新装OPEN 

2004年07月25日(日) 19時47分
今までレンタルしていたMEMORIZEが今月末で閉鎖されてしまうので、
新しく別のところを借りてみました☆
しばらくここのを使ってみますね。
あっ、実は、nonちゃんのところの写真日記を参考にさせていただいたんです。
えへへ。ありがとうv

今日は、仕事帰りに、もう2ヶ月も前から行こう行こうと思っていた縮毛矯正へ
やぁ〜〜っと行ってきました。
さらば!くせっ毛。
髪の毛サラサラで超感動(涙目)嬉しいっ(^O^)/
来週、みんなと逢うのが楽しみだなぁ。
でも、多額の出費をしてしまったため、晩ご飯はお肉抜きの肉じゃが(笑)
さ〜、これから、たまったアイロンがけでもするか。

どうもわたしは車のバッテリーと一緒で、
動きながらじゃないと次のパワーが湧いてこないようです。
ご心配おかけしましたが元気です♪
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyxdreams
読者になる
Yapme!一覧
読者になる