会体育なんゃけどね(ж^□^ж)
         で、7時30分に着きましたぁ〜

         ぁ、ぁと実際まだプログの作り方とかよくゎからんけん
         気が向いたら是非Aコメしてくれぃ

             

またして今日も・・・ 

May 09 [Tue], 2006, 19:15
わ〜ん
また、今日も部活に行けなかったよぉ
昨日も行けなくて今日までも・・・
早く部活がしたぃよぉ
明日こそゎ・・・
絶対部活をゃるぞォォォ

それじゃぁ、シクシク塾にでも、行って来るかぁ↓↓

部活の練習がぁ・・ 

May 08 [Mon], 2006, 20:07
 もぅすぐ第11回目の体育会マジサイコ→!!
体育会系のゥチにとってゎ、ぅれしぃことなんゃけどぉ・・・。
ぃろAリーダーとかゃりまくっとるけん、部活ゃる時間がめっちゃ減る
今日ゎ体育委員で、最終的に終わったのが6:05ゃったし
ぁと10分しかなぃ!!みたぃな・・。はぁ
で、結局荷物置いてきたりとかぃろAぁって、残り5分になっちゃた↓↓
ま、こぅゆぅ時もぁるのかなぁ。。


  話変わるけど、今日はちょっぴりなことがぁったからぃぃかな(●^▽^●)
  話の内容はぁくまで秘密ゃけどね。


ぁ、それと友達募集してますぜひAコメしてくださぃ

第一回目の投稿です!!☆★ 

May 07 [Sun], 2006, 17:51
 投稿でぇ〜す
で、さっそくちょっとした悩みが・・・
初めてプログとか作ったので、何から始めればぃぃのゃら・・・

  とりあえず、ゥチのなことを紹介してぉきます
  ゥチがなことはバレーボールです

そんで、バレーな人、プログの作り方とかよくゎかる人とか
ぜひAコメントしてくださぃ(●^▽^●)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆず
» o(*^▽^*)oども〜 (2006年06月03日)
アイコン画像トロ
» o(*^▽^*)oども〜 (2006年06月01日)
アイコン画像べじ汰
» 部活の練習がぁ・・ (2006年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyxhappy_06
読者になる
Yapme!一覧
読者になる