46.プラネット・ロック 

March 12 [Sun], 2006, 9:09
エウレカ進化〜〜〜アゲハ構想。



エウレカがエウレカがっ!!ヽ(TдT;))))ノアーウ…
蝶になっちゃった!!!!!


左腕が透明黄緑に変化したと思ったら羽が生えてきて…これがアゲハ構想!?と勝手に解釈。



それにしてもレントン萌えです。
やばい。


寝込んでいるレントンの顔がなぜかものすごく色っぽく見えたのは気のせいですか?
でもここんところのレントンは顔つきが大人っぽくなって、カッコイイ男の子になったと思いません?前よりレントン好きになってる自分がいる。。。



「エウレカ・・綺麗だ。その羽も、すごく似合ってる」

「私ね、私、レントンが好き。だからずっと一緒にいたいの」





祝バカップル復活★




良かった・・良かったよぉ〜〜ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!ふたりが両思いになって抱き合って肩寄せあって手ぇつないで・・・おめでとう!!!



次はドミニク!!君の番だよ!!
アネモネ危ないよ!!また薬だよ!!!ヾ(*`Д´;)ノ”)))))


いつまでもヘタレでいたら彼女に想いは伝わらないってことは、ここ最近のレントンが証明してくれたじゃないか!!


アネモネ・・・ずいぶんやつれちゃって・・(ノДT)切
あのキチガイ前髪ぱっつんオヤジめっっっ!!!!アネモネをこれ以上傷つけたら傷つけたら…どうしよう(。´Д⊂) ...??
amになにができる??!…もどかしい



次回はダイアンねーちゃんが登場。最終回に向けてどんな展開が待っているのか・・期待!

2日目 

March 10 [Fri], 2006, 16:06
教習2日目。

朝10時より実地。ぶーん
あれ、始まる前に自分の乗る車付近で待機してなきゃいけなくて、10分前くらいに外でてたら隣の車でももう待ってる女の子がいる。さらにこちらをちらちら見て様子を伺っている―――チャンス!!
声をかけて友達になる絶好のチャンス到来ひゃっほう★
おずおず・・「教官遅いね〜」
「そうだね〜」
初コンタクト成功!
「どこ高なん?私知ってる人いなくて心細いんだよね(^^;)>」
「本当!?私も知ってるコはいるけどみんな男の子で…私は南高だった」「ほんとに〜」・・・

会話成立★祝お友達第一号


実地が終わって学科やって。そのあと一緒にご飯食べる事になって近くのあっぷる○りむへ。
でもamはお弁当持ちだったので潔く店内で広げて食べてやった!
勇敢。

amは友達作るの苦手・・っていうか人見知りのとこあって、さらに口下手だからすごい緊張しながらおしゃべりしてた。でもいい感じのコだったから苦痛じゃなかったよ。

帰ったら警戒してたスウェットのギャルちゃんに呼び止められてびくびく。

ギャル「今日午後何時から?」
am「えっと6時から」友「私7時。」
ギャル「7時?!あたしも7時なんだけどそれまでどうする??!5時間もあるけど」
友「あーかえろっかな?」
ギャル「まぢ?!あたし家遠いんだよね〜どうしよ・・ま、いいや。ありがとう」

ギャル普通だった。

基本ギャル苦手だったけど、派手なカッコしてるだけで中身は普通なんだなぁと。amの学校にはギャルと呼ばれるような集団は皆無だったので、変な思い込みがあったんだろうな・・。


そうそう教習のほうは坂道発進に突入。しかも夜間。ライトはつけません。灯りは場内の外灯のみで。

ATなので問題なかったケド、まだ遠くを見て運転する余裕が生まれませんね…。


明日もがんばりまっくす。

初日 

March 09 [Thu], 2006, 22:36
教習初日。

12時に教習所集合で説明を受ける。
受付の姉さん感じ悪っ!!!

超つんつん系。
私が「やってあげてるのよ!」的なものいいで短期学生総ビビリ。
「なにか質問があれば今聞いてください。後ではいっさい受け付けないので。」っておかしくないですか?
ムカつきMAXあずまっくす。

終わったら2時の教習まで待機。暇っくす。友達も知り合いもいないからつ〜ま〜ら〜な〜い〜。。。徒歩15分のBOOKOFF で立ち読みバザール。店員さんにチラ見されながら堪えた!田舎だからほかに暇つぶすモノなしっ!!!そこで粘るしかないんス。泣

それから初学科。
最初に信号の話。「赤は止まれだよ」みたいな。
うん。知ってる。
あとチャイルドシートは6歳までつけるんだよって言われた。知ってる。
ビデオ見ながら説明されたけど、なんか高校の交通安全週間のときの講和で見たビデオがフラッシュバックした。
つまらなくて眠かった。

初教習はビックリ!!
教官いきなり「ハイ乗って」「シート調節して」「ミラー調節して」「エンジンかけて」「ハイ出発
いや、初めてですけど。


わけもわからずハンドルを握り、わけもわからずアクセルを踏む。
まぢ怖かった。

車幅わからないからふらふらと中央線のほうに寄ってっちゃうし、小さいカーブで縁石に乗り上げるし・・・。汗噴出してきた。

50分がものすごい早かった。いや長かった??
とにかくものすごく疲れた

明日も頑張ります。

26.モーニンググローリー 

February 28 [Tue], 2006, 15:37
「エウレカに会いにきただけなんだ!」


レントン
へたれ脱却か!?



今日も愛するエウレカを観賞。
26話素敵過ぎて泣けました。




レントンもエウレカも純粋にお互いを必要としていて
大切にしていて。
ふたりの1番は誰でもないお互いなわけで・・・。




「俺はレントンよりお前が大事なだけだ」

「あたしは…あたしはそうじゃないよ





ホランド撃沈。



レントンに大好きなエウレカとられたうえに
振られました。

更に



「許してもらおうとか
月光号のメンバーにいまさら戻してもらおうなんて
そんな都合のいいこと思ってない。

俺はただエウレカに…エウレカに会いに来ただけなんだ!!!




対照的にカッコよくなって帰ってきたレントン。



「エウレカーーー!!!!!!」

「レントーーン!」

「私、結局ひとつも約束守れなかった…―ごめんね、レントン…!」

「レントン、私、レントンだからできたの!レントンじゃなきゃダメなの。私…」

「無茶な事して…たった一人で―こんな・・・

でも…よかった。」



そういってエウレカを抱きしめるレントン…










レントン!?




…にしてもエウレカのメット
可愛かったな〜〜



クマさんがおっきく貼り付けてあってww







「まさかあのちびっ子が…
認めたくねぇ…認められねぇ!!


なんなんだ!!この感情は…!!!??」




今回のへたれはホランドに決定。

all night !! in カラオケ 

February 27 [Mon], 2006, 12:47
初めてのALLはカラオケで★

日曜の夜のフリータイムは860円(まねきねこ)だったんだけど、18時から入って女3人で朝の4時まで歌い続けたっていう。笑
(その4時間後amは学校)



10時間カラオケ最長記録。(マイクの電池も途中で切れた)


店員さんもビックリだろ。ふつーに。


っていうか本当は閉店時間の5時までいようと思ったんだけど、客が入って部屋を空けてくれと言われ、しぶしぶ退場。待っていた客からはフツーにガン見で睨まれた;

飲食からカラオケ代にいたるまでの経費は少年Aのパチンコの儲けで支払い。amら3人はタダで10時間カラオケMAX。

すばらしい…

少年よ大志を抱け
さらに貢げ←別に貢いだわけではないが。



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happywo-taku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる